2017年4月9日 [まんがライフWIN]

ついにフィナーレ![泊まりにおいでよ]最新話公開!!


4姉妹が海外にお引越し!?
全ての決定権を握る、最強のお母さん登場で
ペンションにかつてない存続の危機が…!!
しかし良くも悪くもお母さん次第、というワケで、4姉妹がとった作戦は…!?

「泊まりにおいでよ」最終話、オープンとなりました!
長らくご愛顧いただきましたペンション『ミルキーウェイ』
最後までご宿泊、宜しくお願いいたします。
単行本発売は6月7日予定、こちらも続報をお待ちください!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年4月8日 [まんがライフWIN]

【単行本7巻5/6発売】[姫のためなら死ねる]最新話、メラメラ公開中!!


メラメラと燃える炎の前に佇み失意に震える藤原道長。
その横には妻の倫子の姿も…二人の間に一体何が!?

今回はそんな熱い情念メラメラと燃える、
ちょっぴり大人の恋のアレコレなお話…の予定。
意外と人間のやることは、千年前から変わってないのかもしれません。

今月の「姫のためなら死ねる」最新話、公開スタートです!
単行本7巻は5月6日発売!購入特典情報なども随時公開予定ですので、お楽しみに!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年4月7日 [まんがライフSTORIA]

ついにオープン!まんがライフSTORIA´(ストーリアダッシュ)

「まんがライフSTORIA´(ストーリアダッシュ)」
ついにオープンしました!

ラーメン大好き小泉さんも動物のおしゃべりもしばいぬ子さんも読めちゃう新感覚WEBコミックマガジン!

そんなわけで今回の更新をちょっとだけ紹介!
まずは新連載!ぽんとごたんだ先生の「井地さんちは素直になれない」

高校進学を機に、別居していた父・初太郎のもとで暮らすことになった、娘・はるこ。6年ぶりの同居生活に、不安や戸惑いを隠せない…と思いきや、二人の悩みはお互いが好きすぎることだった!? 娘はもちろん、こんなに可愛い父親見たことない!

おなじみ大人気、鳴見なる先生の「ラーメン大好き小泉さん」

単行本1巻より「第1話ヤサイマシニンニクアブラカラメ」
小泉さんと悠の出会い…いつみても衝撃的!

そしていがらしみきお先生笑撃の最新作!「いがらしみきおの「笑いの神様」」

第1話はトゥルキィトゥヴァレット
トルコのトイレ…?
何が出るかはお楽しみ、読んでびっくり新感覚オムニバスコメディ!!
笑いとは何かと問い詰めてきます。

他にも面白い作品はいっぱい!
マンガを読むときはトップページ、もしくは各作品ページの「最新エピソードを読む」からソク読み様のページに行って「試し読み」でOK!

全作品1~3話は無料だよ!

2017年4月6日 [まんがライフWIN]

可愛い妖怪っ子いっぱいの「ばけばけ森の妖稚園」第3巻は4月7日発売だよー

月見里中先生が描く、まんがライフWINの人気妖怪幼稚園4コマ
「ばけばけ森の妖稚園」第3巻
いよいよ明日4月7日発売です!!

コミックスできました!
   ↓

3巻は、
西洋の妖稚園との大運動会開催!
子供好きな千代先生のお友達(?)もできましたよ。

運動会だけでも総勢40人の妖怪っ子が出ているんです!
さらに他のエピソードもたすと、
なんとシリーズ最多の園児が登場しちゃいます!
一生懸命頑張る子供たちが可愛すぎて悶絶間違いなし!

最終巻、みなさん忘れずに買ってください!

サービス満載の書店特典はこちら!

・ゲーマーズ各店
描きおろしブロマイド

・とらのあな各店
描きおろしイラストカード

・まんがライフWINサイトダウンロード特典
描きおろしペーパー

特典の配布状況は各店舗にお問い合わせくださいね!

2017年4月5日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第420話 「あれぐらい普通なんですかね」

(次回は4月12日更新です)
柘植さんのツイッターはこちら

2017年4月4日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ5月号発売!

まんがくらぶ5月号本日発売しました!
こちらの表紙が目印です♪

【コミックス1~12発売中!表紙&巻頭カラー】
有閑みわさん/たかの宗美

【猫4コマの決定版プレミアゲスト降臨!】
ちびとぼく/私屋カヲル

【新装版上下巻4/27同時発売 記念ショートゲスト】
かよちゃんの荷物/雁須磨子

【応援感謝の新連載スタート!】
死神見習!オツカレちゃん/コハラモトシ

【話題沸騰の連載第二話!】
でぶぼの/いがらしみきお

【フレッシュゲストその1】
ケンタのペンギン日記/新木南生

【フレッシュゲストその2】
JKバイトはあなたを癒せない!/中西

その他連載陣も絶好調でお届けします☆
まんがくらぶ5月号は、全国の書店・コンビニ等で
お買い求めください。

2017年4月4日 [まんがライフWIN]

魔法少女サン&ムーン~推定62歳~第2話はじまりました!

サメマチオ先生のまんがライフWIN新連載
「魔法少女サン&ムーン~推定62歳~」第2話の公開スタートしました! 
初回は一挙3ページ公開です!

齢76歳にして再び魔法少女になることを選んだ、かずことよしえ。
二人を待ち受ける運命から目が離せない!
いますぐサイトへゴー!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年4月3日 [まんがくらぶ]

青木U平先生最新刊「妹はメシマズ」1巻発売中!

「酩酊!怪獣酒場」や「服なんて、どうでもいいと思ってた。」でおなじみ青木U平先生の最新刊「妹はメシマズ」1巻がただいま絶賛発売中です。
料理がまったく出来ないメシマズ妹チヨリと、芸人兼フリーターの兄が、一緒に料理を作ることで少しずつ心を通わせるコメディ!
是非お手にお取りください♪

2017年4月3日 [まんがくらぶ]

【Shi-Ba(シーバ)】にて【ハチさん】をご紹介頂きました。

「ニッポンの犬と
カッコよく暮らす!
楽しく遊ぶ!」が
モットーの人気雑誌!!

辰巳出版さんより
発売中の
「Shi-Ba(シーバ)」
5月号で、

「96歳の柴犬ハチさんは、
今日もお散歩しています。」


ご紹介頂きました。

嬉しいワン!!
読んでみてワン!!

(編集 Y)

2017年4月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第110回 溺れるナイフ

第110回「溺れるナイフ」

山戸結希監督作品については、学生時代に撮った『あの娘が海辺で踊ってる』だけを評判を聞いて観ていた。青春を叩きつけたようなみずみずしい作品で、グッと来た印象が残っている。あれから数年経ち、遂にメジャーデビューといった感じの本作だ。
小松菜奈演じる主人公夏芽が、菅田将暉演じるコウに出会うプロローグシーン。いきなり海に飛び込む二人。瞬間現れるタイトルロゴ。夏芽のモノローグ。「(略)私が欲しているのは、体を貫くようなまばゆい閃光だけなのだ――」
» 続きを見る

PAGE TOP