2017年3月27日 [まんがくらぶ, まんがライフ, まんがライフオリジナル]

『ぼのぼの42巻』&『恋するぼのぼの ぼのぼのs②巻』同時発売!

いがらしみきお先生の大人気シリーズがそろって発売!


『ぼのぼの 第42巻』
『恋するぼのぼの ぼのぼのs 第②巻』
『忍ペンまん丸 しんそー版 第①巻』

3冊そろって本日発売!


ぼのぼの最新42巻では『コリスちゃんが生まれたよ』など4編を収録!
シマリスくんのおねえさん・ダイねえちゃんの新しい家族コリスちゃん、
それにプレーリードッグちゃんの幸せの秘密なんかが垣間見れる
わくわくの最新刊です

ぼのぼの・ショートストーリー編の「ぼのぼのs」第2巻恋するぼのぼのでは
タイトルの通り、ぼのぼのがなんとしちゃいます
恋が好きじゃないのに恋してしまうぼのぼのの姿にムズキュンが止まりません!


ぶんか社からは名作『忍ペンまん丸』がしんそー版で復刻!
忍者ペンギンまん丸がドタバタ修行の嵐!
描き下ろしも収録です!

いがらし先生のワールドが凝縮された3冊、是非お買い求めください!

2017年3月27日 [まんがライフMOMO]

『ゴーゴーダイナマイツ③巻』見逃せないラスト・本日発売!!!

小池定路先生のチアリーディング青春シリーズ「ゴーゴーダイナマイツ」完結!

ついにチア部『ダイナマイツ』の発表の場となる学園祭、そしてラストを迎えた
「ゴゴダマ」③巻、本日より絶賛発売中です。

表紙ではツインのお団子ヘアが特徴だった梨子がなんとバッサリ、ショートに!
一体どんな心境の変化が…そして成長があったのか…!?
本編が見逃せなくなります。


やっぱり梨子といえばこの髪型と仏頂面でしたが…
足りない笑顔は手に入るんでしょうか!?


髪を切り、笑いを取ることは達成…?
チアを、仲間を通して得たものとは…?
全てはコミックスにて!!
感動で目が離せなくなります!

そして書店特典も!

喜久屋書店様とコミックZIN様でお買い上げの方限定で素敵なイラストカードが頒布されます!!
この機会にお近くの方は是非是非お買い求めください!

喜久屋書店様

コミックZIN様

※特典の配布期間、配布数、配布実施店舗などについては、各書店様にお任せしております。お問い合わせなどは各書店様へとお願い致します。

2017年3月26日 [まんがライフWIN]

アニメもクライマックス[あいまいみー]連載最新話公開!


今クールアニメ3期もいよいよ終盤。ご視聴ありがとうございました!!
アニメは終わっても、原作本編のあい、まい、みいは今日も元気に部活中!
いつものようにまんがを描いたり描かなかったりの毎日、
これからも応援宜しくお願いします!!!

[あいまいみー]連載最新話、ハイテンションに公開スタートです!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年3月22日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第418話 「女子か男子か」

柘植文の編集部かんさつ日記 第418話

(次回は3月29日更新です)

2017年3月22日 [まんがライフWIN]

きゅーは吸血鬼のきゅー10話更新ちゅー!

G3井田先生の「きゅーは吸血鬼のきゅー」
最新話が本日より更新しているぞ!!

きゅーの兄、ゆーの元に届いた1通の手紙・・・
差出人は、なんと吸血鬼界のお父様からで――!?
きゅーとゆーのお父様がついに登場!
ドキドキの展開をお楽しみに!

それでは、今月も「きゅーは吸血鬼のきゅー」お楽しみくださいッ
3・2・1・・・きゅー!!!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)
あぞ

2017年3月18日 [まんがライフWIN]

みんな、ポプテピピックだよ!


そう、ポプテピピックなんだよね~…

[ポプテピピック]最新話は本日よりスタート!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)

2017年3月17日 [まんがライフオリジナル, まんがライフSTORIA]

【最新刊】よっけ家族4巻本日3月17日発売!

宇仁田ゆみ先生の「よっけ家族」最新4巻本日発売になりました。緑に黄色が鮮やかな春の菜の花カバーが目印です。コミックジンさんでメッセージつきイラストカード特典もありますのでお見逃しなく!
まんがライフオリジナルで連載中の本編もあわせて宜しくお願いいたします。発売中の4月号はコミックスがあるとより楽しめます!

2017年3月16日 [まんがライフオリジナル, まんがライフSTORIA]

【最新刊】『ちぃちゃんのおしながき』単行本13巻3月17日発売!!


おかげさまで愛されて13年。年に一度のお楽しみ、
ちぃちゃんのおしながき13巻、3月17日発売です!!
今巻も季節の料理と人情に笑顔をそえて、美味しく四コマに仕上げました♪

実はコミックス11巻より、毎巻発売月と表紙イラストがリンクしています。
3月17発売の13巻、3月表紙イラストとあわせて、3倍お楽しみください♪

また、コミックとらのあなさんとZINさんでは、
購入特典として描き下ろしイラストカードも頒布予定です。
お近くの方はこちらもチェックしてみてください♪
↓コミックとらのあな購入特典イラストカード

↓コミックZIN購入特典イラストカード

2017年3月15日 [まんがライフオリジナル]

よっけ家族4巻 3月17日(金)発売!

宇仁田ゆみ先生最新刊「よっけ家族」4巻がいよいよ今週3月17日(金)発売です。
本日、配本日でした。菜の花のイエローとグリーンが爽やかです!
描き下ろしショート収録でお楽しみもたっぷり。
4巻では、子どもたちが大きくなって(リアルタイムで成長しています!)イベントが重なる春は大忙しの咲さん、辛口・甘口・好みさまざまで主婦を悩ます大家族のカレー問題、思わずマネしたくなるおおばあちゃんの知恵袋・・などなど、大家族のあわただしいけど楽しい、にぎやかな一年が詰まっています。
コミックジンさんではメッセージ付イラストカード特典もついていますのでお見逃しなく!(なくなり次第終了となります)

2017年3月15日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第417話 「痛話注意」

柘植文の編集部かんさつ日記 第417話

(次回は3月22日更新です)
柘植文の編集部かんさつ日記 第414話を読む

PAGE TOP