2017年2月28日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第34話 みんなでおふろ

乾燥してる時期はツラいよな。
手がボロボロになって指先の感覚がオカシイし,
スマホの指紋認証すら受け付けてくれないというね。
精密機械にも判別してもらえないんじゃ
一体自分は誰なんだってことになるわな。

肩も腰もキツいし,日々の楽しみは銭湯ぐらいなもんだよ。
こうなったら当然アレだよな。入浴シーンが出てくる
ほんわかコメディでも読んで癒されたいってことになるわな。

すぐにでも読みたいよ。

もし見つけられるならやっぱりWebコミックでしょ。
でもってこれまでは既刊が2冊ぐらいは出てるといい,
なんてわがまま条件で探してたけど,今となっては
既刊2冊でも満足できないよ。そろそろ3冊は欲しいわな。

便利な時代とは言え,ここまでピンポイントな
ニーズに応えてくれる作品がそうそうあるワケが…

ありました

なぜなら
なかほご
最新話の配信時間がもうすぐなのですから!

今回のなかほご,中原家に集合してのお風呂回。
しかも最新話公開中の3月7日には最新第③巻も登場!

超絶トラブル体質の母親とお風呂に入って
まりあちゃん瑠衣ちゃんは無事でいられるのか!?

ほっぺげ著[中原くんの過保護な妹]第34話,
このあと 16:00 より配信開始です。

間近に控えた最新第③巻(3月7日)の発売と合わせて
存分にお楽しみくださいませ。
いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年2月27日 [まんがライフMOMO]

【まんがライフMOMO】 4月号登場!

ちょっぴり春の陽気も感じられる時期になりました。
明くる28日発売の
まんがライフMOMO
4月号はお花を愛でるまゆり嬢パッケージでお届けします!!

春の新作が登場いたします。

巻頭カラーで新作登場,山東ユカ先生の
博多女子は鬼神のごとく気が強か!?』は
表題どおりの気の強そうな博多女子大生との交流を描く作品。
強烈な言葉遣いの一方で,時折とびっきりの可愛らしさを見せてくれます。

師走冬子先生の『奥様はアイドル♥』では
マネージャーの松川さんにお見合いのお話が!?
気になるまゆりんが黙っていられるはずがありませんっ。

絶賛発売中の増刊号刊行記念で2本立て!
宮成楽先生の『晴れのちシンデレラ』では
晴さん,調理実習の際に大ピンチを招く失言がうっかり。
でも学友たちの好意に,自然の恵みに救われるのです。

特別ゲストには原田繭先生の
花乙女恋しきもの』が再登場。
きもの好きな花清(かすみ)はそのことをクラスのみんなには
言えないでいるけれど…?

再び登場! 芽々めちゃん先生の
魔法使えない少女カラメロ』。
突然庭先にふってきたカラメロはたったひとつの
魔法しか使えないけれど…?

巻末カラーで登場,黒谷知也先生の
三護さんのガレージセール』では
旧友来訪!? 三護さんの社交性を心配する一方で…

初登場ゲストは新人4コマ杯月間賞より。
忠之みょうし先生の『私のメイドは金髪少女』は
お嬢様の自立を促すために雇われた少女マリアと
向き合ううちに心境に変化が。

巻中カラー登場は恋路が気になる
胡桃ちの先生の『クマ男子』。
心配症キューマのお母さんの一件もそうだけど,
目の前のふわちゃんと進展がありそうで…?

最終回を迎える作品が3本ございます。
安西信行先生の『鋼鉄漫録(めたろっく)』。
散っていったライハを想って湿っぽくなる一同の前に…?
単行本最終②巻は4月発売決定でございます。

集中連載ラストはまさる先生の『かみびと太子!』。
圧倒的スケールの太子は国を思う気持ちも圧倒的!
一国の宰相にはこうした人物に就いていただきたいものです。

おーはしるい先生の『そんな毎日』。
おーはしさんちの愛猫ライフも一応の完結編ということで
すてきな思い出をふりかえります。

やさしい作品をいっぱい詰め込んだ
今号MOMO,どうぞお楽しみください~

2017年2月27日 [まんがライフ, まんがライフオリジナル]

動物のおしゃべり⑰巻 大好評発売中!!

神仙寺瑛先生の大人気コミックス
「動物のおしゃべり」
最新17巻が、ただいま大好評発売中です。

ちょっぴり先取りの
「桜」が綺麗なカバーとなっております。

お兄ちゃんと田崎さんのドキドキエピソードはもちろん、
サクラちゃんが主人公の特別番外編も収録されておりますので
ぜひぜひお手にとってくださいませ。

2017年2月27日 [まんがライフオリジナル]

むんこ先生最新作『だから美代子です』最新③巻本日発売!!

美代子さんと義父母との3人暮らしもついに3巻に!!

義父母とのスマイル3人暮らし♪ むんこ代表作「だから美代子です」、待望の3巻が登場!!

今巻では、主人公・美代子さんの名字と年齢がわかったり。ダーリンと美代子さんの馴れ初めエピソードが描かれたり。

そして、お隣の仲良し・林田さんより素敵な報告もあったりの、新展開の1冊になっているよ!!
さらにちょっとチラ見せ!

美代子さんのパート先のいつもの中華屋さんに新キャラ登場!?
色々起きる③巻は必見!!!

そしてCOMIC ZIN様で素敵な特典が!!


COMIC ZIN様で「だから美代子です③巻」を購入いただくと特製イラストカードをプレゼント!!
この機会にぜひ足を運んでみてください!

※特典は先着順のためなくなり次第終了となります。
※特典の仕様・配布方法については予告なく変更になる場合がございます。
※特典の配布期間、配布数、配布実施店舗などについては、各書店様にお任せしております。お問い合わせなどは各書店様へとお願い致します。

2017年2月26日 [まんがライフWIN]

【新刊7巻発売中】まんがライフWIN:あいまいみー【ちょぼらうにょぽみ】最新話公開!


和やかに初日の出を拝みにきたハズが…
破壊された街中で、謎の巨獣と戦う事になったミイ。
一体あい・まい・みいの三人に何が起きたのか!?
そして幸恵と夏菜子の関係は…?
謎が明かされるかもしれない最新話「あいまいみー」最新91話、公開開始です!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年2月26日 [まんがくらぶ]

明日は『有閑みわさん』12巻発売日!!!

みんなの憧れ有能主婦・みわさんの最新刊が2/27発売です!

月刊まんがくらぶで不動の巻頭カラーを務めるスーパー主婦4コマ『有閑みわさん』、待望の最新12巻!!

今巻は第159~170話の本編12話に加え、碓井尻尾&神堂あらし&安西理晃&TOもえ&橘紫夕&阿部川キネコ&藤沢カミヤがみわさんをトリビュートした、『有閑みわさんトリビュート』第4回を完全収録!!

『有閑みわさんトリビュート』の第1回は第5巻で、第2回は第6巻で、第3回は第11巻で読めるよ!!

やっぱりみわさんのように有能すぎて暇を持て余す生活は憧れますね!
相変わらずのつきまとい系JKや勝負しに来るあいつ(ら)も登場!
カバー下はもちろん…
気になる方は是非購入して確認してください!

2017年2月23日 [まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO, まんがライフSTORIA]

待望の第二弾「晴れのちシンデレラ増刊号」発売されました!!


ワケあって超庶民派お嬢様となってしまった晴さんの
ハラハラギャップ生活を描く大人気四コマ【晴れのちシンデレラ】
待望の増刊第二弾が発売されました!!!
描き下ろしエピソードももちろん、
まんがライフMOMO・まんがライフオリジナルの四コマ、
まんがライフSTORIAのショート作品まで幅広く網羅、
はじめて“晴れシン”を読む方にもオススメの内容になってます♪

さらに作家さんの舞台裏に迫るミニエッセイ企画「晴れのち製作中!!」
面白体験旅エッセイ「旅人と旅人」も収録。
担当もイチオシ!のエッセイ漫画の楽しさ、是非体験してください!!

そして今を遡る事11年前の、幻の読み切り「雪さんの教室」も収録!!
宮成先生ファンも必見ですよ!!

増刊号は全国書店&コンビ二にて絶賛発売中です!!!

2017年2月23日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第414話 「なめすぎ注意」

柘植文の編集部かんさつ日記 第414話

(次回は3月1日更新です)

2017年2月22日 [まんがライフWIN]

きゅーは吸血鬼のきゅー9話公開中!!

G3井田先生の「きゅーは吸血鬼のきゅー」
最新話が公開中だぞ!!

なんでもできちゃう きゅーちゃんですが
やっぱりアレが苦手みたいで――

いつもお世話されっぱなしな英が
今回は、きゅーをお世話する為に立ち上がる!?

それでは、今月も「きゅーは吸血鬼のきゅー」お楽しみくださいッ
3・2・1・・・きゅー!!!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)
あぞ

2017年2月19日 [まんがライフWIN]

さ~て今月も始まりました!


そして今月もそのうち終わります!

[ポプテピピック]最新話は本日よりスタート!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)

PAGE TOP