2014年11月30日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第7話 Unforgiven

img_1130

みなさま,『なかほご
配信の時期がやってまいりました。

ただ,昨今の中原兄には大いに問題があります。

みんなのアイドル・まりあちゃんを
妹とはいえ休日も独占しつつショッピング,
怪我をしてもつきっきりで看病してもらって,
妹の美形な友人にまで心配されて…

そんな所業をいったい誰が許すというのかッッ!!!

そうは問屋がおろさぬわ!!

描き手までもが義憤に駆られた
ほっぺげ 著[中原くんの過保護な妹]第7話,
本日 20:00 配信。

かったるい月曜日を控えても続きが楽しみ,
いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年11月28日 [まんがライフWIN]

樹るう[ニャンコロカムイ]最新話公開中!!

nyankoro31

樹るう先生のヒーローアクションギャグ4コマ[ニャンコロカムイ]最新第31話がもう第4回まで公開中!! 告知が遅れてすみません!
今回は、イケメン神オキクルミとその妹のフクロウの神の家庭やら恋愛事情の回です。リア充注意。

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2014年11月28日 [まんがライフWIN]

ポプテピ

告知
業界大注目!
「このマンガがすごい!2015」
ポプテピピック入賞なるか!?

「このマンガがすごい!2015年版」は、2013年10月1日~2014年9月30日までに国内で単行本が発売となったものを対象としている。
ところが、「ポプテピピック」の単行本は、まだ発売未定である。
入賞する確率は0パーセントと表示されるが、この賞では小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で入賞できる。
気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない。
宝島社への接待を十分に重ね、ステマや、炎上を煽るツイート類を完璧に揃え、何度も何度も挑戦すれば盗むことが可能。
盾を壊す事ができれば回避率が下がる為、盗める確率が多少上がる。

[ポプテピピック]最新話公開スタート!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2014年11月27日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO★1月号がどーん。

街に流れるBGMがいまいましい…もとい胸躍る時期がやってまいりました。

11/28(金)発売の
まんがライフMOMO』1月号も
クリスマスデザインで登場です。

MOMO1501

いつもみたいにちょっとだけネタバレ入れちゃいましょうかね~。

単行本①巻が好評発売中,ももせたまみ先生の『私設花野女子怪館』,
今回は妙齢女子・須野さんのターン!
まんがライフWINでスピンオフ作『わこわんこ』のはじまった
わこにも第三者がモダモダしちゃうシーンが…!

これまた単行本①巻が本日発売となった
小池定路先生の『ゴーゴーダイナマイツ』,
巻中カラーで登場! チアが応援するのは試合の時だけじゃない…!?
サイン色紙プレゼントの“ゴゴダマQUIZ”も必見!!

単行本⑭巻が2/21発売決定!
樹るう先生の『ポヨポヨ観察日記』では
萌ちゃん・甘木先生の気になる初デート!?

12/27,単行本⑨巻が登場する佐野妙先生の
森田さんは無口』。無口な森田さん,
表情と顔色は誰よりも饒舌だったりして。

おなじく12/27,単行本②巻が登場するのは
瀬戸口みづき先生の『初恋症候群』。
いよいよ真のキャラを瑠璃に伝える津島さん,
サポート役はなぜか東吾!?

12/19,増刊号が発売されるのが
宮成楽先生の『晴れのちシンデレラ』。
春姫さまにあこがれるあまり失敗しちゃう
琴ちゃんのとってもいじらしい姿が見られます♪

新連載作品も続々登場!

まずは安西信行先生の『鋼鉄漫録(メタ★ろっく)』!
リアルで荒らぶる漫画家エッセイが見られます!!

坂巻あきむ先生のせつなときめく恋物語,
ボク恋コンダクター』はハイライト紹介付で登場!

森井ケンシロウ先生の『さかねこ』が
突拍子もないタイミングで連載スタート!
ねこはさかなを喰らう!!

今号はゲストも強力布陣!

単行本が絶賛発売中のゲストは
野々原ちき先生の『ぼくとことりちゃん』。
ここでしか見られない単行本未収録作品で登場!!

ゲスト定着してきた大場玲耶先生のチャレンジ作は
みのりちゃんは痩せらない!?』。
究極のダイエッターと猛烈不向きな女子高生コメディ。

巻末カラーゲストは爆笑必至!!!
もりちか先生がひっさげて来たのは
川岡裕探検隊!』。
こ,このタイトルは…!!!
サブタイトルが逐一面白いんだなぁ,これが。

家族に,友人に,恋人に…プレゼントしても歓ばれる今号MOMO,
お近くの書店・コンビニでどうぞ~!!

2014年11月27日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第300話 「衝撃の300回」

柘植文の編集部かんさつ日記 第300話

(次回は12月3日更新です)

2014年11月27日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO]

ゴーゴーダイナマイツ、本日11/27発売。

Print
小池定路さん
2ヶ月連続リリース
第1弾!!

まんがライフMOMO大人気連載
「ゴーゴーダイナマイツ」が
お待たせの発売に!!

チアリーディングにかける
青春を描いた今作、
読んでいるとココロが
めちゃアツく!!

ちなみに第2弾、
まんがくらぶ大人気連載
「父とヒゲゴリラと私」第3巻は
12/20発売に!!

両方ゲット
しちゃおう!!

(編集 Y)

2014年11月26日 [まんがライフWIN]

ちょぼらうにょぽみ[あいまいみー]WIN四コマ最新話公開!!

あいまいみー65_サムネ
年の瀬も押し迫って、何かと気ぜわしい昨今。
忙しさの中で、何か大切なもの、忘れていませんか?

もちろんお金も大切ですが、人間の豊かさは
きっともっと他の何かによって育まれるはず…。

欲望渦巻く現代社会に一片の愛を語る四コマ[あいまいみー]
最新話、公開中でっす!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年11月26日 [まんがくらぶ, まんがライフオリジナル]

【週刊ランキング9位】ゆあまいん

miyoko01-C-obi

むんこさんの
最新コミックス
「ゆあまいん」が
11/17~11/23の
単行本売上ランキングで
9位に~。

(COMIC ZIN
さん調べ)

あ。

第37th
AKB総選挙の
たかみな
(高橋みなみ)
ちゃんと
同じ順位だ。

(編集 Y)

2014年11月26日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO]

ゴーゴーダイナマイツ、特典情報。

Print
いよいよ
11/27発売。

小池定路さんの
チア部4コマ
「ゴーゴーダイナマイツ」第1巻の
特典情報をキャッチしたので
お知らせしてみるね。

なんと!!

漫画人のためのコミック・
同人誌プロフェッショナルショップ
「COMIC ZIN」さんで購入すると、
4ページリーフレットが
もらえちゃうんだって。


http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=4092

やったね!!

(編集 Y)

2014年11月25日 [まんがライフ, まんがライフWIN]

「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」1巻発売記念、柚木涼太先生サイン会開催!

bokupan01_cover

「まんがライフSTORIA」にて好評連載中の
性転換×パンツのフェチ全開コメディ
「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」1巻が
12月6日についに発売になります!

ある朝目覚めたら男の身体になっていた女の子・アキラは、
元の身体に戻るためには「恋する乙女の勝負パンツ」を
奪って穿かなければいけないことに…。
他人のパンツを穿く恥ずかしさと、見られてしまうかもしれない
恐怖心と戦いながらパンツを脱がしまくり、穿きまくり!!

試し読み→こちらをクリック

このコミックスの発売を記念し、
2014年12月14日にK-BOOKS秋葉原新館にてサイン会の開催が決定。

「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」第1巻
発売記念 柚木涼太先生サイン会

開催日:2014年12月14日(日)
開催場所:K-BOOKS秋葉原新館
開催時間:14:00 ~
お問合せ先:03-5297-5065(K-BOOKS秋葉原新館)

皆様のお越しをお待ちしています!

PAGE TOP