2015年11月30日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第19話 あの人は今

img1130

う~ん,正月くらいは実家に顔出しとくか??
親兄弟って近くにいるとうるさかったり,田舎特有の大味なレッテル貼られて
なんだか微妙な空気になったりするけど,
無沙汰してると妙にそわそわしてきちゃったりしてね。
…あらら,なんだろこのノスタルジックな感じ。
らしくないぜ,俺達はコンクリートジャングルでクールに生きる
狼じゃなかったのかい。

はぁ~あ,普段はクールを気取ってるけど今だけは
こっそりナイーヴなオレの心を共感してくれちゃうみたいな,
でもってカワイイ女の子が主人公で今すぐ手軽に見られるような,
そんなWeb漫画なんて都合よく転がってないものなんですかね?

ありました

なぜなら
なかほご
最新話の配信時間がもうすぐなのですから!

今回のなかほごは「ウチの兄弟姉妹」について。
いつもはエネルギッシュに兄自慢のまりあちゃんが
兄弟姉妹の話題で珍しくたじろいで―――!?

ほっぺげ 著[中原くんの過保護な妹]第19話,
このあと 12:00 より配信開始です。

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年11月29日 [まんがライフSTORIA]

さらにヘンタイ度アップのちょいエロ性転換コメディ『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。』第2巻、11月30日発売!!

「まんがライフSTORIA」発のコミックス情報の時間だよー
柚木涼太先生が描くヘンタイでエッチな性転換(TSF)コメディ
『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。』のコミックス第2巻がいよいよ11月30日(月)に発売になります!!

第2巻のカバーはこんな感じ!
書店でお買い求めの際はこれを目印にしてくださいね。
COVERP

で表と裏を合わせるとこんな感じになってます。
パンツはかされちゃってます!!
ギリギリなイラスト&巧妙なデザインに脱帽です!
COVEEER

物語は1巻よりもヘンタイ度はアップしていて、
そして重要なエピソードが満載です!!
3

4

サービスシーンも満載なのですよ。
8

最後に
【書店購入特典】
とらのあなさん、メロンブックスさん、ゲーマーズさん、アニメイトさん、全国の応援店さんで購入いただくと、柚木先生描き下ろしの店舗別特典アイテムをプレゼント!
配布状況は各店舗にお問い合わせくださいね。
tokutenn

それでは30日は書店、インターネットショップで第2巻
ゲットしてくださいね

2015年11月28日 [まんがライフSTORIA]

TVドラマ「ラーメン大好き小泉さん2016新春SP」放送決定!

20151127-00000036-mantan-000-1-view
連続TVドラマも大好評だった、実写版「小泉さん」が
もう一度お茶の間に帰ってきます!
しかも今回はたっぷり1時間!

2016年1月4日23:30~24時30分
フジテレビ系全国ネット
「ラーメン大好き小泉さん2016新春SP」
キャスト:
早見あかり
美山加恋
古畑星夏
成田凌
田中美麗(SUPER☆GiRLS)
小野ゆたか
田中英樹
村松利史 ほか

ドラマ版のオリジナル脚本に、新キャラも登場し
前回以上にパワーアップした内容になりそうで
編集部も今から放送が楽しみです!
年初めはラーメンで!
みなさまもお見逃しなく!

番組の詳細はフジテレビ公式HPでチェックしてください!
→ラーメン大好き小泉さん – フジテレビ

2015年11月27日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO, まんがライフWIN, まんがライフSTORIA]

まんがライフMOMO 1月号発売です☆

この週末はまんが三昧で決まりでしょう。
img1128
なんといっても土曜日には
まんがライフMOMO
1月号が発売ですし,注目タイトルの単行本も出揃ってるのですから。

今号のMOMOはご覧の聖夜デザインでのお届け!
ちょっとだけ内容紹介を紐解いて参りましょうかね。

ももせたまみ先生の『私設花野女子怪館』は
もちろんカイカンのみんなでX’masパーリィ!!
超絶美少女男子のひのえんまくん来訪でほのかな恋の予感!?
発売中の単行本第②巻の詳細は先日のトピックでどうぞ!
特典もいっぱい用意してますよ~♪

新連載で登場,ひらふみ先生の
白鳥ちゃん閲覧禁止っ!!』が巻中カラー掲載!
新人編集者の白鳥綾子,配属先はちょっぴりエッチな雑誌で…
いけないキーワードが飛び交う職場ですが,頑張りますっ!!

Webコミック まんがライフWINで人気連載中の
いづみみなみ先生の『恋ヶ窪プリンセスハニー』が
初単行本リリース記念でゲスト登場してくださいました。
異国から漫画のような恋愛に憧れて来日したお姫様ロッテは
しょっぱなから温泉について誤解しちゃってます…。

MOMO初登場のショートストーリーゲスト作は
椋木ななつ先生の『いつでもあなたのそばに』。
平凡な学生生活を送るはずのオレにストーカー宣言!?
文字面ではシリアスですが,思わずニヤリとしちゃうラブコメ作品。
ちなみに椋木先生は30日発売の
まんがライフSTORIA」でもゲスト登場しております。

衝撃のゲストが飛び込んできました。
ポヨポヨ増刊(好評発売中です。)でも寄稿いただいている
ミナガタ先生の『ゆでたて!とわりちゃん』。
「とわり」って「十割そば」とかのとわりなの!? そんなのアリ!?
ミナガタ先生の危険なパッションに編集部も驚愕してしまいました。

レギュラー作品もいくつかピックアップしてみましょう。
新連載第2回,険持ちよ先生の『海咲ライラック』。
海ちゃんのお隣で民宿を始めたおじさんは相変わらずぐうたらしてて…
そのくせすっごくひっかかることばかり言ってくるんです!
年頃の女の子をからかってはいけませんよ。

小池定路先生の『ゴーゴーダイナマイツ』。
頼れる黒岩先生が不在で,ルーチンの中でチア部はピリピリしてして,
うめ子先生,発想転換の時です。
父とヒゲゴリラと私』の最新第④巻の詳細は
前トピックをご覧ください~♪

もふもふカワイイ不思議なショート作品,
ひだかあさひ先生の『くしゅんッ!』では
隣町での結婚式を気に思い出す,気になること。
ちびちゃんと同居してること,神社にちゃんとご挨拶してない…!?

楽しみなコミックスもたくさん,週末は本屋さんで
今号MOMOを探してみてくださいね~!!

2015年11月27日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO]

「父とヒゲゴリラと私」第4巻、特典情報。

父ヒゲ4_表紙カバー

小池定路さんの最新刊、
「父とヒゲゴリラと私」第4巻の
購入者特典フェアが
3つの書店さんで開催中。

ーーーーー

shosenpaper_f.psd
(その1・書泉さん)

喜久屋さん
(その2・喜久屋書店さん)

じんさん
(その3・COMIC ZINさん)

ーーーーー

全て描き下ろし。

よろしければ、
各書店さんで
チェックしてみてね。

(編集 Y)

2015年11月27日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO]

「父とヒゲゴリラと私」第4巻、本日発売♪

父ヒゲ4_表紙カバー+帯_最終

お待たせ!!

小池定路さんが描く
大人気ご家族4コマ
「父ヒゲ」こと
「父とヒゲゴリラと私」第4巻が、
本日11/27発売に!!

その2

ーーーーー

【おさらい内容紹介】

ひとつ屋根の下、兄+弟+兄の娘!!

ちょっと変わったご家族コメディー第4弾!!

第4巻には、
ヒゲゴリラと西原先生が
遂にラブい関係になる第48話や
会社の新年会で酔っ払った父(下戸!!)が
部下のゆりかに家まで送り届けられる第52話、
そしてみちるが幼稚園のお泊り会に参加する
第56話など全15エピソードに加え、
特別描き下ろし4コマ「おまけの渡辺くん」
を収録。

笑って泣ける4コマです。

ーーーーー

週末のお供に~。

(編集 Y)

2015年11月27日 [まんがくらぶ]

「ねーちゃんとオレと、ときどき先生。」1巻本日11月27日発売!!!

510tlWTpgKL

TOもえ先生デビューコミックス
「ねーちゃんとオレと、ときどき先生。」1巻
本日11月27日発売です!!!

~特典情報~

CUk_zIQU8AAD5G8

とらのあな様…描き下ろしイラストカード
メロンブックス様…描き下ろしイラストカード
COMIC ZIN様…描き下ろしイラストカード
ゲーマーズ様…描き下ろしペーパー
全国書店共通…描き下ろしペーパー ※配布状況は書店様へお問い合わせください

そして、TOもえ先生もう一つの作品
「青春スウィートトラック」1巻も同日発売!
更に、掲載誌のコミックキューン(KADOKAWA刊)の
最新号も同時発売かつ、TOもえ先生がカラーで登場
しています!!!3冊まとめてゲットをおすすめします☆
また、コミックス同日発売を記念して、直筆サイン色紙が
当たるプレゼントキャンペーンを実施しております。
詳しくは
http://comiccune.jp/news/857/
こちらをご覧ください♪

TOもえ先生のこのビッグウエーブに、乗るしかない!!!
よろしくお願いしますm(__)m

2015年11月26日 [まんがライフMOMO]

11/27発売[私設花野女子怪館②]フェア・特典情報

ƒƒ{ƒRƒ‰ƒt明日11/27発売ももせたまみ先生[私設花野女子怪館②]の、書店特典情報です。

【フェア】
実施書店:東京・神保町「書泉グランテ、書泉ブックタワー」
[私設花野女子怪館②]発売記念 書泉限定プレゼント企画
直筆ミニ色紙、複製原画が当たる、ハガキが届く、キャラクター人気投票実施!!
応募方法:私設花野女子怪館1、2巻を購入された方、1冊に付き1枚の抽選券をお渡しします。必要事項を書き、店頭にてご投票下さい。抽選でミニ色紙等をプレゼント。また、人気投票第1位のキャラクターに投票された方には、もれなくその登場人物からハガキが届きます。

【ペーパー】
書泉グランデ・書泉ブックタワー様
書泉さんA5sample
アニメイト様
アニメイトさん
とらのあな様
とらのあなさんイラストカード
COMIC ZIN様
完成ZINさんイラストカード

2015年11月26日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第351話 「3ヵ月ぶりに竹書房に行きました」

柘植文の編集部かんさつ日記 第351話

(次回は12月2日更新です)

2015年11月25日 [まんがくらぶ]

突撃奉仕 暴ランティア部/東屋めめ 11月最新話公開しております!

 お知らせが遅くなりましてすみません。

 東屋めめ先生の「突撃奉仕 暴ランティア部」最新話公開スタートしています。今回はクリスマス回の前編★てことで、伊香保と部長が仲良くあれこれ準備中!51 そして暴ランティア部は次号、なんと最終回です。伊香保、最後のご奉仕を皆様ゼッタイにお見逃しなく! コミックス第3巻は来年2月発売予定です、最後までどうぞご贔屓に…!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP