2016年11月23日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第402話 「最近の竹書房関連情報」

柘植文の編集部かんさつ日記 第402話

(次回は11月30日更新です)

2016年11月22日 [まんがくらぶ]

WIN連載「きゅーは吸血鬼のきゅー」第6話公開だぞ!!

G3井田先生の「きゅーは吸血鬼のきゅー」
最新話が公開ちゅー!!
06s

前回、きゅーのお兄ちゃんの「ゆー」が登場!!

兄妹揃って一人前の吸血鬼になるため
運命の相手の血を吸いに人間界に来たものの
きゅーは英のお世話、ゆーはスイーツ三昧で
一向に血を吸わず!!!!!
この吸血鬼たち、今回こそ吸うのか――!?

それでは「きゅーは吸血鬼のきゅー」お楽しみくださいッ
3・2・1・・・きゅー!!!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)

2016年11月19日 [まんがライフWIN]

コピペの喜びを知りやがって・・・

16706
背景を描かない喜びも知りやがって…
許さんぞ!

[ポプテピピック]最新話、昨日からスタートしてます。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)

2016年11月16日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第401話 「閲覧注意写真」

柘植文の編集部かんさつ日記 第401話

(次回は11月23日更新です)

2016年11月16日 [まんがライフオリジナル, まんがライフSTORIA]

11月17日『ちぃちゃんのおしながき繁盛記』8巻いよいよ発売♪

tii8
大人気“ちぃちゃん”シリーズ珠玉のショートストーリー編
ちぃちゃんのおしながき繁盛記8巻11月17日発売です!!
今回もカワイイちぃちゃんが画面いっぱいに大活躍!
包丁選びに激安メニュー作り、そして閉店騒動!?と、大忙し!

さらに四季折々のお料理エピソードもたっぷり収録。
今の季節には、女性陣大奮闘の焼き芋エピソードなんかもオススメです♪

また、下記書店さんでは描き下ろし特典も配布予定ですので
チェックしてみてくださいね♪

コミックZINさん→描き下ろしイラストカード
%e3%81%a1%e3%81%83%e8%b2%a9%e4%bf%83zin
喜久屋書店さん→描き下ろしメッセージペーパー
%e3%81%a1%e3%81%83%e8%b2%a9%e4%bf%83%e5%96%9c%e4%b9%85%e5%b1%8b

2016年11月15日 [まんがライフWIN]

コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話~開運オッサン編~公開!!!!!

%e9%96%8b%e9%81%8b%e3%82%aa%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%b3%e7%b7%a80003

12月22日に書籍化が決定した、いづみみなみ先生の
「コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話」
の新たなおっさんレンタルエピソード、その名も”開運オッサン編”。
書籍化に先駆けて新規エピソードを特別に先行公開しちゃいます!
本日、まんがライフWINで前編公開です!!!!!!

とある事情で「おっさんレンタル」を利用したいづみ先生。
次にレンタルしたおっさんは、占いと得意とする”開運オッサン”!!!
果たしてどんな占いが行われるのか----!?
爆笑必死のレポまんがをお楽しみください!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2016年11月14日 [まんがライフ, まんがライフオリジナル]

「たばたちゃん派」クリエイターズスタンプ発売中♪

ぱんぱかぱーん!!

みんなのアイドルたばたちゃんの
クリエイターズスタンプが本日発売!!
%e3%81%9f%e3%81%b0%e3%81%9f

たばたちゃんとミヤビの可愛いスタンプ盛りだくさんだよ☆
%e3%81%9f%e3%81%b0%e3%81%9f2

LINEでの会話がもっと楽しく弾むはず♪
https://store.line.me/stickershop/product/1344537/ja

いっぱい使ってね!
プレゼントとにもばっちりオススメです♪

たばたちゃん派(著:みずしな孝之)の
最新刊コミックスは12月26日発売予定です。
こちらもお楽しみにね☆

2016年11月11日 [まんがくらぶ]

まんがライフオリジナル12月号本日発売!!

まんがライフオリジナル12月号本日発売!!
クリスマスケーキを作っているちぃちゃんと
からぁ~ず☆&カラスヤ先生&みっちゃんとアルバート達の
サンタルックが目印だよ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\ 巻頭フルカラー /
「ちぃちゃんのおしながき」・・・大井昌和

%e8%a1%a8%e7%b4%99
クリスマス間際、ちぃちゃん達のクリスマスのご予定は…??
ショートストーリー編「ちぃちゃんのおしながき繁盛記」
第8巻は11月17日発売決定!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ 新連載 /
「ねこようかい」・・・ぱんだにあ

pandania
SNSで大人気!話題のネコと妖怪のハイブリット4コマ!
新連載の2本立て!ほっこりまったり癒される♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ 再登場ゲスト /
「みっちゃんとアルバート」・・・森長あやみ

%e6%a3%ae%e9%95%b7%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%bf12%e6%9c%88%e5%8f%b7%e8%a6%8b%e6%9c%acjpg
惑星クマラジューから来た、宇宙人のアルバート。
ただいま女子大生みっちゃんの家にホームステイ中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\ 最終回 /
「たばたちゃん派」・・・みずしな孝之
体は小さくても、夢は大きく、想像力はいつまでも大きく。
最終巻5巻12月26日発売!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\ シーズンゲスト /
「プレゼントフォーユー」・・・四宮しの

それぞれにとっての1番のプレゼントは…・
あたたまる、オムニバスストーリ。

「年の瀬ご乱心」・・・仙石寛子
2号連続第1回!
母と息子の何気ない日々――。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ そのほか単行本発売間近 /
11月28日
「ばつ×いち」6巻
「ぼのちゃん」2巻
12月7日
「リコーダーとランドセル」11巻

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのほか連載陣も大活躍!!
まんがライフオリジナル12月号よろしくお願いします。

2016年11月9日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第400話 「祝400回」

柘植文の編集部かんさつ日記 第400話

(次回は11月16日更新です)
柘植文の編集部かんさつ日記 第393話を読む

2016年11月9日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN:師走冬子[泊まりにおいでよ]最新話公開!! 寒い季節には…

tomari51%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d
冷え込みも厳しくなってきたこの時期、
何かあったかいものが欲しくなりますね~!

そんなあなたにオススメなのが、ペンションミルキーウェイ。
4姉妹が嗜好を凝らしたおもてなしで、身も心もホットにしてくれること間違いなし。
スペシャルなイベントも企画中のようですが…!?

[泊まりにおいでよ]最新話絶賛オープン中です!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP