2015年6月24日 [まんがライフWIN]

樹るう[ニャンコロカムイ]最新第38話公開スタート!!

ニャンコロ38 のコピー

樹るう先生のギャグアクション巨編[ニャンコロカムイ]最新第38話公開スタートしました!
助けて来た人間達に裏切られたオキクルミカムイの失意。それは、利用される事を嫌って里を出たポイニャウンペ自身にも重なる出来事だった。
ポイニャウンペの力に頼り、自らの努力を怠ってきたシヌタプカの民。しかし今、そのシヌタプカの村にも変化が起きようとしていた――

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年6月22日 [まんがくらぶ, まんがライフオリジナル]

リコーダーとランドセル9巻カバーデザイン&特典こちら♪

無題

7月7日発売の「リコーダーとランドセル」9巻。今回も東屋めめ先生の描き下ろしイラスト満載でお届けです。
今回ですが、帯に美川べるの先生の推薦コメント&イラストを頂きました☆(美川先生、ありがとうございました!)
さらに、巻末に描下し特別編ショートストーリーを収録! 登場するのは沙夜ちゃん、あつし、ヒナちゃん。(この展開、想像できますでしょうか!) 
そして特典情報です。9巻はとらのあなさん、コミックジンさんにそれぞれ個別のイラストカードが、全国の書店さんにて描き下ろしのペーパーが付く予定です。ペーパーは9巻の目玉のあの人です。イラストカード、ペーパーはなくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞです。ペーパーはすべての書店さんで付くわけではありません、ペーパーの有無は直接書店さんにお問い合わせくださいませ♪

2015年6月22日 [まんがライフWIN]

「突撃奉仕暴ランティア部」最新回公開スタートしました!

47東屋めめ先生のキケン度MAX連載「突撃奉仕暴ランティア部」最新回スタートしました! 今回登場するのは、生徒ヒエラルキーの頂点に立つあのお方! 生徒会長(偽)! 
気になる内容はまんがライフWINで☆

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年6月22日 [まんがライフWIN]

ももせたまみ[わこ♥わんこ]最新第8わん公開中!!

完成わこサムネ08-のコピー

告知遅刻しました申し訳ございません!
ももせたまみ先生の[わこ♥わんこ]最新第8話わん、大公開中です!!
花野女子会館屋上にビニールプールを設置。かわいい双子のわんこが遊びに来ました!
暑中の涼をお楽しみ下さい♪

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年6月19日 [まんがくらぶ, まんがライフオリジナル]

7月4日(土)発売「のみじょし」第1巻 書店特典情報PART1

今週も一週間お仕事お疲れ様です。
今日は金曜日。
仕事帰りに一杯やりたい!そんな気分ですね。
今日はちょっと肌寒いですが、定番のビールは欠かせませんね!

さてビールといえば…
「月刊まんがくらぶ」で好評連載中の
アラサー飲み女子4コマ『のみじょし』

いよいよコミックス第1巻の発売が迫ってきました!
7月4日(土)です!

カバーCMYK

この表紙が目印ですからね。皆さん覚えてくださいね~

そこで今日は書店購入特典をちょっとだけお知らせします。

某書店様
こちらでは購入いただくとイラストカードを配布いただけることに。
迂闊先生よりイラストが届きましたので写真でパチリ。

IMG_0422

いかがですか?
今夜はビールで決まりですね!!

まだまだ書店購入特典をつけていただける書店様は
ありますが、それはまた後日。

ちなみに特典で使用することなく
お蔵入りとしたラフ絵はこちら。

IMG_0420

こんなに良いのですが、実はもっと良い絵があったため
泣く泣くボツにしてしまいました。

とうことで、他の特典イラストにもご期待ください。

発売中の「まんがライフオリジナル」にも『のみじょし』
出張掲載中ですので、こちらもお見逃しなく!

CHNT6w9UgAA5Y3N

では良いビール曜日を~

2015年6月17日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第328話 「またI島さんの服の話ですが」

柘植文の編集部かんさつ日記 第328話

(次回は6月24日更新です)

2015年6月17日 [まんがくらぶ]

ゲーム機×擬人化「トラロッコ」発売中。

全体_最最終02

2015年6月15日 [まんがくらぶ, まんがライフWIN]

恋ヶ窪プリンセスハニー9話、公開スタート!

恋ヶ窪サムネ9話宣伝ブログ用

恋ヶ窪プリンセスハニー第9話、まんがライフWINで
本日より公開スタートです!

某国の王位継承者であるシャルロッテ姫と、
その従者で軍人のエリーザベト。
姫たっての希望で日本にやってきた彼女達は、
この春から高校に通うことに!
マトモな学生生活など送ったことが無い2人は
案の定ズレまくりだけど、クラスメイトの
森野々実と仲良くなって高校生活満喫中♪
そんな2人をそっと見つめるのは、怜悧な美少女
黒原綾香。彼女はいったい―――!?

現在発売中の「まんがくらぶ7月号」では、
ロッテのSPでエリザの部下である軍人ABCの
目線で綴る”恋ハニ”出張編を掲載!
なんだかんだで日本を楽しんでる面々の
ユカイな一幕をお楽しみください☆

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年6月12日 [まんがくらぶ, まんがライフオリジナル]

7月4日発売「のみじょし」1巻、表紙デザイン決まりました!

今日は金曜日。
お仕事帰りに仲間と一杯やっていく…なんて方も多いのでしょうね。

ところで、アラサーの酒好き女子3人が美味しく楽しくお酒を飲む、
アラサー飲み女子4コマ「のみじょし」

7月4日発売単行本第1巻のカバーデザインが決定しました!
せっかくお酒曜日ですので大公開しちゃいます!

↓ ではこちらです。



↓ 今日は何を飲むんですか?





↓ とりあえずビール?



↓ 
↓ いやいやがっつりビールにしましょうよ!!




↓ どーん

カバーCMYK

書店特典情報はまとまり次第このサイトでお伝えいたします。

発売中の「まんがライフオリジナル」7月号では
単行本発売決定記念で「のみじょし」出張掲載中。

raiori

では良い飲み曜日を~

2015年6月11日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第①巻 お詫びとお知らせ

img0604a

たいへん申し訳ございません。

先日 6/5(金) 発売と相成りましたほっぺげ先生作〝なかほご〟こと
中原くんの過保護な妹」単行本第①巻に関しまして,
品切れが相次ぎ,みなさまに大変ご迷惑をおかけしておりますことを
お詫び申し上げます。

すみやかに増刷を決定し,ただいま手配を進めております。
今しばらくお時間をいただきたく存じます。

お待ちいただく間,現在公開中の〝なかほご最新第13話
ご覧くださいませ。

なお,6/28 発売の『まんがライフMOMO』誌におきましても
ゲスト登場を予定しております。
あわせてお楽しみいただけたなら幸甚に存じます。

6/11 まんがライフWIN編集部

PAGE TOP