2015年9月7日 [まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

師走冬子最新刊『泊まりにおいでよ』3巻9月7日発売♪

tomarini2_cover
4姉妹の愉快な日常とおもてなしが大評判♪
大人気ペンションギャグ四コマの最新刊
『泊まりにおいでよ』第3巻が、本日発売されました!!

3巻では謎の女社長こと、ツガちゃんとの
ペンション乗っ取り騒動がついにクライマックス!?

さらに単行本のお楽しみ要素として、
毎回のアフターエピソードをオール描き下ろしで収録!
本編を楽しんだ人にもオススメの一冊です♪

2015年9月4日 [まんがくらぶ]

仙石寛子最新刊「私に見えない恋心」9月30日発売! カバーこちら♪

仙石寛子先生の最新コミックス「私に見えない恋心」9月30日(水)発売です。
いよいよ今月末です! あと何週間か後には、皆様のお手元に!

カバーのイメージが出来ましたので、アマゾンさん等にアップされました♪
カバー

まんがライフSTORIAで連載していた愛にまつわるショート連作シリーズがついに1冊にまとまります。

今回、オムニバス作品集ということで、なんと10点ものイラストを仙石先生に描き下ろしていただきました!
カバーの後ろ側も美麗イラストがたっぷりなので要チェックです。

特典ペーパーなどの情報も近日中にお知らせできる予定です。
またこちらで発表しますので、お見逃しなくどうぞです!

2015年9月4日 [まんがくらぶ]

「のみじょし×金沢百万石BEER」コラボイラスト複製原画プレゼント企画をゲットしようのお知らせ!

本日9月4日発売の「月刊まんがくらぶ」では
アラサーのん兵衛4コマ「のみじょし」が、なんと…
プレゼントバラ01
石川の地ビール「金沢百万石BEER」とコラボしちゃいました!

表紙にもドーン!!!
巻中の1ページを贅沢に使用したカラーイラスト企画です。
おいしい1ページぜひ皆さんに見ていただきたいです!

Print

このコラボを記念して、緊急でツイッターを使ったキャンペーン?を
実施しちゃいます!

竹書房4コマ編集部公式アカウント 
@takeshobo4koma

<この企画は終了しました。>

このツイートが100RTされる毎に
次号まんがくらぶ11月号本誌にて、読者プレゼントとして
今号の夢コラボイラストの複製原画を
1名様にプレゼント!!

RTの締め切りは7日月曜日24:00
時間になったらツイートを削除します!

何名プレゼントになるのかドキドキですが、
どんどんRTしてくださーい

2015年9月3日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN「ゾンビが出たので学校休み。」第19話を見なきゃね!!

ゾンビコミックブームの再来をひしひしと
感じている今日この頃。
ありがたやー!乗りたいこのウェーブィイイイ!!

さて、
ゆるふわゾンビサバイバル4コマ
『ゾンビが出たので学校休み。』の最新話配信開始です!

ダンスアーケードゲーマーの巨大ゾンビとのダンスバトルに勝負した後藤ちゃん。見事危機を脱したかのように見えたが…集められていたゾンビに囲まれてさあ大変!?一難去って、また一難…。
そして、彼女たちの避難生活は新たな展開が!?

前回…
14764

からの~ ↓
zonbi19

一体何が…!?

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

コミックス1巻、大ヒット発売中です!
コミックス1巻、大ヒット発売中です!

2015年9月2日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第339話 「目線の違い」

柘植文の編集部かんさつ日記 第339話

(次回は9月9日更新です)

2015年9月1日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN「ばけばけ森の妖稚園」第14話配信開始。無料だよ!

bake14

可愛い妖怪幼児と巨乳先生を愛でるお時間がやってきました。

「ばけばけ森の妖稚園」第14話公開始まりました。

夏休みを利用して、天ちゃんの家がある天狗の里へ
遊びにやってきた千代ちゃん一行。
ところが里に着いたとたんに千代ちゃんが連れ去られちゃった!

ということで今回はピンチから脱出できるのかどうか
15日間お付き合いくださいませ。

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

コミックス1巻、おかげさまで大ヒット中です!
もっともっとみんなに読んでほしいな♡ (by千代)

2015年9月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第91回 バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

第91回「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

落ち目のハリウッド俳優がブロードウェイの舞台に再起を賭ける、その公演初日までの数日を、他に類を見ないカメラワークと技巧的な編集を駆使し、圧倒的な臨場感で描く。
» 続きを見る

PAGE TOP