2015年4月30日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第12話 おあずけ再び

img0430

連休の後半戦に出かける予定もないな~
そもそも仕事だよ…という方々に朗報です。

なかほご
最新話の配信時間が始まっているのです。

スマホを持って以来続々と友達が増えているまりあちゃん,
今回はちょっと不思議な女子トークな予感。

中原兄よ,今回もおあずけ覚悟せよ!

連休に心強い仲間,
ほっぺげ 著[中原くんの過保護な妹]第12話,
20:00 より配信開始しております。

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年4月29日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第321話 「そっくりさんの恋愛事情」

柘植文の編集部かんさつ日記 第321話

(次回は5月6日更新です)

2015年4月28日 [まんがライフWIN]

ポプテピクンピクン

13950

POPUTEPIPIKKUの最新の話は更新された!
ジーザス!

[ポプテピピック]最新話公開中!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2015年4月28日 [まんがくらぶ]

ヴェネツィアひよわ紀行、4/28発売。

o4_cover_obiAm

『ひよわーるど』の
橘紫夕さん、
初の旅行エッセイ!!

『ヴェネツィアひよわ紀行』が、
本日4/28発売に。

どーん!!

『ひよわーるど』読者の方は
ご存じだと思うけど、
橘さんは虚弱体質。。。

しかも英語もイタリア語も
ほとんど初心者なのに、
思い立ったが吉日で…
水の都・ヴェネツィアに出発!!

はてさて、
どんな旅になったのかは、
読んでみてのお楽しみ~。

めちゃ良い旅になったって事は、
お知らせしておくね。

あ。

今回の単行本化にあたって、
まんがくらぶで
掲載された連載原稿に加えて、
ごぼれ話ページなどなど、
スペシャル描き下ろしが15ページ以上
大収録されてるんだ。

嬉しいよねー。

ひよわ

そうそう!!

『ひよわーるど』は、
第1~3巻まで発売中だから、
まだ…なんて方は、
あわせてチェック
してみてね~。

最後に。

COMIC ZIN
さんで購入すると、
イラストカードがもらえる
んだって。

ちょっとした
インフォメーション。

(編集 Y)

2015年4月27日 [まんがライフMOMO]

『まんがライフMOMO』6月号だよっ♪

みなさま,やってまいりました。
28日と言えば
まんがライフMOMO
6月号の発売日なのです!!

img0428

MOMOの輝けるお嬢様・晴さん推しで2号連続登場の1号目!

その宮成楽先生の『晴れのちシンデレラ』,
真のお嬢様を目指す晴さんの幼少期のお話が見られます。
ただ,余人の想像の及ばぬレベルで努力してしまう晴さんなのです。

ももせたまみ先生の『私設花野女子怪館』では
遠足シーズン! 遠足といえばバスで隣り合う席について
気になるところですが…?

小池定路先生の『ゴーゴーダイナマイツ』,
ユニフォームに続いてチアの選曲のお話。
多感なお年頃,これまで見なかった世界が開けます。

隔月登場,やまむらはじめ先生の
おとの教室』では音楽講師たちの
オフの日に焦点を当ててます。
漫画関係者と意外な距離感…!?

巻中カラーにてゲスト登場の碓井尻尾先生は
青春甘辛煮サンダーボルト』(!?)。
甘辛煮の最終巻④巻と合わせてお楽しみ下さい~。

巻末カラーに久々登場,小坂俊史先生の
わびれもの』はゴールデンウィークSP。
というわけで(どういうわけで?)人口密度の低いところへ
旅していただきました。

こちらもひさびさ登場,TOもえ先生は
さくらあん事件簿』。
コワモテな女子の懊悩をご覧下さい♪

本当に気持ちのいい陽気がさすようになりましたね。
連休のお供には,ぜひぜひMOMOをどうぞ~!!

2015年4月26日 [まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

『青春甘辛煮』最終④巻 発売っス~!

img_青春甘辛煮04

青春甘辛煮
うっかり最終巻となる第④巻の発売のお知らです!

本作品は「まんがライフMOMO」誌にて連載されていた
碓井尻尾先生による部活動ドタバタコメディ。

語尾に元気よく「○○っス!」がつく主人公沖田若菜の周囲には
ドS過ぎたり,マイペース過ぎたり,呪いを受けたり,空腹すぎたりする
問題ありすぎ人間がわんさかいて全然剣道にならない!
思い描いてた高校生活とはだいぶかけ離れてはいるけれど,
毎日が楽しいハプニングだらけ!!

デザインは80~90年代風のポップテイスト,
描き下ろしカラーではドM才女・山南聡子の「変(恋×)の目覚め」編を
収録しているほか,随所にイタズラ心をちりばめた爆笑必至の第④巻,
お近くの書店さんでどうぞ~!!

ちなみに28日発売の「まんがライフMOMO」では
最終巻発売記念ゲストで「青春甘辛煮サンダーボルト」が掲載されます!

一部書店さん限定の特典も用意いたしました。
COMIC ZINさま)

2015年4月26日 [まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO]

『明日もコトコト』 完結巻

img明日コト03b

明日もコトコト
完結第③巻の発売です。

当作品は「まんがライフオリジナル」誌にて
この春先まで連載されていた
犬上すくね先生による年の差ラブストーリー。

「カフェいつしま」の店主・琴子(ことこ)は
結婚相手としては申し分ない同業者の誠田(まことだ)と付き合いはじめる。
一方で時を同じくして(がく)もまた
自身を慕う同級生の美羽(みう)と付き合いはじめることに。

ふたりとも身丈に合った,素敵なパートナーに恵まれたというのに
日が経つにつれて不協和音が大きくなっていきます。

クライマックスで紡がれる,さりげなくもやさしいプロポーズ,
その後のふたりを垣間見せるエピローグは必見です。

ぜひぜひ,①~②巻とあわせてお楽しみ下さいませ。

※一部書店さん限定の特典もございます。
COMIC ZINさま,とらのあなさま)

2015年4月26日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN:ちょぼらうにょぽみ[あいまいみー]最新話公開!

70話_サムネ
ソメラちゃん新連載で話題もちきりのちょぼ先生。
いつも以上にテンション高めで、担当も心配しています。
今回そんな先生に、甘い罠が忍び寄る…?

あ、あい・まい・みーも登場しますよ、たぶん…。

[あいまいみー]最新話、なんとか無事に公開スタート!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年4月24日 [まんがライフWIN]

樹るう[ニャンコロカムイ]最新話公開スタート!!

nyankoro36
樹るう先生の[ニャンコロカムイ]最新第36話公開始まりました!
飢饉に見舞われた村を助けるため、オキクルミ兄妹が東奔西走! その救いの手に人間達は…?

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年4月22日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第320話 「北海道はこれからでしょうか」

柘植文の編集部かんさつ日記 第320話

(次回は4月29日更新です)

PAGE TOP