2015年8月22日 [まんがライフWIN]

「突撃奉仕 暴ランティア部」最新話 公開はじまりました!

東屋めめ先生が描く部活動ラブコメ(!?)、「突撃奉仕 暴ランティア部」の最新話、さきほど公開が始まりました!
夏休み、多くの生徒が海やら山やら街やら夏を満喫する季節に、ひとりぼっちの伊香保はどこへゆく…やはりここへゆく!
ボランティア部の部室で部長と熱~いやりとりです☆49

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/

2015年8月20日 [まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

ももせたまみ[わこ♥わんこ]最新第10わん公開スタート!!

わこわんこ_サムネ10

ももせたまみ先生のべりきゅーなweb連載[わこ♥わんこ]最新第10わん、まんがライフWINにて公開スタートです!

今回、双子の犬神ちゃんは、わこお姉ちゃんとお月見だんごを作ります。形は当然丸いだけにおさまらず、色んなものに!?

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/

2015年8月19日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第337話 「お久しぶりです」

柘植文の編集部かんさつ日記 第337話

(次回は8月26日更新です)

2015年8月19日 [まんがライフ]

「となりのエロチカちゃん」第2巻本日発売!

erotica2
ボーイ(←処女厨なオタク)meets ガール(←外見ドエロな真面目女子)で
繰り広げるハイスクールエロコメ4コマ
となりのエロチカちゃん 2巻(著:後藤羽矢子)
本日8/19発売となりました!

img-819150023
無自覚なエロ行為を繰り広げるエロチカの前に
恩納くんはオタクとしての矜持を守りきれるのか…?
そんな女に忍び寄る肉食ロリや、
さらにはエロチカを狙う謎のイケメンも登場…!!
1巻に続き健全な内容となっておりますのでご心配は無用です!!

さらに帯の裏面をごらんになるとわかるのですが…↓
修正見本

ドトウの3週連続刊行!連動企画
後藤羽矢子汗だく3Pフェアも開催中です~!

●8/12発売(発売中)「おさな妻の星」1巻(ぶんか社刊)
●8/19発売(本書)「となりのエロチカちゃん」2巻(小社刊)
●8/28発売「うわばみ彼女」(白泉社刊)
上記3冊を購入の方対象に、
抽選で特製QUOカードをプレゼント!
後藤先生の4コマで夏バテを解消しましょう!

また「となりのエロチカちゃん」2巻 電子書籍版
本日より各配信サイトさまにて同時発売中です!
電子書籍派のあなたはこちらを!
※電子書籍版では「後藤羽矢子汗だく3Pフェア」へのご応募はできませんので予めご了承ください。

<となりのエロチカちゃん 2巻 書店購入特典>
◆コミックジン…描き下ろしフルカラーイラストカード
エロチカちゃん2巻特典イラスト
※特典の配布期間、配布数、配布実施店舗などについては、各書店様にお任せしております。お問い合わせなどは各書店様へとお願い致します。

2015年8月17日 [まんがライフオリジナル]

交信せよ!!「星降り村事件ファイル」第②巻発売☆

ワレワレはド天然・ピュア系宇宙人に遭遇してしまう――。

SF好きの人も、そうじゃない人もお待たせしました!!!!
「星降り村事件ファイル」(著:碓井尻尾)第②巻
本日発売デス☆

IMG_8391

宇宙の彼方から、田舎町の中学校へと留学に来た「星川 昴」。
地球の生活にどっぷり浸かっていた彼女に
最大の危機が迫ろうとしていた――!!

宇宙人だと正体をついにカミングアウト!!
完結巻なので当然ピンチが訪れます…!!

カット

また、単行本だけでしか読めない
描き下ろし、おまけページも収録しております。
みんなの「そ・の・後」が読めちゃうよ!!

NASA非公認コミックス
「星降り村事件ファイル」完結の第②巻を
どうぞお楽しみください!

①巻.②巻合わせて よろしくお願いいたします☆
IMG_8390

2015年8月15日 [まんがライフ, まんがライフWIN]

恋ヶ窪プリンセスハニー最新11話公開スタート!

恋ヶ窪サムネ11話提出ブログ宣伝用

まんがライフWIN、恋ヶ窪プリンセスハニーの最新11話が公開しました!

ロッテは綾香の家庭の事情を知り、自身も家庭の秘密を伝えることで
2人は晴れて友人同士に。しかし、事情を知らされていないエリザは
やきもきするばかり…。そんなエリザを見かねて、ののはエリザに
ある提案をするけど---?ロッテやエリザに少しずつ変化が訪れ、
ますます見逃せない展開となっております!

そして、待望のコミックス1巻の発売が10月7日に
決定しました!それに伴い9月17日発売の
「まんがライフ11月号」に出張ゲスト掲載決定です。
この他にもゲスト予定がありますので、お楽しみに!
コミックス情報も随時お届けしていきます!!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年8月12日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第336話 「今年も行ってください」

柘植文の編集部かんさつ日記 第336話

(次回は8月19日更新です)

2015年8月11日 [まんがライフオリジナル]

発売目前ッ♪ 「星降り村事件ファイル」第②巻!! 

隙だらけで、ほっとけない・・・あの子の正体は宇宙人――!!

「月刊まんがライフオリジナル」で人気連載していた
碓井尻尾先生の「星降り村事件ファイル」第②巻の発売が
いよいよ8月17日(月)に迫る!!

         出来たてほやほやの第②巻を公開~~♪♪♪
                    ↓ ↓ ↓

IMG_8391

コスモパワー全開のデザインにしていただきました!
キョトン顔の星川さん・・・守ってあげたくなるような可愛さです♥♥♥

描き下ろしには「春」・「夏」・「秋」・「冬」のおまけ漫画を収録♪
その後が読めちゃいますよ!!!!

発売間近!!
ミステリーサークルを作り、宇宙との交信をしつつ
その時を待っていてくださいね!!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

2015年8月10日 [まんがくらぶオリジナル]

「まんがライフオリジナル」9月号 明日発売!!!!

毎日暑くてぐったりです・・・。
夏のお休みがとれても、こう暑いと一歩も出かけたくないですよね!?
そんな時にはやっぱり「まんが」!!
クーラーのある、ひんやりしたお部屋でだらっと読んでほしいのが
                 ↓↓↓コチラ↓↓↓
1503raioriAh

            今月号は2本立てが豪華W掲載♪

2本立て
★巻頭・巻末フルカラー★
【おうちがいちばん】秋月りす
家事に仕事も毎日大忙し…だけど楽しいもいっぱい!!
思わず共感しちゃう、おうち4コマの決定版!!

2本立て
★大人気御礼★
【先生ロックオン!】神堂あらし
元教え子との純愛ラブコメ♥
夏の暑さに負けないアツアツぶりにクラクラ!?

★シーズンゲスト★
【プレゼントフォーユー】四宮しの
「プレゼント」がテーマのオムニバスショートストーリー。
第2回目は、甘くて苦い少女の夏物語――。
肌が焼けるように心だってヒリヒリ…。

★ゲスト★
【箱入りブラザー】柚月もなか
お兄ちゃん大好き女子高生ミヤ。だけど誰もその存在を知らない・・・。
だってお兄ちゃんは“引きこもり”なのだから!?

新人4コマ杯 5月期月間賞作品
【しょたこい。】逢瀬千華
生徒会の手伝いをする事になった美里。
目の前に現れた生徒会長は、かわいすぎる美少年で――!?

新人4コマ杯 6月期月間賞作品!!
【あっぷ・さいど・だうん】芦の木あい
「五十点取れなきゃ人間とは言えない――」。
追試を逃れるために、猛勉強!?

★コミックス第③巻が絶好調★
【けんもほろろ】ハトポポコ
癒し系で、脱力系で、不条理で…。女子高生の頭の中って、たぶんこんな感じ!!

★コミックス第⑥巻がNOW ON SALE★
【なごみクラブ】遠藤淑子
会員制のホストクラブ「なごみクラブ」へ、ようこそ。
今回はファンも多い、フジツボのママも登場…!!

★おかげさまで第⑨巻絶賛発売中★
【リコーダーとランドセル】東屋めめ
ワクワクの夏休み突入~~!! 河原でバーベキュー!! タケ兄も大活躍!?

その他、作家陣もエネルギッシュにお届け!!!!
おなかいっぱい大満足の
まんがライフオリジナルを今月も、よろしくお願い致します。

2015年8月9日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN:師走冬子[泊まりにおいでよ]最新話オープン!単行本3巻は9/7発売!

tomari36サムネ
オーナーにして四姉妹の長女、ハナ姉さんに一大事が!
一大事というか、おめでたいというか…これは姉妹も祝福せざるをえない!?

ペンション『ミルキーウェイ』に突如訪れた幸せの天使。
果たして四姉妹は、無事に乗り切ることができるのでしょうか?

[泊まりにおいでよ]最新話オープンしました!
そしていよいよ9月7日には単行本最新3巻が発売!!!
今回は書き下ろしもさらにパワーアップ! いつもより100倍可愛いトミ姉が目印です♪
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP