2015年9月30日 [まんがライフ, まんがライフSTORIA]

「ラーメン大好き小泉さん」最新3巻【メロンブックス限定版】発売決定!

「ラーメン大好き小泉さん」
最新3巻10/7発売&累計50万部突破!!

いよいよ発売1週間前です!

本日発売の「まんがライフSTORIA」誌面でもお知らせしましたが、
漫画専門書店「メロンブックス」さんにて、ここでしか手に入らない
【描き下ろしB4ランチョンマット】付属の限定版が発売が決定!

カバー_オレンジ++
resize_image (1)
こちらはコミックス第3巻と、
鳴見なる先生描き下ろしイラストを使用したランチョンマットがセットになった限定版となります!

現在メロンブックス各店舗さまにて予約受付中!
こちらの詳細はメロンブックスさんのHPにて!
→ラーメン大好き小泉さん 3 + 描き下ろしB4ランチョンマット │ メロンブックス

※限定版の販売期間、販売数、販売店舗などについては、書店様にお任せしております。お問い合わせなどは書店様へとお願い致します。

2015年9月30日 [まんがくらぶ, まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第17話 ころもがえ

img0930

うっわ,来ちゃったよこの時期が。
昼間はちょっと暑いぐらいだし,夜になると寒いっていうね。
結局なにを着たらいいかわかんないんだっての。
そもそもスプリングコートとオータムコートって何が違うのさ!?
はぁ~あ,こんな気持ちをわかってくれるような
そんなWeb漫画なんて都合よく転がってないものなんですかね?

ありました
なぜなら

なかほご
最新話の配信時間がもうすぐなのですから!
今回のなかほごは衣替えの時期。
長袖の時期はみんなトレードマークみたいなのがあったのですが,
いざ夏服となるとみんな同じ格好になっちゃいますよね。
そんな夏服になった時に明かされる,
まりあちゃんのアレについて―――

ほっぺげ 著[中原くんの過保護な妹]第17話,
このあと 16:00 より配信開始です。

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

ちなみになかほごは10月4日発売の「まんがくらぶ」でもゲスト掲載予定!
最新話とあわせてお楽しみ下さい♪

2015年9月30日 [まんがライフSTORIA]

まんがライフSTORIA VOL14 本日発売!!「ラーメン大好き小泉さん」のお知らせ必見!

隔月発行のショートストーリー誌
「まんがライフSTORIA」の最新号、VOL14が本日発売されました!
STORIA14

今号の巻頭は大人気『動物のおしゃべり』です。
ミカちゃんの笑顔がきゅーと♥

ra-menn3

10月7日に最新コミックス3巻が発売となる
大ヒットグルメ漫画『ラーメン大好き小泉さん』
発売記念フェアの素敵なお知らせが!!
小泉さんファンは見逃したら損ですよ!!

コミックス発売といえば…
senngoku
今日30日に最新コミックス『私に見えない恋心』も発売ですよ!!
仙石寛子先生が描く愛のかたち、いろいろ。
ぜひこちらもよろしくお願いしますね。

そんな仙石寛子先生は早くも新作読み切りで登場です!!

そして、
美川べるの先生が描くまんが家漫画『漫画の森から女子高生』
大好評につき今号2本立てでお届け!
今回も度肝を抜かれること間違いなし!?

さらに、スペシャルゲストに勇人先生が「まんがライフ」で連載中の
大ヒットほっこり4コマ『うしろのご先祖さま』が本誌初登場!
ライフカットキャラ統合
物語の季節は夏、ということで海&水着回ですぞ!
いやっほーい♪
ショートストーリーでご先祖さまたちをいっそう可愛くお届け。

見所満載の「まんがライフSTORIA」VOL14
本日発売です!
書店・コンビニで売ってますのでぜひ~。

 

2015年9月28日 [まんがライフWIN]

助けて、ポプテピピック!

14714
この世は悲しみに満ちているのに、
ポプテピピックではそれを癒せない…

[ポプテピピック]最新話、本日より公開スタート!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)

2015年9月28日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO 11月号です。

わぁ,今月ももう28日じゃないですか。
まてよ…28日って何かステキな日だったような気がするな…

そうだ!
img0928
まんがライフMOMO』 11月号の日ですよ!

今号はMOMOが誇る最高のお嬢様,晴れシンでのお届け。
それではいつものようにちょっとだけ内容紹介をして参りましょう。

パッケージでもどど~んと打ち出してありますように,
宮成楽先生の『晴れのちシンデレラ』が
ついに連載100回を迎えての巻頭カラー登場なのです!
ひょんなことから料理人・藤咲さんの地元への旅行することになった
晴さんが準備するものは,それはステキな…

樹るう先生の『ポヨポヨ観察日記』では人肌恋しい季節に。
ポヨがいてくれるととってもあったかいけど,
ちょっとビターな大人の恋の話も,ね♪

ももせたまみ先生の『私設花野女子怪館』は
カイカンのみんなで仮想してのハロウィンパーティ。
あれ? みずき以外は妖怪だから仮装する前にリアルなのでは?
…ちょっと自分で↑何言ってるかわかんなくなっちゃった。

巻末カラーにはもりちか先生の『れいしゃ』が登場!
修学旅行での記念撮影に映りこむ,あってはならないモノ,それは…
とってもゴキゲンなユーレイさん!?

3回連続ゲスト2回目! おーはしるい先生による
そんな毎日』ではごはんの時の鳴き声。
愛猫が「ごあーん」って言ってくれたら嬉しいよね~!

久々登場・オトコマエ女子とオトメ男子の日常は
まさる先生の『アヤくんとアキラちゃん』。
苦手な甘いものも,お互いの笑顔のため…!?

ゲスト常連大場玲耶先生の『お市ちゃんは懐かない!!』。
戦国時代のおしどりカップル,浅井長政とお市の結婚秘話。
意外とこの通りだったりして…!?

最終回を迎えるのは険持ちよ先生の『そやかてええやん』。
夏休みも終わったばかりだけど,みんなで行った旅行が楽しかったので
こんどはどこに行こうか,気の早い相談を。
単行本は10/28(水)発売ですよ~♪
険持先生は間髪入れずに次号から新連載を始めていただきます!
こちらも乞うご期待!

あったかくて,笑えて,時には涙して。
充実ラインナップの今号MOMO,どうぞお楽しみください!!

2015年9月26日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN:ちょぼらうにょぽみ[あいまいみー]最新話公開! 11月6巻発売だよ!!

75話_サムネ
愛の漫画制作を邪魔するという漫画研究部らしい活動に勤しむミイ。
今日も今日とて、返り討ちにあってばかりの活動ですが、
今回はなにやら秘策があるようです。

そして少女と卵との出会いが、運命を変える…?
[あいまいみー]最新話公開しました!
11月7日発売の単行本6巻も只今鋭意製作中です!
カワイイ表紙イラストもあがってきました!!
…そして今回も色々と楽しいネタ、仕込み中♪
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年9月26日 [まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO]

宮成楽『晴れのちシンデレラ』8巻末広がりに本日発売!!

harenotii8
超庶民派お嬢様、春日晴さんのハラハラなギャップ生活を綴った
大人気アフターシンデレラストーリー四コマ『晴れのちシンデレラ』
待望の最新8巻が、10月26日発売されました!

今巻では、表紙のイメージ通り、晴さんとライバル(!?)の三条様との
心温まるエピソードがいっぱい♪
他にも晴さんのもうひとつのお顔が暴かれる大ピンチな前後編に、
書き下ろしも盛りだくさんで、どれも見逃せません!

さらに、協力書店さんでは、描き下ろし四コマメッセージペーパーを、
1509h8販促ペーパーsam
コミックZINさんでは、描き下ろしイラストカードも配布中です。
zinsan8

2015年9月25日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO]

胡桃ちの最新刊[クマ男子①]9/26発売!!

IMG_3693

胡桃ちの先生の最新作「クマ男子」待望の第1巻が9/26(土)に発売されます!!
極度の心配性男子・クマこと御影久磨。心配のあまり慢性寝不足で目の下には常に隈が。戸締りにガスの元栓、炊飯器のタイマーなど、日常的な心配事に始まり、夏は熱中症、冬は風邪など季節ネタもおさえます。その上、親友が母に横恋慕したりして、もうクマの隈が色濃くなるばかり。

裏話としては、「クマ男子」、実は胡桃先生には珍しい、男主人公のお話なのです。その辺りを意識すると、更に楽しめるかも知れません。

そし10/27には、胡桃先生のエッセイコミック「愛のたたき売り物産展②」が発売されます。こちらも合わせてどうぞ~。

2015年9月25日 [まんがライフWIN]

樹るう[ニャンコロカムイ]最新第41話公開中!!

1509

クライマックス間近! 樹るう先生のアクションギャグ4コマ「ニャンコロカムイ」最新第41話公開中!!
神の国に誘われたポイニャンと嫁。そのまま神の国へ行ってしまうのか、それとも…?
ポイニャンの決断やいかに!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年9月25日 [まんがくらぶ]

小杉センセイはコドモ好き、明日発売。

本番_修正

やまもとまもさんの
おねロリ百合4コマ♪

『小杉センセイは
コドモ好き』
第2巻(完結巻)が、
明日9/26発売に!!

まずは読んでみてー。

【お試し読みコーナー】

本番_修正

その1

その2

その3

その4

気に入ってもらえると
いいなー。

そして!!

おニュ~な
お知らせ♫

とらのあな さん

COMIC ZIN さん

『小杉センセイ』を買うと、
特典がもらえるんだって。

お店は、
秋葉原とか新宿とかに
あるみたい。

テクテク。

だ!!

(編集 Y)

PAGE TOP