2016年7月30日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第27話 ごほうび

img0730

かぁ~暑っついな,もう。
夜はなかなか寝付けない上に朝は汗だく起床だろ,
外に出りゃ炎天下でスマホに夢中な夏休み連中が鈴なりだし,
仕事に来りゃ頭オカシいぐらいにクーラー利いてて鳥肌ときたよ。
どこにいても気が休まりゃしないってもんさ。

こんな週末はあれだな,世間の喧騒とはかけはなれた
平和な内容のWebコミックでも読みながらさ,
冷えたコーラ飲んでるのが最高の贅沢ってもんだよ。
もっとも,それだけじゃ娯楽は足りないだろうから,
既刊が2冊ばかり出てるのがベストだわな。

とは言え,そんな自分好みの条件がいきなり全部揃ってる
Webコミックがすぐに見つかるとはちょっと考えにくいよなぁ…

ありました

なぜなら
なかほご
最新話の配信時間がもうすぐなのですから!

今回のなかほごでは中原兄妹の級友たちが
追試をクリアした反動で遊びに行きたいのだけれど,
まりあちゃんにはとっても重要な用件があって…。

ほっぺげ 著[中原くんの過保護な妹]第27話,
このあと 12:00 より配信開始です。

単行本第①~②巻がただいま大好評発売中!
いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2016年7月30日 [まんがライフSTORIA]

「まんがライフSTORIA」VOL19、本日発売!!!表紙はラーメン大好き小泉さん

ここ東京も梅雨明け後から暑い日が続いています。
こういう時は涼しい部屋でマンガでも読みつつ、アイス食べて
ゆっくりする休日もいいですね。
(でもポケ●ンもゲットしに行かなくちゃだし…)

さて2か月に1度のお楽しみ
「まんがライフSTORIA」最新号VOL19が
本日発売されました!

STORIA19

表紙は涼しげな「ラーメン大好き小泉さん」が目印!

見どころは
☆巻頭カラー
「ラーメン大好き小泉さん」鳴見なる
今回は”つけ麺”です!

☆センターカラー 
新連載2回目 話題沸騰中の放課後ドギマギコメディ
「ふたりのじかん」おにお
またまた進藤先輩が変な事を言い出して・・・!?

こちらも大人気 天才だけど料理ヘタ妹コメディ
「妹はメシマズ」青木U平
売れない芸人の兄に教えてもらう今回の料理は!?

☆ついに最終回
「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」柚木涼太
アキラに性転換の呪いをかけオトコの体にした呪い屋の真意が明らかに!果たしてアキラは無事元の体に戻ることができるのか!?最終回も波乱の展開が!!
完結巻となるコミックス第3巻は9月30日発売予定です!

☆こちらもコミックス1巻9月30日発売予定
「ばうんさーず」犬上すくね
夏だ!水着だ!海水浴だーーー!!
カイくんがうらやましすぎるッ

まだまだ見どころ満載の
まんがライフSTORIA VOL19の捕獲場所は
書店・コンビニとなっております!
ゲットしてください!

2016年7月29日 [まんがライフMOMO]

険持ちよ先生最新作『海咲ライラック』第1巻、8月17日発売!レアアイテムが当たる2作品同時発売記念プレゼント企画あります!!

いよいよ夏本番、暑くなってきました!!
アツいといえばこの夏HOTなコミックスがついにリリース!!

「まんがライフMOMO」にて好評連載中、険持ちよ先生が描く
”純朴女子中学生と冴えない30オトコの年の差ラブコメディ”

『海咲ライラック』コミックス第1巻
がいよいよ8月17日(水)に発売されます!!

気になる表紙はこちら☆
bc1_kenmotsu_ol_CS2

海の水しぶきでちょっぴり濡れてしまっているヒロインの葉月海ちゃんが可愛い♡そして、足元の水面には本作のタイトルにもなっている”ライラック”の花が浮かんでいます!ライラックは本来寒い地域で咲く花なのですが、なぜ暖かい南の島が舞台となっているこの作品のキーワードになっているのか?その答えはぜひコミックスで!!

第1話と第2話のお試し読みを公開中!!
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/lilac/
series_t

そしてなんと同日8月17日には
険持先生のもうひとつの最新作のコミックスも発売!

『空のカイン』第1巻
(少年マガジンエッジ連載中/講談社発行)
ShiniGin02_cover

この物語は…
人々が大地を捨て、空に移り住んだ世界。
空を泳ぐ“空獣”を狩り、“漁師”として生きる少女・ニーナ。
死体の山の中から現れた、記憶をなくした少年・カイン。
二人の出会いから、全ては始まった――。
壮大なエアリアル・ファンタジーここに開幕!!
http://magazine-edge.jp/contents/sorano_kain.html

『海咲ライラック』とは全く雰囲気の異なる本格ファンタジー!!
胸アツ必至です!!

険持先生の最新2作品第1巻同時発売を記念して、
2冊連動のプレゼントキャンペーンを行います!!

↓クリックで大きくなります!!
カイン海咲連動記事

『海咲ライラック』1巻と『空のカイン』1巻の帯についている応募券をそれぞれ1枚ずつはがきに貼って応募いただくと、このプレゼント企画でしか手に入らない超レアアイテムを抽選でドドーンと合計66名にプレゼント!!詳しくはそれぞれのコミックスの帯をご覧くださいね!

8月17日(水)は『海咲ライラック』と『空のカイン』
お近くの書店にてどちらもよろしくお願いします!!

2016年7月27日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第385話 「イケメン名言」

柘植文の編集部かんさつ日記 第385話

(次回は8月3日更新です)

2016年7月27日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO 9月号が出ますよ

すごい暑さですよ,熱中症対策はしっかりされてますか。
明くる28日には『まんがライフMOMO
9月号の発売ということもどうかお忘れなく。

momo1609

ご覧の名残惜しい花火大会デザインでのお届け。
そうです,ご存知ももせたまみ先生の
私設花野女子怪館』が今月号で最終回を迎えるのです。
みずきの短期留学に向けてカイカンメンバー総出で壮行会。
みんなの今後と,怪館の新住人の話題をどうぞ♪
最終③巻は8月27日登場!!
スピンオフ作『わこ♥わんこ』と
あわせてお楽しみください~。

卒業作品の一方でいきなりづくしの新連載作品もございます。
崎由けぇき先生の『ト或ル夫婦ノ日乗』が
MOMO連載作初のワイド4コマスタイルでかつ,
お試しゲストもとばして巻中カラースタート。
そして冒頭から恋も知らない若い娘が嫁入りしちゃいます。
ちなみに「日乗」は『日記』という意味なのだとか。
未熟な夫婦がどんな暮らしをしていくのか,
ちょっぴり古めかしい時代設定と共に気になりますね~。

さらに和装つながりのゲストが!
原田繭先生の『花乙女恋しきもの』がMOMO初登場。
地味で目立たない女子高生・佐々木花清(かすみ)は着物が大好き!
季節や気分にあわせた着こなしで,これまでと違う自分になっていきます♪

久々登場の懐かしいゲストもいらっしゃいます。
内村かなめ先生はお得意の兄妹ジャンル,
お兄ちゃんビフォーアフター』で凱旋。
従兄弟の太(ふとし)兄ちゃんが就職を機に
ルックスがめちゃくちゃ変わっちゃって…。

うたたね游先生がふたたびゲスト参戦!
深海荘のリュウグウ」は人間界にあこがれる
海の生き物たちが魔法で人間の姿に。
海にいた頃の記憶がもとでトラブルが起こることも
あるようです。

大塚志郎先生の『びわっこ自転車旅行記』は
スタートから苦難続きのシホの前に立ちはだかる次の難所が!
地元民も恐れる新潟の親不知(おやしらず)峠を無事に
突破できるのか!?

ゲスト作も連載作も,当社比200%のアツさでおくる
今号MOMOをどうぞお楽しみください~♪

2016年7月27日 [まんがくらぶ]

なごみクラブ7巻 今日発売!

今日はどんな一日だった?

いい事あった?

怒っちゃったりした?

それとも、泣きたい気分?

遠藤淑子先生が描く人情派ホストクラブ物語「なごみクラブ」7巻が今日発売です。
ホストらしからぬホストたちが贈るオムニバスストーリー、ついに7巻です。

“笑って、泣ける”という遠藤先生の描く漫画の醍醐味が味わえる(これを遠藤節が光るといいます)本作品を今巻も宜しくお願いいたします!nagomi7shoei

2016年7月26日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN[あいまいみー]最新話公開! 怒涛の後編!!

84話_サムネ
愛のぬいぐるみを作っていたらなぜか
資産家の子息たちの血みどろの相続争いに巻き込まれたミイ。

そして事件は起きた…。
ここは宇宙探偵・ミイの出番だ!
みんなの期待を一身に受けて、ミイのなんかすごい色の脳細胞が
導き出す名推理に、犯人もイチコロだぜ!?

[あいまいみー]最新話、怒涛の後編公開スタート!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2016年7月22日 [まんがライフWIN]

WIN新連載第2話「きゅーは吸血鬼のきゅー」公開!!!!

「きゅーは吸血鬼のきゅー」第2話公開!!

02s
不健康なせいで激マズの血をもつ女子高校生「英和 英」と
血を吸うためならなんでも
(ゴミ出し、掃除、洗濯、料理)する
半人前の吸血鬼「きゅー」

甘くておいしい血液を吸うために、きゅーが考えた秘策とは・・・!?

それでは「きゅーは吸血鬼のきゅー」第2話お楽しみくださいッ
3・2・1・・・きゅー!!!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)

2016年7月20日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第384話 「アラフォーズも見習ってください」

柘植文の編集部かんさつ日記 第384話

(次回は7月27日更新です)

2016年7月18日 [まんがライフWIN]

ポプピピ

16207
暑さに負けずにがんばるぞオイ。

[ポプテピピック]最新話、本日より公開スタート!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)

PAGE TOP