2014年9月8日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN[姫のためなら死ねる]最新話公開スタート!

hime0901
藤原道長といえば、歴史の教科書でもおなじみ
平安の栄華を思うまま手中にした、カチグミ貴族。

とはいえ、ここまでのし上がるには、
本人のポテンシャルも相当だったに違いありません。
本編では、栄華を握る少し前の時代の道長ですが
その力の片鱗は垣間見えるかも?

知力・体力・時の運
彼が持っていたものとは…?

[姫のためなら死ねる]最新話、絶賛公開スタート!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年9月5日 [まんがライフオリジナル]

リコーダーとランドセル最新8巻 今日発売!

お待たせしました★リコーダーとランドセル最新8巻が本日発売です! TVアニメ化にもなった高2姉と小5弟の身長逆転きょうだいコメディ、8巻はお勉強しているあつし・つみと爽やかグリーンのカバーが目印です! リコーダーとランドセル8巻ではとらのあなさん、コミックジンさんで特典を作らせていただきました。こちらもお見逃しなく~♪rikoran8

2014年9月5日 [まんがライフWIN]

9/5『あいまいみー』最新5巻が発売なんだよ!

aimaimii05
TVアニメやニコニコ動画でも只今お騒がせ中の『あいまいみー』
コミックス最新5巻がいよいよ発売です!!

アニメでも話題になったあのネタこのネタも
四コマならではの切り口で、さらにエッジ効いてます!?

さらに今巻では『あいまいみー』では珍しい、ショートストーリーverも収録。
未来に生きてる四コマワールドを、是非全身で体感してほしい!です!

*コミックス特典情報ページ*
http://sp.takeshobo.co.jp/win/#aimai3
*アニメ二期公式ページ*
http://www.dreamcreation.co.jp/aimaimi/

2014年9月4日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN[ゾンビが出たので学校休み。]最新8話公開すたーと!

13066

本拠地ハマダカメラへと戻ってきた4人。リラックスしてくつろぐメンバーの中で一人だけ浮かない表情。いつまた狂暴なゾンビに遭遇するかもしれないという不安でいっぱいな班長・桃子だった。
「ゾンビが出たので学校休み。」最新第8話公開中です。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC・スマートフォン)

2014年9月3日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ10月号、9月4日発売☆

くらぶ10

まんがくらぶ10月号、秋色のほんのり暖かい表紙が目印です♪

[増刊号9/18発売!]
有閑みわさん/たかの宗美

[超大型新連載!NEXTジェネレーション開幕☆]
堕天使の事情/神仙寺瑛

[コミックス9/27発売出張ゲスト!]
先生ロックオン!/神堂あらし

[待望の連載再開♪腹黒京女×天然娘!]
腹黒舞子さんとの京生活/櫁屋涼

[スター発掘プロジェクト☆本誌初登場!]
100きゅんっ!/タツノコッソ

[コミックス1巻好評発売中♪]
土曜ランチ!/イシデ電

今月も盛りだくさんでお届けしております。
「まんがくらぶ10月号」は9月4日(木)発売です。
全国のコンビニ、書店などでお買い求めください!

2014年9月3日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第288話 「誤解しないでください」

柘植文の編集部かんさつ日記 第288話

(次回は9月10日更新です)

2014年9月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第80回 トランセンデンス

第80回「トランセンデンス」

ノーランとジョニー・デップがタッグ!潤沢な予算を使ったSF超大作!…みたいな触れ込みだったので、家族で楽しめるエンタメ作品かと思いきや、内容はかなりターゲットを絞った、大人向けの地味なSFだった。資料見るまで気付かなかったけど、ノーランは監督じゃなく製作総指揮で、監督はノーランチームで撮影監督をしていた人。アカデミー賞撮影賞の受賞歴があり、今作が初監督だそうだ。
» 続きを見る

PAGE TOP