2014年2月21日 [まんがくらぶオリジナル]

まんがくらぶオリジナル4月号22日土曜日発売!!可愛い女の子集合ひなまつり号?


【月刊まんがくらぶオリジナル】
4月号は22日土曜日発売です!

今月の表紙は、ひな祭りで女の子祭り。
あつみの和装姿や都さんのタキシード姿が可愛い。
ご先祖さまたちは花飾りで春爛漫♪

それでは4月号の紹介です。

<単行本3月20日発売決定♪『たばたちゃん派』>
たばたちゃんの日常はまだまだ新しいものばかり。
いつでもワクワクドキドキの楽しい毎日。
いよいよ単行本?巻が3月20日発売です。
来月号は発売記念4コマ企画もあり。
みずしな孝之先生の人気作で、同日単行本発売の「いとしのムーコ?」の
ムーコが応援に登場するよ♪

<最終回『つくねちゃん+30』>
これはあえて何も書きませんよ。
本誌を見て都さんのおひとりさま生活のクライマックスを堪能しよう♪

<スペシャルゲスト『聡子のホラー』>
気鋭松本勇祐先生新感覚ホラー系コメディ!
人気ホラー作家は実は怖がりさん!?

<いよいよ単行本?巻3月17日発売『はるまち?ダンス』>
先輩のひーちゃんの卒業式。
そして乙女のお兄さんも卒業なんです…。
さっちんが動く!?

<『うしろのご先祖さま』>
新しいツンデレご先祖さまの椿ちゃんが小学校デビュー!?

<『まほろばきっさ』
何とも言えない読後感をめいっぱい味わえます♪

まだまだ見所満載まんがくらぶオリジナル4月号。
コンビニ行ったらまずは雑誌コーナーへGO!

2014年2月20日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第260話 「やっと気付けたかもしれません」

柘植文の編集部かんさつ日記 第260話

(次回は2月26日更新です)

2014年2月13日 [まんがくらぶ, まんがライフ]

【スパロウズ】が、【くらぶ】に。


発売中の
【まんがくらぶ3月号】に
山東ユカさんの大ヒット作品
【スパロウズホテル】が
出張、掲載中?。

暴力的な
セクシーボディー

目印です!!

まだゲットしていない…
なんてアナタ、
売り切れちゃう前に
お早めに?。

(編集 Y)

2014年2月13日 [まんがライフWIN]

[はじめ×くろす]第48話 はじめヒストリー


冬のイベントを楽しんだはじめさん達一行は、
そのままはじめさんの実家で年越しする事に。

実家には、昔のはじめさんの思い出もいっぱいあるはず。
昔話に華がさきそうです♪
ほのかさんも合流できそうな感じで、ウキウキのはじめだけど
…イロイロ大丈夫かな?

[はじめ×くろす]第48話、公開はじまりました!
うっかり黒歴史を掘り返さないよう、ご用心!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年2月12日 [まんがライフWIN]

[(仮)メイド喫茶マンドリル/碓井尻尾]最新話公開スタート!

碓井尻尾先生のメイド喫茶(?)4コマ、最新話公開中です。
今回はこちらのイラストのとおり、とっても美味しい新メニューが登場しちゃいます!(←嘘)
読めばきっと食べてみたくなる!? ご注文は喫茶マンドリルまで?!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年2月12日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第259話 「ナボナなら知ってます」

柘植文の編集部かんさつ日記 第258話

(次回は2月19日更新です)

2014年2月10日 [まんがライフオリジナル]

まんがライフオリジナル3月号、本日発売!!

都心では20年ぶりの積雪!
今日も寒いですね。
こんな日は温泉行きた??い!
と、スタッフの願望あつく、3月号の表紙は
「おうちがいちばん」と「ゆにいる」のコラボです。
「ゆにいる」巻末カラー6ページで登場!
温泉入って、おいしいもの食べて、夜更しして、オリンピック観てー
の願望が叶わない方は、「ライオリ」読んで和んでください!
今週も寒い日が続くそうです、
皆さま体調気を付けてくださいね。

2014年2月9日 [まんがライフWIN]

[泊まりにおいでよ]第18話 4姉妹のお・も・て・な・し


いつも気合120%でペンション経営に臨んでますが、
経営以外のところにチカラを注ぎすぎてしまいがちな4姉妹。

これでペンションは大丈夫なの?と心配される読者の方、大丈夫です!
そんな心配の声にこたえて(?)
今回は気合の入った接客シーンをご覧に入れましょう!!

宿泊客よ、これが本物のおもてなしだ!

[泊まりにおいでよ]第18話、気合い、入れて、絶賛公開中です!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年2月8日 [まんがライフWIN]

[姫のためなら死ねる]第48話 素晴らしい日々


枕草子には、清少納言が宮中で過ごした楽しい日々の出来事が
数多く記されています。
あと、定子様の素晴らしさも重点的に。

エッセイのような、日記帳のような雰囲気もある枕草子、
これを書いてた時の少納言の心情は、はたしてどんな感じだったんでしょうね?
ひょっとしたらウッキウキで天にも昇る心境だったのかも。?
それこそいつ死んでもいい…なんて!?
[姫のためなら死ねる]第48話、絶頂好評連載スタートです!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年2月7日 [まんがくらぶ]

漫画家さんちの猫ちゃんず。

ズバリ。

漫画家さんちの猫ちゃんずを
ご紹介しちゃいます!!

どーん。

【水月とーこさんちの
クルルちゃん(女の子)】

【かずまこをさんちの
ふぅくん(男の子)】

【かずまこをさんちの
チェッコリちゃん(女の子)】

【篠丸のどかさんが
伊香保で出会った
ノラ猫ちゃん】

【片倉真二さんちの
はたけちゃん(女の子)】

【道満晴明さんちの
チハちゃん(女の子)】

か、かわいいー。

この猫ちゃんずが活躍する
漫画が読めるのは
発売中の
「まんがくらぶ3月号」
だけ?。

今、発売中!!
どどどど、どーん。

(編集 Y)

PAGE TOP