2016年9月7日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第391話 「武闘派」

柘植文の編集部かんさつ日記 第391話

(次回は9月14日更新です)

2016年9月6日 [まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフSTORIA]

動物のおしゃべり16巻 9月7日発売!!

osyaberi16

神仙寺瑛先生の大人気コミックス
「動物のおしゃべり」最新第16巻が9月7日発売!!
ミカちゃんたちの水着姿がまぶしい表紙が目印です。

「まんがライフSTORIA」で連載中の
ショートストーリ版 動物のおしゃべりとあわせて
よろしくお願いいたします。

2016年9月3日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ10月号、本日9月3日(土)発売です!

img-901204616-0001

まんがくらぶ10月号、本日9月3日発売!
こちらの美味しそうな新米の表紙が目印です♪

【速報!増刊号10月18日発売決定!!】
[有閑みわさん]たかの宗美
季節の変わり目は主婦の活躍の機会!?今月も絶好調☆

【大人気御礼センターカラー☆】
[リコーダーとランドセル]東屋めめ
夏の終わりにプールに行こう!遊び収めです♪

【最終回!コミックスは10月27日発売】
[迷走乙女日記]小池恵子
今日も今日とて迷ってばかりの芽衣ちゃんです!

【新作ゲストで登場!3号連続】第1回】
[おじさんとポニーテール]香日ゆら
36歳独身男性の家の庭に突如現れたのは、元気いっぱい女子高生!?

【初登場!ショートストーリーゲスト】
[ひめくり少女]ひびぽん
今日はどんな顔の少女が見られるかな?

【話題の第2話!タツと空良はちょっと変わった幼馴染で…】
[恋愛感情のまるでない幼馴染漫画]渡井亘
新キャラ・幼女先生も出てきてますます絶好調☆

【好評連載コラム】
[オトナの読書感想文]浅野りん
江戸川乱歩の「二銭銅貨」の世界観を執筆!

その他連載陣も絶好調でお届けします!
読者アンケートでは小池恵子先生のサイン色紙、
こいずみまり先生のコミックス「猫系彼女と草食男子2巻」の
サイン本、そしてぼのぼのグッズなど盛りだくさん♪
まんがくらぶ10月号は、全国の書店・コンビニなどで
お買い求めください。よろしくお願いします!!!

2016年9月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第103回 ボーダーライン

第103回「ボーダーライン」

自分がメキシコ麻薬カルテルの恐ろしさを意識したきっかけは、数年前ニュースサイトで目にした凄惨な処刑画像だった。何が起こっているんだと、色々検索してみたものの、当時は今ひとつピンとこなかった。同じ頃アメリカで『ブレイキング・バッド』が始まり、以降メキシコ麻薬カルテルを扱った映画やドラマが幾つも作られ、今はフォローしきれないくらいに増えている。
» 続きを見る

PAGE TOP