2017年6月14日 [まんがライフWIN]

めいかのメカニズム第2話公開スターーーーート!!!!!

まんがライフWINにて、本日より
城綾音先生の「めいかのメカニズム」第2話の更新が
スタートしました!

平凡な男子高生、人見真太。
ひょんなことからクラスメイトの霧咲めいかが
ロボットだと知ってしまい、他の人に正体が
バレないよう半ば脅されて協力することに。
大人しくって可愛いクラスメイトだったはずが、
知れば知るほどデンジャラスで…!?

現在まんがライフWINで第一話が読めますので、
まだ読んだことないよ~というアナタはぜひ!!!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年6月12日 [まんがライフオリジナル]

まんがライフオリジナル7月号本日発売!!

まんがライフオリジナル7月号本日発売!!

季節の美味しいもの食べてって!呑んでって!
ライオリは「ちぃちゃんのおしながき」の表紙が目印♪

巻頭カラー 
大人気御礼!のん兵衛女子4コマ
「のみじょし」迂闊


大人から子供まで大満足のお魚天国、回転寿司へ!!

大型新連載
「ふくよかさん」井村 瑛


ゲストで反響を呼んだ作品がいよいよ新連載!
周りより、ちょっぴり大きい福岡さんのお仕事時々恋模様♪

大人気2本立て!
「みっちゃんとアルバート」森長あやみ


地球に馴染みすぎてる宇宙人アルバートとドライな性格の女子大生みっちゃん。普通じゃない2人の毎日♪

3号連続第1回
「JKバイトはあなたを癒せない!」中西


各誌で話題沸騰!キュートなコンビニ4コマ集中連載スタート☆ミ

・・・・・・・・・・・・・・・
7月・8月コミックス連続発売!
「あれから毎日」仙石寛子

3号連続第3回
「出没!アダチック天国」吉沢緑時

3本立て!
「ねこようかい」ぱんだにあ

増加号好評発売中!
「銀子の窓口」唐草ミチル
・・・・・・・・・・・・・・・
そのほか豪華連載陣でお届け!
今月のまんがライフオリジナルよろしくお願いします!

2017年6月9日 [まんがライフSTORIA]

まんがライフSTORIA´ vol.10だよ!!!!

ストーリアダッシュもついに10回目の大台に乗りました!!

そんな今回は…
アナログ漫画家の希望の光!!
素人のウチが10日間で漫画原稿を完成させる話
3日目公開!!!

パースを習い、ついにみんなの鬼門…背景編へ!!
トーシやらフカンやら素材集やらようわからん!!!
とミチコ状態の人も多いと思いますが…
一点・二点・三点透視図法のどれを使ってるかもクイズで分かりやすく解説!!
正解は本編で!!
背景のしっかりした原稿ってやっぱりストーリーでも4コマでも圧倒的に魅力的ですね…。
次号も引き続き背景の進め方を解説!!

単行本5巻絶賛発売中!!
ラーメン大好き小泉さん
第10話 朝ラーメン

金色に輝くあの町でしょうか…?
絵を見ただけで煮干しの香りが漂ってきそう…。
おいしそうすぎておなかが減ってきました…。

そして「月刊キスカ」よりゲストの
シロクマ荘は、四六時中。
今回でゲスト連載最終回!!
大学では浮いちゃってる甘野君ですが…。
帽子の誰かが座ってる・・?
さてさて今回登場のかわいすぎる新キャラとは仲良くなれるかな!?
続きは6月27日発売のコミックスにて!!
絶賛発売中の「月刊キスカ」に最終回が載ってるよ!!

今週のしばいぬ子さん』…

前回竹書房が○○○な姿を見せてしまいましたが…。
やっぱりあれですね…、竹書房って指定b…
(コンクリート用意しなきゃ!!)

他にも
晴れのちシンデレラ
動物のおしゃべり
スパロウズホテル
いがらしみきおの笑いの神様
私に見えない恋心
これでおわりです。
ひねもすふたり
ばうんさーず
わたしの小鳥先生
ちぃちゃんのおしながき 繁盛記
漫画の森から女子高生
が更新!

マンガを読むときはトップページ、もしくは各作品ページの「最新エピソードを読む」からソク読み様のページに行って「試し読み」でOK!

全作品1~3話は無料だよ!
どんどん読んでね!
4話以降は期間限定無料公開なのでご注意を!!
来週の更新もお楽しみに!!

2017年6月8日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN:くずしろ[姫のためなら死ねる]最新話更新のお便り。


先日の父・藤原道長のラブレター収拾騒動から(!?)
彰子様は、お手紙に興味津々のご様子。

送り先は、初めてのことだからまずは失敗しても良い人を…
で、多分国で一偉い人・主上に送ることに。

紫式部に教えを受けつつ、じょうずにできるかな?

[姫のためなら死ねる]今月の最新話、更新はじまり、はじまり。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年6月8日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第429話 「先週に続いて新人さん情報ですが」

柘植文の編集部かんさつ日記 第429話

(次回は6月14日更新です)
柘植文の編集部かんさつ日記 第428話を読む

2017年6月7日 [まんがくらぶ, まんがライフ]

堕天使の事情2巻発売です!!!

まんがくらぶで絶好調連載中!
神仙寺瑛先生の「堕天使の事情」2巻、
本日6月7日発売です☆

太一、哲哉、湯布院の仲良しトリオもついに中学二年生!
太一と湯布院は園芸部で日々植物を育てるさわやか(?)な
青春を満喫中。憧れの山代舞ちゃんと同じクラスになれたり、
幼馴染で腐れ縁の別府姉妹とも同じクラスだったり、ますます
賑やかな上に恋のさや当ても加速中…!?

「天使の事情」時代からのファンの方に朗報!
ひまわり保育園の福先生やカナコ先生も大活躍の
2巻となりました…☆特にカナコ先生の恋の行方には
大注目!!!描き下ろし小ネタやカバー下まで
盛りだくさんの一冊に仕上がってます!!

「堕天使の事情」2巻、電子書籍も同時発売です。
よろしくお願いしますm(__)m

2017年6月7日 [まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

師走冬子4コマ最新刊!『泊まりにおいでよ』5巻6/7発売!


かしましペンション4コマ、ついにクライマックス!
師走冬子先生のまんがライフWIN連載作『泊まりにおいでよ』
単行本最終5巻が6月7日に発売です!!

5巻では経営反対派・4姉妹の最強のお母さんが登場、
そしていまだかつてないペンション閉鎖の危機が…!?

今巻も、各エピソードを補完する描き下ろしもふんだんにサービスして
皆様のお越しをお待ちしております♪


コミックZINさんでは描き下ろしイラストカードも配布中!
さらに、まんがライフWINのHPでは、描き下ろしペーパーダウンロード特典も公開中です!
単行本帯のパスワードを確認して、こちらもチェック♪
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年6月5日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ7月号、本日発売!

7月27日発売♪】
[リコーダーとランドセル]東屋めめ

【最新コミックス5巻発売中☆】
[父とヒゲゴリラと私]小池定路

【待望のコミックス2巻6月7日発売!!】
[堕天使の事情]神仙寺瑛

【お待たせコミックス1巻!6月17日発売】
[白滝高校きぐるみ部]橘紫夕

【「ぼのちゃん」3巻好評発売中♪】
[でぶぼの]いがらしみきお

【まんがライフMOMOより出張ゲスト!コミックス1巻発売中☆】
[白鳥ちゃん閲覧禁止っ!!]ひらふみ

【好評連載コラム】
[オトナの読書感想文]小池恵子

アンケートを送れば抽選で当たるプレゼントは
ぼのぼの ボートペンポーチ2種
思春期コーヒードリップ1巻サイン本
白鳥ちゃん閲覧禁止っ!!1巻サイン本
黒猫の駅長さん全3巻セット ※3巻のみサイン本
父とヒゲゴリラと私1~5巻セット ※5巻のみサイン本
をご用意しております♪

まんがくらぶ7月号は、本日6月5日発売です。
全国の書店さん・コンビニ等でお買い求めください☆

2017年6月5日 [まんがライフWIN]

「魔法少女サン&ムーン~推定62歳~/サメマチオ」第4話絶賛公開中!

サメマチオ先生の異色魔法女子連載「魔法少女サン&ムーン~推定62歳~」第4話が公開中です!
コンパクトを使って魔法少女になると、身体のときが止まる…
第4話のみどころは、よしえとかずこはなぜあんなに周囲より年下なのか、過去に二人になにがあったのかが明らかに。
魔法少女の痛快さと悲しみと、背中合わせのあらゆる感情がここにぎゅっと詰まって、あなたの胸に迫る。必見ですーーー!!!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年6月3日 [まんがライフSTORIA]

「ラーメン大好き小泉さん」アニメ化記念スペシャルイベント開催!!

皆様、お待たせしました!!
「まんがライフSTORIA」で大人気連載中の「ラーメン大好き小泉さん」のイベント情報をお届けいたします!!
TVアニメ化決定記念として、
原作者、鳴見なる先生によるトークイベントを開催!
漫画本編やラーメンについてなどについてのトークのほか、
「小泉さん」制作の裏話も…!?
参加者にはプレゼントもご用意していますので
ファンの皆様ぜひお見逃しなく!!!
イベント参加券は本日より販売中です!

■開催概要
「ラーメン大好き小泉さん」スペシャルイベント!
・鳴見先生がラーメンについて語るミニトークショー
・特製どんぶりプレゼントetc…
※内容は変更になることがございます。

■開催日時

2017年6月25日(日)
17:30 整列開始
18:00 イベント開始

■会場
AKIHABARAゲーマーズ本店6F

■参加方法
AKIHABARAゲーマーズ本店にて、6/3(土)9:00より発売の参加券(1,389円+税)をご購入の方先着100名様

■詳細情報
→ゲーマーズ イベント情報

PAGE TOP