2017年9月30日 [まんがライフSTORIA]

TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」のオープニングテーマが鈴木みのりさんに決定!!

TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」オープニングテーマシンガーが
声優・シンガーの鈴木みのりさんに決定いたしました!!
「マクロス△」のヒロイン「フレイア・ヴィオン」役など
ただ今ブレーク中の実力派が「ラーメン大好き小泉さん」で
ついにソロデビュー!!
2018年1月のTVアニメ放送をお楽しみに!!!

TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」公式サイト
TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」公式twitter
まんがライフSTORIA公式twitter

2017年9月29日 [まんがライフSTORIA]

まんがライフSTORIA vol.26 9月30日発売!!!

まんがライフSTORIA vol.26 9月30日発売です!!!

巻頭カラーにはTVアニメ「ラーメン大好き小泉さん
メインキャストSPインタビュー掲載!!
さらにゲームアプリ「ラーメン大好き小泉さん 満腹仕込み真心仕立て
略して”ましまし”最新情報も!!

センターカラーにはおにお先生の「ふたりのじかん」!!
コミックス1巻はSTORIA vol.26と同時に9月30日発売!!
真田少年は写真部で先輩と――。

どうなっちゃうのこれ――!!

さらにスペシャルゲストには大好評につき
渡辺伊織先生が2号連続登場!!!
先輩からは逃げられない

・そのほか大人気連載陣(敬称略)
ちぃちゃんのおしながき繁盛記
大井昌和
晴れのちシンデレラ
宮成楽
森田さんは無口
佐野妙
スパロウズホテル
山東ユカ
おれの星に手を出すな!
静子
ばうんさーず
犬上すくね
妹はメシマズ
青木U平
漫画の森から女子高生
美川べるの
パンクティーンエイジガールデスロックンロールヘブン
ハトポポコ
どうしてドステンちゃん
いがらしみきお

お買い求めは各書店・コンビニにて!!
​次号Vol.27は1129日(水)発売予定!!​
通常の30日とは異なりますのでご注意を!!
それではお楽しみに!

2017年9月29日 [まんがライフMOMO]

[中原くんの過保護な妹]第41話 覚醒

おっとっと…涼しくなってきたんで
何にも考えずにカレー食べてきちゃったよ。
いかんな…体重管理を真剣に考えなくちゃいけない歳だぜ?

こういうのは環境から変えないと自力だけじゃ厳しいわな。
住まいを変えるとか,身近で指導してくれる人を据えるとか。
あるいは思いも寄らない人から鋭い指摘を受けたりすると
こりゃいよいよ応えなくちゃなるまいよ,となる。

やっぱり悪しき慣習をかえるには
自分にフィットしたサンプルが必要ってことだわな。
こいつはいよいよ直ぐにでも見てみたいぜ。
Web漫画で最適解を探すしかないだろうさ。
それだけ読んでオサラバってのも味気ないから,
既刊3冊くらいを新たに購入できる,なんてオプションも欲しいな。

…たまたまダイエット気分になったからって
そんな都合のいい喝を入れてくれる作品なんて見つかるわけが…

ありました

なぜなら
なかほご
最新話の配信時間がもうすぐなのですから!

今回のなかほごはしばし話題についていけなかった
我らがまりあちゃんが八面六臂の大活躍…!?

ほっぺげ著[中原くんの過保護な妹]第41話,
本日16:00 より更新です。


大好評既刊の①~③巻と合わせてお楽しみください。

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年9月29日 [まんがライフSTORIA]

ストーリアダッシュ今週は読み切りダッシュ&新連載!!

今週もスペシャルなストーリアダッシュ
読み切りダッシュで話題作家登場!!

9/29号大公開!!

秋の読み切りダッシュ!!
絶食男子の据え膳彼女
本誌初登場!鹿島初先生のザンネンM女子コメディ!!

超草食系高校生の青戸潔と彼女の赤井愛実。
なかなか手を出してくれない潔に痺れを切らした愛実が…!?
潔が扉を開けたら待っていたのは…?
鹿島初先生への応援ツイートもお待ちしてます!

秋の読み切りダッシュ!!
ぼくたちのライフログ
Twitterで大注目されている島崎無印先生がストーリアダッシュに!!

突然一緒に暮らすことになった姪・涼花はどんな時もスマホ片手…。
しかもなんだかぼーっとしてて危なっかしい…。
叔父と姪のあったかほっこり家族ストーリー!!
ええ…ぼーっとしすぎでは?
島崎無印先生への応援ツイートもお待ちしてます!

STORIA新連載!
おれの星に手を出すな!
期待の大型新人・静子先生STORIAに登場!!
発明マニアのオカルト大好き高校生・飛丸は、不良に絡まれていた女子高生・星子を助けようと立ち向かう。弱い女子に見える星子だが、彼女にはとある秘密が…。

どこかで見たことがあるようなネオレトロSF真打!
ご期待ください!!

今週のしばいぬ子さん』は
↓サムネールクリックで本編へ!↓
見覚えのあるティッシュが…
いぬ子さんの毛入りティッシュとか欲しい

そのほか更新
メインキャスト大発表されました!
ラーメン大好き小泉さん

大注目トラブルラブコメWEB連載
アスモデウスはあきらめないが更新!

マンガを読むときはトップページ、もしくは各作品ページの「最新エピソードを読む」からソク読み様のページに行って「試し読み」でOK!

全作品1~3話は無料だよ!
どんどん読んでね!
4話以降は期間限定無料公開なのでご注意を!!
来週の更新もお楽しみに!!

2017年9月28日 [まんがくらぶ, まんがライフ, まんがライフMOMO, まんがライフSTORIA]

『森田さんは無口S』9月30日(土)発売!!

『森田さんは無口S』9月30日(土)に発売されます!!
「まんがライフSTORIA」にて大好評連載されていた、
ストーリー編『森田さんは無口S 』がコミックスになっていよいよ登場!!
森田さんは、人よりちょっぴり優し過ぎて考え過ぎて無口になっちゃう女の子…。
思考の海にどっぷり浸かると周りが見えなくなって大胆 な事もしちゃいます!
クラスの男子たちは森田さんの過激な行動から目が離せない!!

とってもおしゃべりな親友・美樹に振り回され、恥ずかしいシーンを連発する森田さん!!見ているクラスの男子たちはニヤニヤ ドキドキ …。

そして今回ついに森田さんの癖が明らかに…!?
さらに初のイカ料理に挑戦!!軟体生物の解体に心の中では大騒ぎだが…。

普段と違ったストーリー編でお届けする『森田さんは無口S』をぜひともお楽しみ下さい!!
コミックスだけの描き下ろしも大量収録されてます!!

2017年9月28日 [まんがくらぶ]

漫画全巻ドットコム様にて「高尾の天狗と脱・ハイヒール」3巻サイン本販売します!!!

氷堂リョージ先生の最新コミックス「高尾の天狗と脱・ハイヒール」3巻の
サイン入り単行本を、漫画全巻ドットコム様にて販売します!!!

ワガママ三十路OL、御岳ノリコ。
彼氏にフラれ傷心プチ旅行で向かった先は、登山者数世界一を誇る高尾山!
そこで出会った一匹の子天狗が、ノリコの生活を一変させる…! ?
子天狗とOLの清く正しい初心者登山4コマ! ※先着順・部数限定にて、サイン本の販売になります。

▼最新刊描き下ろしサイン本
①お客様のお名前が入ります(御注文者様名のみ)
②注文時備考欄に高尾の天狗と脱・ハイヒールのキャラクターのうち、
「天狗の聖・タヌキ・カラス」の中から希望するキャラを選択頂きますと、
そのキャラクターがサインと一緒に描かれます。

こちら1~3巻すべてご購入いただいた方はもれなくゲットできる
スペシャルな企画です!
※サインが入るのは最新3巻のみとなりますのでご了承ください

ただいま予約受付中ですので、詳しくは漫画全巻ドットコムさんのサイトへGO!!!!!

2017年9月28日 [まんがライフSTORIA]

おにお最新刊、コミックス「ふたりのじかん」1巻、9月30日(土)発売!書店特典一覧はこちら

「まんがライフSTORIA」にて連載されている
おにお先生が描く、まったり写真部の悶絶ラブコメ
『ふたりのじかん』コミックス1巻が
いよいよ9月30日土曜日に発売!!!

マジメな高校一年生・真田文人には気になるセンパイがいる。
同じ写真部の自由奔放、スキだらけで鈍感な進藤和月。

濡れたスケスケシャツ!? 制服交換!? 生足撮影会!!?
純情少年は無防備センパイに今日も振り回されまくり!

↓↓↓作品はストーリアダッシュで試し読みできます!画像をタップ↓↓↓

◇◇◇書店購入特典はこちら
※配布状況はそれぞれ各店舗にお問い合わせくださいね。

・メロンブックス各店 描き下ろしカラーイラストカード

・とらのあな各店 描き下ろしカラーイラストカード

・COMICZIN各店 描き下ろしカラーイラストカード

・丸善ジュンク堂 一部店舗のぞく 描き下ろしペーパー

・喜久屋書店各店 描き下ろしペーパー

・全国共通購入特典 描き下ろしペーパー

2017年9月27日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第445話 「そ、そうなんですか」

柘植文の編集部かんさつ日記 第445話

(次回は10月4日更新です)

2017年9月27日 [まんがライフMOMO]

【11月号】まんがライフMOMO【発売!!】

あらら,もう10月も近づいてまいりましたか。
しかし月末と言えば忘れちゃいけないことが!!
そうです,
まんがライフMOMO
11月号が明くる28日に発売なのです!!

ご覧の元気が湧いてくる体育祭パッケージにてお届けします♥

宮成楽先生の『晴れのちシンデレラ』,
巻頭カラーでは自分を慕う後輩コトちゃんが
なにやら秘密の調理をしているようですが…
そこはMOMOでNo.1身体能力の晴さん,
卓越したステルス能力で秘密を守るのです…♪

単行本①巻がついに発売!!
TOもえ先生の『宮尾さんは生えている』は
晩夏のホラー仕様でお届けしております。
うさ耳の宇佐美さんが見た白い布の幽霊って…!?

樹るう先生の『二つの歌 三つの物語』が
10/27単行本①巻発売が決定しました!!
もちろん連載中の“理の橋”編も最初からご覧いただけます♪
村を襲う熊神との闘いがついに決着…!?

山東ユカ先生が新連載で戻って参りました。
博多女子は鬼神のごとく気が強か!?
博多に進学した青梅(あおうめ)くんの
新鮮な文化と言葉にあふれたキャンパスライフを
巻中カラーにてお楽しみください♥

なぎみそ先生が初のゲスト登場!
水谷さんちのドラちゃん』は
4姉妹と同じ屋根の下で過ごす猫…と思いきやドラゴンのお話。
ぐみゃっとして可愛いですよ♪

森下真央先生がカムバックゲスト!!
ルミアとジュリエッタ』は転生コメディです。
ロメオは現代に生まれ変わったのですが,
うっかり役柄を間違えて生まれてきて…

季節の変わり目にパッションあふれる作品揃い!!
今号のMOMOもどうぞお楽しみください~

《お詫びと訂正》
まんがライフMOMO11月号に掲載されております,
『おみ不思議夜話』におきまして,ももせたまみ先生の挿絵が
前号とおなじものが誤掲載されておりました。
この場を借りてお詫びして訂正いたします。
申し訳ございません。

正しくは以下のイラストが挿絵として表示される想定でした。

2017年9月27日 [まんがライフSTORIA]

「マチ★アソビvol.19」でラーメン大好き小泉さんステージイベント!!

「マチ★アソビvol.19」にて鬼頭明里さん出演のステージイベント「徳島ラーメン大好き鬼頭さん by 『ラーメン大好き小泉さん』」開催!
徳島ラーメンの名店を2018年1月から放送されるテレビアニメ「ラーメン大好き小泉さん」の中村美沙役で自称ラーメン好き声優・鬼頭明里さんが紹介します。

徳島ラーメン大好き鬼頭さんby「ラーメン大好き小泉さん」
日時:2017年10月8日(日)11時~12時
場所:新町川ボードウォーク東公園ステージ(徳島県徳島市)
徳島県へのアクセスはこちら!!

マチ★アソビとは”徳島をアソビ尽くす”ことを目的とした複合エンターテイメントイベントです。(参考:公式サイト
コスプレイベントや痛車イベントや声優トークイベントなど面白いイベントが目白押し!!

徳島県が好きなあなた!!アニメ・声優が好きなあなた!!
そしてラーメン大好き小泉さんが大好きなあなた!!
ぜひお越しください!!

PAGE TOP