2017年6月30日 [まんがライフSTORIA]

ストーリアダッシュvol.13配信中!

ストーリアダッシュの今週のラインナップのお知らせ~

最終回!!
私に見えない恋心
愛のかたち、いろいろ。な仙石寛子先生のオールジャンルオムニバス。
今回は思春期真っ盛りの中学生ふたり。

かわいいんだけど…実は…?

気の迷いなのか気の迷いじゃないのか…
最終話 気の迷いなら早く
そして仙石先生の次回作「君の足跡はバラ色」は7月14日より公開!!

これでおわりです。
第13話 最後の打者
「終わり」をテーマに描く“手には汗、目には涙”の傑作オムニバスコメディ!
13話目の今回
とある高校の野球部には試合最後のバッターになるとかかってしまうあるジンクスが…

瀬戸君の夏はたして…
この読後のさわやかさがたまらないです!!

大家さんと敦弘くんが友達になったよ(?)記念カラー!
ひねもすふたり

親の転勤の都合で、母親の知り合いという大家さんの元に預けられた高3の敦弘。
敦弘の受験までの1年間限定の同居生活、実はこの大家さんが引きこもりで…。
なんだかんだでやっと友達になれた二人。

はしゃぎまくる大家さんですが…。
大家さんずっと友達いなかったもんね…。

今週のしばいぬ子さん』…

いぬ子さんのスキル…いまのところ犬かきかな…?
(自転車で飛べるよ!!)

ラーメン大好き小泉さん
晴れのちシンデレラ
動物のおしゃべり
森田さんは無口
スパロウズホテル
いがらしみきおの笑いの神様
ばうんさーず
わたしの小鳥先生
ちぃちゃんのおしながき 繁盛記
漫画の森から女子高生
青春の光となんか
パンクティーンエイジガールデスロックンロールヘブン
が更新!

マンガを読むときはトップページ、もしくは各作品ページの「最新エピソードを読む」からソク読み様のページに行って「試し読み」でOK!

全作品1~3話は無料だよ!
どんどん読んでね!
4話以降は期間限定無料公開なのでご注意を!!
来週の更新もお楽しみに!!

2017年6月30日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第38話 ビッグバン

ちょっくらコンビニ行ってきたぐらいでもう汗だくだよ。
アレか,自律神経がどうかしてんのか。
しかしこんな汗かいてんのに痩せないのは理屈に合わないよな。
おっと,水分補給を忘れちゃいかんわな。
コーラでもキュ~ッとやらんと1日が始まらないよ。

夏には夏野菜食べると体温調節にいいって言うよな。
つまりだ,何事もタイミングが大事ってわけだ。
順番が狂っちまうと,うまくいく事もうまくいかないわな。

今日のところはストレートに夏休み真っ最中です! てな
漫画が読みたいってもんだぜ。
だがよ,こうも暑いんじゃちょっとやそっとのボリュームだと
退屈で外に出なくちゃいけなくなっちまう。
その事態だけは避けなくちゃなるまいよ。
となるとやはり答えはWebコミックにあるのだろうな。
しばし家ん中で涼むために既刊3冊分は発売されてるくらいじゃないと
炎天下に放り出されることになる。

…なんていつも以上に好き勝手のたまってみたものの,
人の世ってのはそんなに甘くないだろうさ。
ダメ元で検索はかけるけど,そうそう見つかるとは…

ありました

なぜなら
なかほご
最新話の配信時間がもうすぐなのですから!

今回のなかほごは夏休みの中原家に迷い込んだ,
まほちゃんの姉にお引き取り願うその間に…!?

ほっぺげ著[中原くんの過保護な妹]第38話,
このあと 10:00 より配信開始です。


大好評既刊の①~③巻と合わせてお楽しみください。

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年6月28日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第432話 「南の風を感じました」

柘植文の編集部かんさつ日記 第432話

(次回は7月5日更新です)

2017年6月27日 [まんがライフMOMO]

[まんがライフMOMO]8月号だね♪

すっかり暑くなって参りましたね! 海やプールが恋しくなる時期…の前に!!
まんがライフMOMO
8月号が明くる28日発売なのです。

パッケージは先行してビーチスタイルの森田さん。
佐野妙先生の『森田さんは無口』は
もちろん巻頭カラーでのお届け!!
ミステリーに夢中な真由嬢は、季節の変わり目に思うところがある模様で…
第⑬巻はただいま好評発売中ですよ!!

ももせたまみ先生の連続新作第3弾は
今日も元気でハイ!』。
保育士のりの先生はいまどきのキッズ達と
今日も健気に向き合うのです♥

7/27新刊⑨巻発売! 安西理晃先生の
お姉ちゃんが来た』。
熱中症対策が必要な日に朋くんがうっかり…
姉の愛と男のプライドがせめぎ合うステキ回です♪

サプライズゲストは芽々めちゃん先生の
魔法使えない少女カラメロ』。
カラメロの幸せが訪れる魔法のくしゃみ、
今回は意外な結果が待っていました。

巻中カラーゲストは原田繭先生の3号連続掲載、
花乙女恋しきもの』。
お祭りのコスチュームと言ったら浴衣!
気になる異性と行けたらうれしいのですが…♪

巻末カラーゲストはおなじみの黒谷知也先生による
三護さんのガレージセール』。
ガレージセールの値段設定に物申す、変わった女性が
今回のお客様にいらっしゃいます。

第5回竹書房新人4コマ杯の年間グランプリ作が登場!
瀬川あべる先生の『我ら佐奈田の忍なり』が初公開。
女子高に潜入&護衛任務をあたえられた忍の2人、
まずは本格的な女装から…!?

天才小学生作家の日常をお届けするゲストも。
愛内あいる先生の『きららちゃんは天才ですし。』では
初めてお友達のお家に遊びに行くことになったきららちゃん。
大人はみんな圧倒されること間違いなしで…!?

ゲスト作もレギュラー作もすっかり夏仕様!
今号のMOMOをどうぞお楽しみください~

2017年6月27日 [まんがライフMOMO]

女子高生日常4コマ『ついっとMARCH』第2巻6月27日発売!!


「ちとせげっちゅ!!」作者、真島悦也先生のおくる日常4コマ
『ついっとMARCH』最新2巻が6月27日に発売!!
ちっちゃかわいいのに食欲魔人でぐーたら娘のうたちゃんと、
そんなうたをほっとけない愉快なお友達とのステキな毎日を
ゆる~い4コマで覗ける本作、ついにクライマックス!

なんでもない日常の中で、(身長以外)少しづつ成長していくうたちゃんを
一緒に見守ってください!

↓コミックZINさんでは、描き下ろしイラストカード特典も配布中!
ゼヒゼヒこちらもチェックしてみて下さいね♪

2017年6月26日 [まんがライフ]

すずなの恋2巻6月27日発売!!

『すずなの恋2巻』

男の子が苦手になった原因であるいじめっ子が登場…!!
ピンチのすずな…と思いきや意外な展開に。
そして徐々に…ホントに徐々に近づいていく涼城くんとすずなの恋模様に胸キュン確実です!!

2017年6月26日 [まんがライフ, まんがライフMOMO]

森田さんは無口13巻6月27日発売!!

『森田さんは無口13巻』
佐野妙先生の大人気シリーズ最新刊!!

女子高生、森田真由。優しくて気遣い屋さんな彼女は、
いつも考え込みすぎて無口になっちゃう女の子なのです…。
最新13巻は、森田さんと彼女のことが大好きなストーカー気味女子高生・メガネ娘の表紙が目印です!!!

2017年6月26日 [まんがライフ, まんがライフSTORIA]

スパロウズホテル6巻6月27日発売!!

『スパロウズホテル6巻』
山東ユカ先生が繰り出す巨乳と武力のフロント嬢大活躍4コマ!!

繁華街のど真ん中にあるスパロウズホテルには、美人で巨乳だけど見た目によらずもの凄い武力の持ち主のフロント嬢・佐藤小百合が守護神のように君臨していて…!?
佐藤さんと上司の塩川主任に、主任の元同級生でツアコンの市見さんの表紙が目印です♪

2017年6月26日 [まんがライフWIN]

ちょぼらうにょぽみ[あいまいみー]最新話公開スタート!


今回のあいまいみーは1本ネタがメインです。
珠玉の4コマを1本1本、心をこめて作りました
……ついてこいよ!!!!
[あいまいみー]最新話、公開スタートしました!
・全国アミューズメント施設にて、キーホルダー&マスコットプライズ展開中!
・プリンセスカフェさんよりラストのコラボカフェが池袋館にて、7月7日よりスタート!
・今夏ボークスさんより愛ちゃんのガレージキット発売決定!
…といったコラボ案件も続々展開中です♪
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年6月26日 [まんがくらぶ]

むんこスペシャル6月28日発売!!

6月28日(水)発売
『むんこスペシャル』

現在まんがライフオリジナルにて大人気連載中の「だから美代子です」を筆頭に「春と秋について」、「ひとりみ天国」などむんこ作品をイッキ読み出来ます!!

さらになんと
むんこ先生の新作ラブコメ「出会ってしまったツルとカメも登場!!
ちょっと変わった女の子、カメにアプローチされるツルの恋の行方は…!?

さらにさらに豪華SPゲスト!!
「佐伯家長男の妹」のん
「白滝高校きぐるみ部」橘紫夕
「死神見習!オツカレちゃん」コハラモトシ
が参戦!!

まんがライフセレクション「むんこスペシャル」をお楽しみ下さい!!

PAGE TOP