2015年10月30日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第18話 まいご

img1030

もう,勘弁してくださいよ。
昨日から風邪気味だし,でもって朝から電車には間に合わないし,
昼に買った弁当がちょっとアレでトイレに駆け込んだら故障中ときた。
風邪薬が効きすぎてぜんぜん仕事になりゃしないし。
迷子ですよ,こんなの。人生の迷子。

はぁ~あ,混迷をきわめた自分の気持ちを優しくエスコートしてくれる
カワイイ女の子が主人公で今すぐ手軽に見られるような,
そんなWeb漫画なんて都合よく転がってないものなんですかね?

ありました
なぜなら

なかほご
最新話の配信時間がもうすぐなのですから!

今回のなかほごは迷子のおはなし。
兄に対してだけでなく,誰にでも優しいまりあちゃんが
迷子に遭遇したとき――――

ほっぺげ 著[中原くんの過保護な妹]第18話,
このあと 12:00 より配信開始です。

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

ちなみになかほごは現在発売中の「まんがライフMOMO」でも
ゲスト掲載しております。
最新話とあわせてお楽しみ下さい♪

2015年10月30日 [まんがライフWIN]

恋ヶ窪プリンセスハニー1巻サイン本が当たるキャンペーン締切迫る!!!

矢野さま←恋ヶ窪書影_天田

いづみみなみ先生の「恋ヶ窪プリンセスハニー」コミックス1巻、
サイン本が当たるプレゼントキャンペーンの締切間近です!!!
応募締め切りは31日(土)となっております。

~応募方法~
Android端末でまんがライフGIGAをダウンロードし、
無料会員登録をして「恋ヶ窪プリンセスハニー」1~3話試し読みの
中から気に入ったコマを切り取って、ハッシュタグ【#まんがライフGIGA】
を付けてTwitterに投稿してください。上記の画像のようにGIGAのロゴ入りで
Twitter上に表示されます。抽選で5名様にいづみ先生のサイン入り
コミックス1巻をプレゼントします。詳しいことは特設サイトを
ご覧ください!

まんがライフGIGAキャンペーンサイトはこちらから!

そして、コミックス1巻の続きが読める本編13話が
ただいま絶賛更新中です。現在13本目まで公開されて
おりますので、コミックス派のあなたも是非リアルタイムで
お楽しみください!!!

15073

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)

2015年10月28日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第347話 「最近I島さん登場率が高いのは竹書房に行ってないので手身近な所ですましているからです」

柘植文の編集部かんさつ日記 第347話

(次回は11月4日更新です)
柘植文の編集部かんさつ日記 第327話を読む

2015年10月28日 [まんがライフWIN]

ポプテピおじさん急増中!

14714
「ポプテピおじさん」というのは
全国のポプテピピックファンの総称で
みんな借金を抱えたどうしようもない奴らなんだ。

[ポプテピピック]最新話、本日より公開スタート!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)

2015年10月28日 [まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

まんがライフMOMO 12月号発売中♪

街行く人たちがみんなマスクしてますよ。
冷え込んできたので風邪対策ですね。
そんな時はおうちでお気に入りのコミックを読むに限ります。

img1028
そうです,本日は
まんがライフMOMO』 11月号の発売日なのですから!

ご覧の学園祭をテーマとしたパッケージでのお届け。
ゲストや新連載も充実の今号,いつものように
ちょっとだけ内容紹介をして参りましょう。

ももせたまみ先生の『私設花野女子怪館』は
学祭準備期間からの学祭突入編。
みずき達のカフェにはカイカンのみんなも来客します♪
そんな中でも絶好調なじゃくこちゃんがメインとなる
単行本第②巻11/27発売なのです。

MOMOでは久々登場,神堂あらし先生の
先生ロックオン!』がゲスト掲載!
教え子との年の差カップル,いつまでも初々しいですよね♪
単行本第②巻11/17発売ですよ。

WebコミックまんがライフWINでも人気の
ほっぺげ先生の『中原くんの過保護な妹』は巻末カラーゲスト。
ゲスト特別編の今回はまりあちゃんのお手紙。
あれ…? お手紙回が出てくるってことは…?

巻中カラーで堂々新連載を始めたのは
険持ちよ先生の『海咲ライラック』!
お隣に越してきたおじさんは民宿を経営してるみたいだけど,
お客さんが来てる様子もないし,毎日ぐうたら過ごしてる…
ほっとけないお隣さんとまさかのラブコメ展開…!?
どっきどきの第1話とともに,前号まで連載していた
そやかてええやん単行本第②巻が発売中です!

レギュラー作品についてもピックアップでご紹介☆
小池定路先生の『ゴーゴーダイナマイツ』。
いよいよチアの本格的な練習をはじめた梨子たち。
ちょっとした気のゆるみから事件が起きて…

隔月連載☆やまむらはじめ先生の『おとの教室』。
生徒さんの発表会に臨む姿勢はそれぞれですが,
どうしても不安を拭いきれない子(未来ちゃん)は…
やさしさあふれる筆致でドラマを紡ぎます。

安西信行先生の『鋼鉄漫録(メタ★ろっく)』。
今回は作品でも,あるは日々の生活でもとっても重要になる
「言霊」のお話。使いようによっては自分の能力を上げられる!?

寒くなってきたら買い食いが楽しいですよね。
スズキユカ先生の『おうちでごはん』では
買い食いから端を発して「ある部分」の旨さを再認識!
たしかに旨いのですよね~♪

みんなで賑やか,あったか美味しい充実ラインナップの
今号MOMO,どうぞお楽しみくださいね~!!

2015年10月28日 [まんがライフMOMO]

カワイイ大阪女子中学生6人組のちょっぴりおバカな日常コメディ『そやかてええやん』第2巻、本日10月28日発売!!ためし読みもあるよ

「まんがライフMOMO」にて連載されていた、
険持ちよ先生が描く、可愛い大阪女子中学生6人組の
日常スクールコメディ!
『そやかてええやん』コミックス第2巻が本日発売です!
そやかてええやん2COVER

全国の書店もしくは便利なインターネットショッピングでどうぞ!

こちらから便利なインターネットショッピングへ!

どんなお話かというと…

弁天港…通称みなとん。お笑いが好きなムードメーカー
斎橋心…ちょっとぬけてる天然系少女。家が金持ち
難波南…ふつうな平凡キャラ。
野田九条…2巻の主役のクラス委員。恋する乙女。
西田梅…ちっちゃいおっとりタイプ。料理が得意
橋本京…1にも2にも梅のことが好き。

こんな6人が繰り広けるちょっぴりおバカな日常+
九条ちゃんのういういしいラブコメディをお楽しみください。

発売記念で2巻の第1話の試し読みをご用意しました。
下の画像をクリックすると大きくできますので、
縦スライドでご覧ください。

003S

第2巻は完結巻となっておりますので、
1巻とあわせてぜひともコンプリートお願いしますね~

そして、険持先生は早くも新連載をスタート!!
本日発売のまんがライフMOMO12月号より
女子中学生と三十路オトコの年の差ラブコメ『海咲ライラック』
が始まりました。
kenmotsu_p2-3_ol_CS2

素敵な家庭を夢見る中学生の海(うみ)ちゃんと、
民宿を営む天然系三十路オトコが紡ぐ赤面ラブコメディと
なっていますよ。
こちらもお見逃しなく!

2015年10月27日 [まんがくらぶ, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO]

胡桃ちの先生最新刊「愛のたたき売り物産展2巻」発売中!

91TZ6oTSMgL

まんがくらぶ(毎月4日発売)誌上で超・ロングラン連載中の
胡桃先生こと蓑田ひよ子一家のエッセイ4コマ”愛のたたき売り”シリーズ
最新作「愛のたたき売り物産展2巻」が本日10月27日です!!!
今巻でシリーズ通巻10冊目のメモリアルな一冊になりました♪

2巻目では双子の息子とん吉&しょー吉の高校受験で
波乱万丈!?名物・関西うまいものシリーズも絶好調です☆

tatakiuri2_shoukai

先月発売の「クマ男子1巻」と一緒に読むと面白さ倍増です!
こちらはまんがライフMOMOで連載中です♪

81VUA5BI7qL._SL1500_

秋の夜長は胡桃ワールドにどっぷり浸かってみては
いかがでしょう?よろしくお願いいたします!

2015年10月26日 [まんがライフWIN]

単行本6巻11月7日発売[あいまいみー]最新話公開!! おや、麻衣のようすが…!?

76話_サムネ
恐竜の(?)太助との出会いと別れから、麻衣の様子がなにやら変。
といっても部員でいつも変といえば一番変なんですが、今回は深刻です。

悲しみを背負った麻衣が放つ、衝撃の発言とは…!?
[あいまいみー]最新話公開です!!
そしていよいよ単行本最新6巻が11月7日に発売!
これから特典情報やお楽しみ情報などを続々公開予定♪
GIGA連動サイン本キャンペーンも予定していますので
こちらもお楽しみに!!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年10月24日 [まんがライフWIN]

樹るう[ニャンコロカムイ]3年半に渡る連載終了!!最終話公開!!

nyankorolastまんがライフWINにて3年半に渡って連載された、樹るう先生のアクションギャグ4コマ[ニャンコロカムイ]、ついに最終話の公開がスタートしました!!
神様達と別れ、人としての人生を改めて歩み始めたポイニャンと嫁。しかしその人生、一筋縄ではいかないもので…!? 予想外の展開を見逃すまじ!!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年10月23日 [まんがライフ, まんがライフSTORIA]

「ラーメン大好き小泉さん」10月24日(土)鳴見なる先生サイン会@東京ラーメンショー2015!

「ラーメン大好き小泉さん」
最新3巻大ヒット発売中&累計50万部突破!!

なんと今回、この発売を記念して、
都内最大規模の野外ラーメンイベント
東京ラーメンショー2015

スペシャルサポーターに小泉さんが就任することとなりました!

「ラーメン大好き小泉さんは東京ラーメンショーを応援します!」
…ということで、同イベントにて
著者:鳴見なる先生のサイン会を開催しちゃいます!

trs_logo
【鳴見なる先生サイン会@東京ラーメンショー2015】
開催日:2015年10月24日(土)
開催場所:東京ラーメンショー2015会場内
時間:13:00~ ※整理券制(12:00〜配布予定)定員50名

※当日、会場にて「ラーメン大好き小泉さん 3」をご購入いただいた方に先着で整理券を配布致します。
※整理券の配布はお1人様1枚までとなります。定員に達し次第整理券の配布は終了となります。
※イベントは13:00〜14:30を予定しております。終了後は参加できませんので、集合時間に遅れないようお願い致します。
※サインは、ご購入いただいた「ラーメン大好き小泉さん 3」にさせていただきます。それ以外の物へのサインはできませんので予めご了承ください。
※写真、動画、音声などの撮影ならびに録音は禁止とさせていただきます。

→スペシャルサポーター小泉さん │ 東京ラーメンショー2015
※鳴見先生の直筆コメントも掲載!

ちなみに、サイン会は10月24日のみですが、
「東京ラーメンショー2015」は10月23日~11月3日の計12日間に渡って開催!
全国の美味しいラーメンが大集合という、
かねてから鳴見先生も大ファンだった、ラーメンファン垂涎の夢のようなイベントです!
みなさんもこの機会にぜひ遊びに来てみてください!
おなか一杯になるまでラーメンを食べれば小泉さん気分を満喫できること間違いなし!!

「東京ラーメンショー2015」
開催期間:10月23日~11月3日
開催地:駒沢オリンピック公園 中央広場

→東京ラーメンショー2015公式ホームページ

PAGE TOP