2015年1月11日 [まんがライフオリジナル]

まんがライフオリジナル2月号発売☆

zassi_0007-nm

まんがライフオリジナル2月号発売中〜!!
表紙は2月号ならではのバレンタインがテーマ
みんな誰に渡すのかな???・・・ドキドキ♡

さて、ライオリ2月号の内容は・・・

●おウチ4コマの決定版!
【おうちがいちばん】 秋月りす

●隔月登場お嬢様
【晴れのちシンデレラ】 宮成楽

●最新コミックス14巻発売中!
【動物のおしゃべり】 神仙寺瑛

●身長差凸凹姉弟物語!
【リコーダーとランドセル】 東屋めめ

●1/22に単行本が発売! 
40代女子の中年入門♪
【中年女子画報】 柘植文

●1/27単行本が発売!
素敵なウェディングドレスお作りします。
【セトギワ花ヨメ⑥】 胡桃ちの

●増ページ! 巻末フルカラーでお届け!!
【しばいぬ子さん】 うず

●新人4コマ杯の11月期月間賞作品!
【さかぶる】 小型のすけ

その他作品も絶好調!!

移動時間や待ち時間、こたつでぬくぬく読書タイムなど
3連休のお供に、ライオリを ぜひどーぞ♡

2015年1月9日 [まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

まんがライフWIN:師走冬子[泊まりにおいでよ]公開スタート!

tomariサムネ
千客万来のペンション『ミルキーウェイ』ですが、
いつもお客で一杯かというと、そんなに世の中甘くないワケで。

おや、そんな中、飛び込みのお客さんがやってきたようですよ?
お一人様でも大歓迎、本日も元気にオープンです!!

[泊まりにおいでよ]公開はじまりました!
癒されペンション『ミルキーウェイ』を、どうぞよろしく!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年1月8日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN:くずしろ[姫のためなら死ねる]最新話公開!

hime12smn
定子様のちょっとしたお願いから始まったすったもんだの結果、
後の代表作「枕草子」と向き合うハメになってしまった清少納言。

頼れる強敵(とも)、紫式部の助力も得て?
何とか形にする所まで漕ぎ着けられたようですが…
[姫のためなら死ねる]の新年最新話が、はじまりました!!

さあ後は、新作を待ってる読者にお届けするだけだ!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2015年1月8日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第305話 「少しですけど」

柘植文の編集部かんさつ日記 第305話

(次回は1月14日更新です)

2015年1月4日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ2月号!1月5日発売です☆

まんがくらぶ2月号表紙

まんがくらぶ2月号、こちらの表紙が目印です!

【4大新連載スタート!!!!】
[リコーダーとランドセル/東屋めめ]
身長差逆転姉弟コメディ♪大人気作品がまんくらでスタート!

[猫系彼女と草食男子/こいずみまり]
コミックス1巻は1月27日発売!
恋愛意欲欠乏男子の日下部が、2人の女子に翻弄される!?

[鉄工所のヒカリ/浦地コナツ]
潰れかけの鉄工所の門をたたくのは一人の元気娘!?
街の鉄工所物語ここに開幕☆

[さかな&ねこ/森井ケンシロウ]
ぼくたちとってもなかよしです…!?
怒涛の4誌連載、堂々スタート!

【絶好調人気連載陣☆】
[有閑みわさん/たかの宗美]
ついに大台突破!コミックス1~10巻発売中。
年始もバリバリ有能主婦!

[高尾の天狗と脱・ハイヒール/氷堂リョージ]
コミックス1巻1月17日発売決定☆
ワガママ三十路OLの初心者登山物語!

[オトナの読書感想文/長田佳奈]
「2KZ」(ぶんか社主任がゆく!SP連載中)の
長田先生が「永訣の朝」を描きます。

【ひつじ年スペシャルショートゲスト♪】
[ひつじのミルさん/水月とーこ]
まんがライフSTORIAで「わたしの小鳥先生」
連載中の水月先生が描くキュートすぎる
ショートストーリー☆

その他作品も絶好調でお届けします!!!
まんがくらぶ2月号は、1月5日発売です。
よろしくお願いします☆

2015年1月1日 [まんがライフWIN]

ぷちっと可愛い妖怪っ子オンパレード!2015年もとばしていくよ~「ばけばけ森の妖稚園」最新話

可愛い妖怪の子供たちが通う
「たまたま妖稚園」はいつも賑やか。

2015年も妖怪ブームはまだまだ熱いですねぇ

ということで妖稚園のみんなを紹介するよ!

天狗の「天ちゃん」
うちわで豪快に吹き飛ばしちゃう豪快な女の子。
tenntyann

豆腐小僧の「とうふちゃん」
素手で豆腐を持っている。どこから出るのかは謎。
touhu

雪女の「雪ちゃん」
テンパると先生を凍らせちゃう恥ずかしがりや。
yukityann

家鳴の「やなりちゃん」
手持ちのラジカセでラップ音を出す。YEAH!YEAH!
やなり

塗壁の「べーちゃん」
見た目は狸。
ぬりかべ

片耳豚の「キラちゃん」
名前の通り片耳。そして豚鼻の髪とめをしている。
katakirauwa

からかさ小僧の「かさちゃん」
実は本体は傘のほう。
kasatyann

つるべ落としの「つるちゃん」
からくりに乗って移動する。結構ハイテク。
turybeotosi

そして今日からの最新話にも新しく2人の子供が登場しちゃう!
「ばけばけ森の妖稚園」最新第6話公開中です。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC・スマートフォン)

2015年1月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」

「施川ユウキ映画コラム」をいつもご愛読いただき誠にありがとうございます。
諸事情により1月1日更新は、お休みとさせていただきます。
次回、第84回の更新は2月1日となります。

PAGE TOP