2016年11月8日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN:くずしろ[姫のためなら死ねる]最新話公開! 猫型ロボには負けません!

%e5%a7%ab1102%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d
陰陽師といえば、占術や風水に長け、万物の理を把握したりして
時にお天気お姉さん、時に時報係をやったりとなかなかのハードワーク。
コチラの作品では猫型ロボットもかくやというほど有能な陰陽師、安倍の人。
便利に使われる所為か(?)今日はちょっとお疲れのご様子。

そんな時には…この秘密道具の出番です!!

[姫のためなら死ねる]今月は20時より連日公開です!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2016年11月4日 [まんがライフWIN]

ほんわかゾンビサバイバル4コマついに完結!「ゾンビが出たので学校休み。」3巻11月7日発売!!

zonbi03_cover

WEBコミック「まんがライフWIN」にて完結を迎えた
ほんわかゾンビサバイバル4コマ
『ゾンビが出たので学校休み。』3巻が11月7日(月)に発売!!

ゾンビがひしめく秋葉原に閉じ込められてしまい
避難生活を送っている女子高生4人組。
待ちに待ったゾンビウイルスワクチンの完成の一報が
アキバに隔離されている要救助者のもとへ届くのですが…!?
感動のフィナーレをお楽しみください。
コミックス化に伴い加筆修正、そして連載中には描かれなかった
エピソードも追加されています。

<購入特典情報>
・COMIC ZIN…描きおろしイラストカード
特典
・電子書籍版特典…描きおろしイラスト
特典

11月7日は書店、電子書籍で『ゾンビが出たので学校休み。』3巻
よろしくお願いしまーす!

2016年11月4日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ12月号、本日11月4日発売です!

%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%b612%e6%9c%88%e5%8f%b7%e8%a1%a8%e7%b4%99

「まんがくらぶ12月号」、あったか~い表紙で
本日11月4日(金)発売です☆

【増刊号絶賛発売中!】
[有閑みわさん]たかの宗美

【センターカラー最終回!】
[なぎさ食堂]藤沢カミヤ ☆コミックス3巻11月28日発売

【コミックス最新6巻発売中♪】
[ゆるめいつ]saxyun

【目が離せない展開!】
[父とヒゲゴリラと私]小池定路

【私達のきぐるみ部、日々前進中!】
[白滝高校きぐるみ部]橘紫夕

【短期集中連載、最終回!】
[おじさんとポニーテール]香日ゆら
[ひめくり少女]ひびぽん

【好評連続ゲスト!】
[恋愛感情のまるでない幼馴染漫画]渡井亘
[腐女子の瞳に恋してる]9℃
[ハチさんは今日も生きています。]コノマエヨミ子

【大人気連載コラム】
[オトナの読書感想文]前原タケル

その他連載陣も盛りだくさんでお届けしております♪
まんがくらぶ12月号を、よろしくお願いします!!

2016年11月2日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第399話 「訂正」

柘植文の編集部かんさつ日記 第399話

(次回は11月9日更新です)

2016年11月1日 [まんがライフWIN]

「ばけばけ森の妖稚園」第28話【今夜は年越し、寝かさナイト!?】 @まんがライフWIN

p01
WEBコミックサイト「まんがライフWIN」で連載中の
『ばけばけ森の妖稚園』第28話配信スタートしました!

もういくつ寝るとお正月??
今年の大晦日は千代ちゃんの家に
みんなで集まって年越しです!
お正月の準備もみんなで楽しくやっちゃうよー!

『ばけばけ森の妖稚園』は無料でこちらから読めます!
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/bakebake/

2016年11月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第105回 帰ってきたヒトラー

第105回「帰ってきたヒトラー」

歴史上の人物が現代にやってきてドタバタ…という設定にありがち感を覚え、大きな期待を持たず観たのだけど、意外と新鮮で何より時代性のある作品に仕上がっていた。
» 続きを見る

PAGE TOP