2016年3月11日 [まんがくらぶ]

まんがライフオリジナル4月号 本日発売!! 

やっときました週末、金曜日!! 
みなさま お仕事お疲れ様です。
ライオリを読んでエナジーチャージしてください◎

4月号はみんなでお花見♪
桜も笑顔も満開のこちらの表紙が目印です!!
IMG_8829

\ 巻頭フルカラー /
「だから美代子です」・・・むんこ
単行本発売記念の巻頭カラー!!
義父母との3人暮らしの美代子さん。
お隣さんの妊婦の林田さんが出産間近で大慌て――!?
可愛い赤ちゃんが無事生まれてきますように。

\ 隔月連載 /
「晴れのちシンデレラ」・・・宮成 楽
大人気 素敵なお嬢様♪
晴さん宛に届いた一通の手紙。気になるその内容は…!?

\ 初登場ふわふわゲスト /
「ふくよかさん」・・・井村 瑛
福岡羽菜子25才 身長174cm 体重84㎏ 体脂肪35%
ちょっぴり大きいふくよか体型OLのふくよかさん。
今日も恋と食欲が止まらない!!

\ 初登場新鋭ゲスト /
「書店員 波山個間子」・・・黒谷知也
お客様のご希望の本探しを、お手伝いいたします。
ブッグアドバイザー個間子さんの、とある一日。

\ 3ヵ月集中連載 3回目 /
「もしも部」・・・ノッツ
もしも、僕があの部活に入っていたのなら——―。
思春期ど真ん中、帰宅部男子高校生が今回は「写真部」で妄想!?
集中連載最終回。お楽しみに♪

\ 単行本①巻発売 /
お待たせいたしました!! 松田 円先生の最新刊
「りふじんなふたり」①巻が本日3月11日 発売!!
みんな違くてみんなダメ…!? アラフォーにさしかかった
女子ふたりのリアルな会話に共感の声多数◎
どうぞお見逃しなく♪

\ フレッシュゲスト /
「sweet’s girl」・・・アサナ
2ヵ月連続ゲスト!! 田舎町の小さなケーキ屋さんには不思議な人ばかりで…!? 

「放課後さいえんちゅ!」・・・小駒みや
爆破がお約束!? 放課後ガールズケミカルトーク第2回目!!

「ももみもものけ」・・・芦の木あい
女子トイレで、キュートで変態な “もののけ”に出会ってしまう…!?

\ 巻末フルカラ―連載 /
「ぼのちゃん」・・・いがらしみきお
生まれたばかりでなにもできなかったぼのちゃんが
いよいよ立った!? 
単行本は4月21日(木)発売決定でぃす!!

本日発売の、まんがライフオリジナル4月号
「りふじんなふたり」①巻を 、よろしくお願いいたします!!

2016年3月9日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN[泊まりにおいでよ]最新話! 可愛いトミが見れるのは、サムネだけ!?

tomari43
イチゴが美味しい季節ですね。
ここペンション「ミルキーウェイ」でも、
大々的にイチゴフェスを敢行中!!!

イチゴを堪能できる素敵なサービス満載♪
そして出迎えてくれるのは…きっとかわいいマスコット!?

[泊まりにおいでよ]最新話オープンしました!!
今なら話題の前回:雪山サスペンス編も、まとめ読みできますよ~!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2016年3月9日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第365話 「 スケッチ(319話参照)も続けています」

Tsuge-365

(次回は3月16日更新です)
柘植文の編集部かんさつ日記 第319話を読む

2016年3月8日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN[姫のためなら死ねる]最新話公開スタート!逆襲の道長!?

姫しね3月smn
藤原道長と伊周の確執は史実でも有名ですが、
こちらはこちらで相当馬が合わないようで。

前回些細なきっかけから言い争い、
というか口げんかに負けた道長は腹の虫がおさまらない様子。
お抱えの陰陽師となにやら密談をしているようですが…。

あたかも史実を再現するかのようなこの流れ、
姫死ねワールドにもついに権謀術数渦巻く権力闘争が巻き起こるのか!?
そしてサムネの意味とは…?

[姫のためなら死ねる]最新話公開はじまりました!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2016年3月8日 [まんがライフオリジナル]

「りふじんなふたり」①巻 3月11日発売♪

            ~たくましく育ったアラフォー女子たちへ~

rifujin1_cvr_4c

月刊「まんがライフオリジナル」にて人気連載中
松田円先生が描くリアル過ぎるアラフォー女子日常4コマ
「りふじんなふたり」①巻いよいよ3月11日発売です!!

営業事務で乙女ゲーとひとり飲みが趣味の吉野里美
rihujinsartomi

ダメンズ大好きバツ2の太田香子
rihujinkyouko

「飲んで帰って化粧も落とさず寝るなんて恐ろしい!!」
「連休中も体力的にはめを外せなくなった。」
「若者を見ると、無理すれば産める年なんじゃないかと考えた事がある…。」

30代までは許されたことが
40代になったらギリギリアウトな事も増えてきちゃって
いつの間にやら難しいお年頃に突入です!!

アラフォーにさしかかったオトナ女子の
掛け合いに笑えて思わず共感・・・♪♪
仕事は出来るけどプライベートはちょっとダメな
等身大のふたりの日常を是非お楽しみください!!

【特典情報】

COMIC ZIN様
ji02sample.psd
喜久屋書店様
kikuya.1sample.jpg

カワイイ里美さんとセクシーな香子さん!!
両方集めたくなっちゃう可愛さですよ♥♥♥

「りふじんなふたり」①巻は
ライオリ4月号と同じ3月11日発売ですので
書店さんで是非一緒にお買い求めくださいッ♪

よろしくお願いいたします。

2016年3月7日 [まんがライフ]

本日発売!胡桃ちの先生『カタコイカノン3』

kanon_02_5C_coverA
「まんがライフ」にて、先日劇的なフィナーレを迎えたラブコメ群像4コマ、
その最終巻が本日発売となりました!
『カタコイカノン』最終3巻(著:胡桃ちの)

img-205233148
img-205233228
img-205233302
img-205233416
予備

恋と不思議が織りなす、
ちょっぴり切ない片恋物語--
カノンの気持ちは、みんなの願いはどこに辿りつくのでしょうか?
感動のラストは、是非あなた自身の目で確かめてください!

また、現在発売中の「まんがライフ4月号」では
胡桃ちの先生の新連載
『ホラーハウスは内(なか)より裏が怖い』
がスタート!
全国でも珍しい、お化け屋敷の路面店”カロン”。
そこで働く従業員たちはまたクセの強すぎる面々で…。
ぶっちゃけ、アトラクションよりもバックヤードのほうが濃いかもしれません?
こちらも今後の展開に要注目!お楽しみにです!

2016年3月6日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第②巻 3/7発売♪

img0307a

みなさま,本当にお待たせいたしました!
Webコミック誌まんがライフWINで人気連載中の
ほっぺげ先生作〝なかほご〟こと
中原くんの過保護な妹
単行本第②巻が明日 3/7(月),いよいよ発売です!

可愛らしくてみんなに好かれるまりあちゃんは祐介の自慢の妹なのですが,
兄としては万事につけて世話を焼かれちゃうと情けないやら恥ずかしいやらでして……。

そんなまりあちゃん,16歳の誕生日にスマホをもらったことで
友達の輪がひろがってきます。
お友達が増えると自宅に招いたり,なんてこともありそうですが,
家には中原家のダークマター(!?)・長女のえりかさんがいたりして…。

思わず笑っちゃうハプニング続出の第②巻,どうぞお楽しみ下さい♪

ただいま最新第22話が公開中のWINサイト内でも紹介してきた
特典情報ですが,発売直前バージョンとしてこちらにまとめました。
img0307b

同日発売となる迂闊先生の『のみじょし』第②巻,
胡桃ちの先生の『カタコイ・カノン』第③巻も
あわせてご覧になってみてくださいね~!!

なお,〝なかほご〟は 4/28 発売の『まんがライフMOMO』誌でも
単行本発売記念ゲストとして登場予定です。

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2016年3月5日 [まんがくらぶ, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO, まんがライフWIN, まんがライフSTORIA]

ぼのぼのTVアニメPV公開しました!

ライフ3月号用、ぼのカット
全国のぼのぼのファンの皆様へお知らせです!
4月より放映がスタートするTVアニメ「ぼのぼの」の
PVが公開されました♪公式サイトでご覧ください!!

TVアニメ「ぼのぼの」公式サイト

ぼのぼの、シマリスくん、アライグマくんのとっても可愛い
動いている姿を是非チェックしてくださいね♪

公式サイトでは、アニメのスタッフさんや声優さんの情報、
そして竹書房から発売されている原作コミックの情報など
盛りだくさんで掲載しております。是非ブックマークして
くださいませ!よろしくお願いします☆

2016年3月4日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ4月号、本日3月4日発売!

img-302175118-0001
まんがくらぶ4月号、本日3月4日発売!
こちらのシックな表紙が目印です…★

【コミックス最新11巻発売中!】
有閑みわさん/たかの宗美
花粉症のダンナのためにみわさんがしていることは?

【祝・初の増刊号好評発売中!】
堕天使の事情/神仙寺瑛
中二の夏休みにみんなで遊びに行こう!

【コミックス2巻発売記念センターカラーショート!】
のみじょし/迂闊
アラサー女子3人、今晩はみっちゃん家に集合!

【人気爆発連載第3話!!!】
麻衣の虫ぐらし/雨がっぱ少女群
とある虫がキッカケで過去を振り返る麻衣さんだけど…!?

【人気御礼再登場!ショートゲスト】
いとまに美術部/原田繭
日々の暇に集って趣味の創作活動、憩いのひととき♪

【TVアニメキャスト初発表!】
ぼのぼのs/いがらしみきお
ぼのぼの達の愉快な毎日覗き見しちゃおう☆

【好評連載イラストコラム】
オトナの読書感想文/宮崎夏次系
宮沢賢治の「貝の火」を執筆!

その他連載陣も盛りだくさんでお届けしております!
まんがくらぶ4月号、3月4日発売です。
全国の書店・コンビニ等でお買い求めください♪

2016年3月3日 [まんがライフWIN]

『ゾンビが出たので学校休み。』最新24話配信スタート!アイリス頑張れ~

ほのぼのゾンビサバイバル4コマ
「ゾンビが出たので学校休み。」 第24話スタート!!
zonnbi21

虎魔無道の騒動も落ち着きを取り戻した時、
ハマダカメラではある異変が起ころうとしていた…
果たしてメンバーを襲う新たな異変とは!?

アイリスが頑張ります!!!

無料で読めるWEBコミック「まんがライフWIN」
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/zonbi-001/

PAGE TOP