2017年6月2日 [まんがライフSTORIA]

まんがライフSTORIA´ vol.9公開されました!!

まんがライフSTORIA´
おかげさまで4月のスタートから2か月!!
今週も金曜日12時公開しました!

噂の抱腹絶倒!不器用親子の擦れ違い溺愛コメディ!!
井地さんちは素直になれない
第3話「井地さんちの写真」公開!!!


黙っていれば美少女・井地はるこ…
でもご存じのとおり重大な欠陥が…
今回はこのかわいすぎな親子たちは何をやらかすのか!!
読んでのお楽しみ!!

そしてSTORIA本誌から新連載!!
ちぃちゃんのおしながき 繁盛記
小料理屋“みづは”の看板は私が守る! 天才板前小学生ちぃちゃんは、今日もお料理ダメダメのんべママを助けて奮闘中!
コミックス8巻好評発売中!!「まんがライフオリジナル」で連載中の4コマ編もよろしく!!

新連載第二弾は!!?
漫画の森から女子高生
「私たち、漫画家目指してます!」
漫画家志望の女子高生2人組、及川葵衣と桜卯咲良が漫画家デビューを目指して今日も描く!

竹書房で一番為になる!?稀代のコメディ作家・ミカベルの贈る女子高生が漫画家を目指すサクセスストーリー!!(そのまんま)
これを読んであなたもプロデビュー!!


できねぇ!

さーて
今週のしばいぬ子さん』は~

モデル歩きで闊歩するいぬ子さん!!
しかし竹書房のの顔を知ることに…?
よろしクゥ~ン
(※実話ではありません…たぶん)

他にも
ラーメン大好き小泉さん
晴れのちシンデレラ
動物のおしゃべり
スパロウズホテル
いがらしみきおの笑いの神様
私に見えない恋心
これでおわりです。
ひねもすふたり
わたしの小鳥先生
が更新!

マンガを読むときはトップページ、もしくは各作品ページの「最新エピソードを読む」からソク読み様のページに行って「試し読み」でOK!

全作品1~3話は無料だよ!
どんどん読んでね!
4話以降は期間限定無料公開なのでご注意を!!
来週の更新もお楽しみに!!

2017年6月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第112回 ネオン・デーモン

第112回「ネオン・デーモン」

前々作『ドライヴ』で、フレッシュかつハイセンスかつユニークなすごい映画だと興奮させられ、続く『オンリー・ゴッド』で「むぅ…」と首をひねらされた、一筋縄ではいかない鬼才、ニコラス・ウィンディング・レフン監督の最新作。映画通からはかなり評判が良いらしいが、僕自身はわかりやすい大衆的な作品が好きなので、できるだけ難解でなければいいなと思いつつ観賞。
» 続きを見る

2017年6月1日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第428話 「カレー好きじゃないなら言ったほうが」

柘植文の編集部かんさつ日記 第428話

(次回は6月7日更新です)

PAGE TOP