2014年5月22日 [まんがくらぶ, まんがライフ, まんがライフオリジナル]

新書判『ぼのぼの』漫画集、5/30発売。

広告用

大注目
!!!!

テーマ別にセレクトした
新書判『ぼのぼの』漫画集

「泣きたい日のぼのぼの」

「癒されたい日のぼのぼの」

の2冊が
5/30発売
に!!!!

いがらしみきお
×
やくしまるえつこ

の帯
が目印!!!!

泣きたい日に。
そして、癒されたい日に。

(編集 Y)

2014年5月22日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第273話 「Yさんの為にも早くよくなって下さい」

柘植文の編集部かんさつ日記 第273話

(次回は5月28日更新です)

2014年5月20日 [まんがくらぶオリジナル, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO]

「ポヨポヨ観察日記増刊号」本日発売!!

初夏の恒例となりつつある
まんがライフセレクション
ポヨポヨ観察日記増刊号
が発売しております。
img0520

樹るう先生が熱筆,『ポヨポヨ観察日記』
⑬巻の続きからたっぷり読めちゃうだけじゃなく,
WINで人気連載中の『ニャンコロカムイ』
オリジナルストーリー『二つの歌 三つの物語』まで読めちゃう★
さらに未公開イラストを含めたイラストギャラリーまで収録。

スペシャルゲストもまさかのラインナップ。
なんと山田ユギ先生がショートエッセイを寄稿してくださいました!

ヤマザキコレ先生『おとなりの麦さん』という
ちょっと不思議であたたかい隣人…隣猫? のお話。

猫の枠を超えたペットエッセイは真田ぽーりん先生
タイトルは…ネタバレになっちゃうので伏せておきましょう。

ミナガタ先生はうらやましい猫だくさん生活の
『にゃんぐだむ!』

『白衣ちゃんちのねこちゃん』
リアル理系女子のおの もえ先生作です。

新刊の内容が少しだけ読めちゃう
おーはしるい先生『そんな毎日』
山野りんりん先生『ヒジキのお仕事』まで
収録されているという充実のラインナップ。

すごしやすくなってきた陽気のこの時期,
ぬこぬくぬく気分をこの一冊で満喫してみては!?

2014年5月14日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第272話 「認めます」

柘植文の編集部かんさつ日記 第272話

(次回は5月21日更新です)

2014年5月13日 [まんがライフWIN]

[はじめ×くろす]最終回 執事×メイド!?

hajimeサムネ51
ついにはじめさんのヒミツがほのか様に知られる事に
…なったけど、意外と大事にはならなかったようで。

ほっとしたのもつかの間、周囲の人たちにはどう説明しよう?
と、悩みのつきないはじめさんですが、覚悟を決めたはじめさんは…。

執事として生きるか、メイドとして生きるか、それが問題だ!?
[はじめ×くろす]ついに最終回、
最後まで皆を見守ってくださいね♪

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年5月13日 [まんがくらぶ]

[(仮)メイド喫茶マンドリル]碓井尻尾 最新話スタート中!

まんどりるマンドリル最新話がただいま公開中です!
今回は前回につづき、ボンキュッボーンな、ミドリのいとこの美紅ちゃん編です。
(ボンキュッボーンの形容詞は美紅ちゃんにかかっています)
悩み多き子羊たち…さらなるトラブルにも巻き込まれ…!?

女子高生たちのメイド喫茶繁盛記、お見逃し無く♪♪

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年5月12日 [まんがライフオリジナル]

まんがライフオリジナル6月号発売!!

2014051218010001

GWも終わって、すっかり日常が戻ってきちゃいました。
さて、「ライオリ6月号」本日発売です!
今回はおかげ様で500号突破記念号!
なんと全連載作家さんのサイン色紙プレゼントあり、
特別寄稿あり盛りだくさんでお送りしてます。

懐かしの田中しょう先生・南ひろこ先生、
ロング連載の胡桃ちの先生・よしもとあきこ先生、
そして姉妹誌を代表してたかの宗美先生に
ご登場願いました。
お見逃しなく!!

そしてそして!ふかさくえみ先生、期待の新連載!
お楽しみください!!

2014年5月10日 [まんがライフWIN]

[泊まりにおいでよ]第21話 ひとりでできるもん

tomari21samune
ペンション『ミルキーウェイ』のお料理番長にして、
4姉妹イチしっかりものの末っ娘、キミちゃん。

今日はめずらしく、ひとりでお留守番をする事になったけれど
…大丈夫かな?
しっかりしているとはいえ、まだまだ幼女ですから。
ひとりでお留守番、できるかな?
[泊まりにおいでよ]第21話、オープンです!!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年5月8日 [まんがライフWIN]

[姫のためなら死ねる]第51話 お近づきになりたい

姫5月分-サムネ
陰陽師・安倍の人のスマホもびっくりな高性能っぷりを、
こっそり垣間見ていた孝標女。

この力を手にすれば、私の野望が叶うに違いない!
でもどうすれば手に入る…?
とりあえず、お近づきになってみよう!!

そんな感じで、孝標女の大作戦とともに
[姫のためなら死ねる]第51話、はじまりまじまり。
5月30日発売の『まんがライフSTORIA』で、ショートストーリーゲストも登場決定!!
さらに孝標女の妄想に磨きがかかる予感!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年5月8日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第271話 「全て包み隠さず話してほしいです」

柘植文の編集部かんさつ日記 第271話

(次回は5月14日更新です)

PAGE TOP