2015年12月2日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第352話 「久し振りの本ゆ班」

柘植文の編集部かんさつ日記 第352話

(次回は12月9日更新です)

2015年12月2日 [まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

恋ヶ窪プリンセスハニー 掲載情報のお知らせ!

矢野さま←恋ヶ窪書影_天田
まんがライフWINで1~3話と最新2話が公開中の
いづみみなみ先生「恋ヶ窪プリンセスハニー」、
こちらコミックス1巻も絶賛発売中です!
今コミックスを読めば、続きが2話分そのまま
読める形になっております。この機会にぜひ
お買い求めください!!
コミックス購入はこちらからどうぞ!

「恋ヶ窪プリンセスハニー」ですが、12月公開分はお休みを
いただきます。その分、11月28日発売の
「まんがライフMOMO」に出張ゲストで登場中です!
ロッテ、エリザ、のの、綾香の女子4人で温泉旅行に行く
番外編となっております。サービスの予感…!?
こちらもよろしくお願いします!

img1128-212x300

素敵な彼氏をゲッツするために日本にやってきたロッテ姫と、
阻止する気満々な従者で近衛兵のエリザ。のの、綾香という
友人に恵まれて平和な日々を得たのもつかの間、エリザの
部下である母国の諜報員・ファニーが目の前に現れて…
彼女の目的は!?そして姫の願いは叶うのか!?
07

ますます目が離せない「恋ヶ窪プリンセスハニー」、
お見逃しなく!!!

2015年12月1日 [まんがライフWIN]

[ばけばけ森の妖稚園]第17話”河童の里編” 配信開始!

巨乳な先生と激萌え妖怪園児たちで話題沸騰中の
「ばけばけ森の妖稚園」
第17話はじまりました。
bake17

天狗の里を出発したものの、すったもんだあって
ようやく河童の里へついた千代ちゃん一行。
神でも崇めるかのような歓迎ムードがすごい!!

無料で読めるWEBコミック「まんがライフWIN」
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/bakebake/

そして、発売中のまんがライフSTORIA VOL15では
ばけばけ特別編を掲載中!
こちらもお見逃しなく~

storiavol15cover

2015年12月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第94回 ナイトクローラー

第94回「ナイトクローラー」

建設現場で盗んだ金網を鉄くず屋に売る底辺のこそ泥だった主人公が、事件や事故のスクープ映像を狙うパパラッチに転身する物語。監督は本作で長編監督デビューのダン・ギルロイ。
前評判の高い作品だったけど、実際すさまじい映画だった。主役ルイスを演じたジェイク・ギレンホールの鬼気迫る演技が神がかっている。役作りに12キロ減量したらしく、ガリガリの飢えたハイエナのような姿で、スクープを求め夜の街を走り回る。最初ダメ人間の話かと思ったら全然違っていた。カメラを手にしてからは、向上心むき出しで、欲しいショットのために被害者宅へ不法侵入したり、死体の位置を勝手に動かしたり、モラル無視で突き進んでいく。
» 続きを見る

PAGE TOP