2017年8月30日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第441話 「思い出」

柘植文の編集部かんさつ日記 第441話

(次回は9月6日更新です)

2017年8月30日 [まんがくらぶオリジナル, まんがライフオリジナル, まんがライフSTORIA]

『ちぃちゃんのおしながき増刊号』本日発売!!!!

『まんがライフオリジナル』『まんがライフSTORIA』で大人気連載中!!
大井昌和先生!!の「ちぃちゃんのおしながき増刊号」が本日8月30日に発売致しました!!
しっかりものの小学生ちぃちゃんはなんと…小料理屋「みづは」を支える
板前だった!?
のんべえで料理は出来ないが人懐っこく愛されキャラの母、三葉と共にお客様をおもてなしします!!

ここでしか読めないSP描き下ろしも収録!!

4コマ&ショート編「繁盛期」も合わせて130P超をイッキ読み!!

スペシャル読切ストーリー「四季を食べる女」!!
12月ついに単行本化!!!

読み応えたっぷりな増刊号をぜひともお楽しみください!!!!!

2017年8月30日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第40話 しっぽの行方

おっとっと…いよいよ夏も終わりか。
あらためて考えるとガッコ行ってる時も働き出してからも
休み明けってのはそりゃ猛烈にメランコリーだわな。

そもそも通常業務にいきなり戻るってのは無茶なんだよ。
かと言ってソフトランディング(軟着陸)というのも土台…
むぅ…? この『ソフトランディング』っての多用したくなるな。
『ハイドロプレーニング』クラスにカッコイイじゃねぇか。

なんの話だったかな。物忘れが激しくていけねぇや。
…あれか,新しい季節にはちょっとした刺激的な話題がないと
しばらく顔合せなかった連中と喋るのも億劫だってことだわな。

そうなんだよ。てことは様子が変わった同僚の
シミュレーションが必要になるぞ。こいつは一刻を争う。
Web漫画で最適解を探すしかないだろうな。
でもって読み終えたあとにそれまでの内容を反芻したくなって
ちょうど既刊3冊くらいを新たに購入してホクホクできるのが理想だぜ。

…たいていのニーズはスピーディに叶えられる時代とは言え,
たまたまそんなシチュエーションの作品が見つかるわけは…

ありました

なぜなら
なかほご
最新話の配信時間がもうすぐなのですから!

今回のなかほごはビジュアルに大きな変化が訪れた
瑠衣ちゃんの事情を聞かなくちゃいけません…!!

ほっぺげ著[中原くんの過保護な妹]第40話,
このあと 10:00 より配信開始です。


大好評既刊の①~③巻と合わせてお楽しみください。

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年8月28日 [まんがライフSTORIA]

『わたしの小鳥先生』完結3巻が8月31日発売!!

「まんがライフSTORIA」にて連載していた水月とーこ先生の『わたしの小鳥先生』完結3巻が8月31日(木)に発売致します!!
いとこで幼馴染の2人の関係は先生と生徒!!

今まで気付かなかった胸の痛み を自覚したほたるのとった行動とは…!?

ほのぼので、ちょっとドキドキする『わたしの小鳥先生』ついに完結 !!

果たして2人の恋の行方は…?

そして店舗でご購入いただくと、それぞれ7つの特典 プレゼント !!
とらのあな様

まんが王様
※まんが王様はサイン本の抽選販売もあります!(8月29日締切)

COMIC ZIN様

喜久屋書店様

ゲーマーズ様

メロンブックス様

共通

ぜひお買い求め下さい!!

2017年8月27日 [まんがライフMOMO]

【10月号】まんがライフMOMO【発売!!】

夏休みもおしまいでございます…しかし気落ちすることはございません。
まんがライフMOMO
10月号が明くる28日に発売なのです!!

新学期がはじまって登校中のMOMOガールたちが集まるパッケージ。

ひときわ目立つ登校姿なのは師走冬子先生の
奥さまはアイドル♥』ヒロインのまゆりん。
巻頭カラーでも登場してアイドルながらに
美化委員となって奮闘しちゃいます♪

巻中カラーは新連載!! 真島悦也先生の
ファミレスのナガイさん』がスタート。
ファミレス「アミュゼ」の美人常連・ナガイさんは
いつまでも入れ替わらない…という妙なお客さんでして…!?

第5回竹書房新人4コマ杯年間グランプリ受賞作の続編ゲストが。
瀬川あべる先生の『我ら佐奈田の忍なり』では
女子高に潜入した猿鳶・桐隠(♂)の両名が
護衛対象の雪子お嬢様に接近をはかりますが前途多難なようで。
アンコールの声援次第ではさらなる続編が期待できそうです♥

ヒューマンドラマの名手・小池定路先生もゲスト降臨!
きみは気まぐれ』は告白を受けた女子の,
不器用な青春グラフィティをお届けしております。

七花(なのか)先生がまたまたゲスト登場,
おとぎ話のキャラクターをブラックに動かしております。
おとぎ女子会。』の今回のテーマは婚活。
童話の中のみなさんの結婚観って…

崎由けぇき先生の『ト或ル夫婦ノ日乗』では
新米夫婦がはじめて連れ立っての遠出にでかけます。
ロケーションは夏らしく,芦ノ湖に決定しました♥

夏休みがおわってもまだまだホットな作品ぞろい。
今号のMOMOをどうぞお楽しみください~

2017年8月26日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN[あいまいみー]最新話公開!夏休み楽しんでる?


夏休みシーズンも、残すところあとわずか。
皆さんは夏休み、楽しんでますか?
愛・麻衣・ミイの三人も、一足遅く(?)夏休みを満喫中です!!

そもそも休みなんてないよ!という人も、
代わりにあいまいみーを読んで元気出していきましょう!!

[あいまいみー]最新話、夏休み回スタートです!!!
夏の終わりを、あいまいみーと共に…。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年8月25日 [まんがライフSTORIA]

ストーリアダッシュvol.21公開!!

8月最後の更新!!
ストーリアダッシュvol.21!!

悪魔と神父のハチャメチャラブコメ!
アスモデウスはあきらめない
第6話 ドキッ!悪魔だらけのショッピング
アスモデウス達とショッピング…嫌な予感しかない!!

案の定――――!!
今回もノンストップでハプニング満載!!
お楽しみに!!

WEB版と雑誌版の二本立て更新!!
妹はメシマズ
WEB連載版 第3話 流しソーメン
流しソーメンなのに土木な雰囲気のチヨリ…

安定感がある料理…
果たしてこの物体Xが流れてしまうのか…?
スピード感MAXでお届け!!

単行本最終3巻は8月31日発売!!
私の小鳥先生
第16話 島の真実
前回小鳥先生とのデートをかけたテストの結果…

わ゛――――――――!!
ほたるはぶじにデートできるのか…!?
お楽しみに!!

今週のしばいぬ子さん』は
↓サムネールクリックで本編へ!↓前回久々に茶子たちに遭遇…
って夢・・?

そのほか更新
ラーメン大好き小泉さん
晴れのちシンデレラ
いがらしみきおの笑いの神様
森田さんは無口
ちぃちゃんのおしながき 繁盛記
ひねもすふたり
スパロウズホテル
パンクティーンエイジガールデスロックンロールヘブン
ばうんさーず
漫画の森から女子高生
青春の光となんか
井の中の本子さん
君の足跡はバラ色
ふたりの時間
が更新!

マンガを読むときはトップページ、もしくは各作品ページの「最新エピソードを読む」からソク読み様のページに行って「試し読み」でOK!

全作品1~3話は無料だよ!
どんどん読んでね!
4話以降は期間限定無料公開なのでご注意を!!
来週の更新もお楽しみに!!

2017年8月24日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN夏の新連載第2弾!「私たちは恋を知らない」スタート!

まんがライフWINで本日より新連載が始まりました。
初登場となる、あきばるいき先生の最新作
『私たちは恋を知らない』

物静かなクール女子・天野さん。席替えで後ろの席になったことで静かに過ごせると思いきや…隣席になったのは人気者で天然たらし男子・久我くんだったのです。ニヤニヤしちゃう二人のじれじれラブコメディをお楽しみください。

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!PC・スマホで今すぐ読もう!!

2017年8月23日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第440話 「なぜ『30分』でなく『32分』なんでしょう…」

柘植文の編集部かんさつ日記 第440話

(次回は8月30日更新です)

2017年8月22日 [まんがライフWIN]

きゅーは吸血鬼のきゅー15話スタート!

激マズJKの血を美味しくするため
あのテこのテでお世話する前代未聞の吸血鬼4コマ
「きゅーは吸血鬼のきゅー」15話がこのあと20時よりスタート!!

夏休みに入ってだらだらに拍車がかかる、英。
それとは対照的に、朝から晩まで働いている吸血鬼のきゅー。
そんなきゅーちゃんが今回、家でのだらだらの仕方を
英に教えてもらうことになって・・・
きゅーはリフレッシュできるのか――!?

それでは、今月も「きゅーは吸血鬼のきゅー」お楽しみくださいッ
3・2・1・・・きゅー!!!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)

PAGE TOP