2014年1月9日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第254話 「あけましておめでとうございます」

柘植文の編集部かんさつ日記 第254話

(次回は1月15日更新です)

2014年1月8日 [まんがライフWIN]

[姫のためなら死ねる]第47話 弁官の一大事?


清少納言にとって、お姉さん兼かなり数少ない(?)親友の弁官、
どうも具合が良くないようで。

清少納言も気が気じゃない様子。
いつもの(定子様への)覇気が感じられません。

今と比べると平安時代の平均寿命はかなり短かったとか…。
さらに、少納言には特に心配になる理由もあったりして…。

[姫のためなら死ねる]第47話、公開はじまりました!
清少納言に訪れる、試練とは!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年1月7日 [まんがライフMOMO]

1/19WonderGOO守谷店「ポヨポヨ観察日記?」イベント決定!!

まんがライフMOMO2月号にて告知しておりました、「ポヨポヨ観察日記?」のイベント詳細が決定しました!
イベントは、「ポヨポヨ観察日記?WonderGOO限定版」発売記念サイン色紙お渡し会、なのですが、オリジナルイラストの入ったポヨミニ色紙に、樹先生が、その場でサイン致します!皆様どうぞお越し下さいませ?。

開催日:2014年1月19日(日)
場所:WonderGOO守谷店 GOOst
時間:14:00?
お問い合わせ先:0297-21-1081
対象商品:「ポヨポヨ観察日記13巻」「ポヨポヨ観察日記13巻特装版」「ポヨポヨ観察日記13巻WonderGOO限定版」
参加方法/詳細:下記URLをご参照下さい。
http://www.wondergootouch.jp/music/
http://www.takeshobo.co.jp/event/act/1/val/521

2014年1月5日 [まんがライフWIN]

ハーフでいっとこ 第57話スタート!


里帰りにも色々な理由がありますが
家族や親戚の冠婚葬祭というのもそのひとつです。
というわけで、カティーナとコーラは、久々にイギリスに里帰り!
さて、そうなるとユキオは・・・?

【ハーフでいっとこ】第57話、本日よりスタート!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

コミックス第?巻大絶賛発売中!

2014年1月4日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ2号発売中!じぇじぇじぇ!!


まんがくらぶ2月号、本日1月4日発売です!
凛々しい和装のみわさんをはじめ、にぎやかな全キャライラストが
目印となっております♪

コミックス最新9巻発売中☆
有閑みわさん/たかの宗美

TVアニメスタート目前!4コマ全誌横断ゲスト♪
お姉ちゃんが来た/安西理晃

超待望の新連載スタート!!
シネマに恋して/にしうら染

新人4コマ杯inコミティア大賞受賞ゲスト☆
聖人君子/桐崎さばと

?トリプル2本立てスペシャル!?
ひよわーるど&ヴェネツィアひよわ紀行/橘紫夕

黒猫の駅長さん/山口悠

小杉センセイはコドモ好き/やまもとまも

?連載コラム オトナの読書感想文?
日坂水柯×握った手(著:坂口安吾)

このほかにも豪華連載陣や、表紙イラストを使用した
2014年ポスターカレンダーが付いてきます♪
そして更に特別企画!連載作家による超BIGな
直筆絵馬のプレゼント企画もやってます!!
ここでしか手に入らない、世界に一つだけのレアグッズを
GETするチャンスです☆

今年もまんがくらぶをよろしくお願いしま?す!!!

2014年1月3日 [まんがライフWIN]

【ミッソン インパッセボーゥ】Last Mission 伝説の終わり!スパイは華麗に勝利する!

ハッピーニューイヤー!
一年の計は元旦にあり!
2014年ももう三日が過ぎようとしていますが、
お正月の過ごし方で、一年がどのようなものになるかわかるといいます!
さあ、あなたは下のうちどのタイプかな?

◆「初詣にもいき、規則正しい生活を送り、充実したお正月を過ごしている」
そんなあなたは・・・?

ちょっとくらい充実しているからといって調子に乗ってはいけない。
一年の残りは塩でも舐めて質素に暮らすが吉。

◆「家からほとんど出ず、誰にも会わない寝正月を過ごしている」
そんなあなたは・・・?

そういえばお母さん、近所で肩身が狭いらしいですよ・・・?
ハローワークは5日から開いています。

◆「お正月のほとんどをエオルゼアで過ごしている」
そんなあなたは・・・?

ちゃんと現実と向き合いましょう。
同じギルドの可愛い女キャラの中身がオッサンなのは確定的に明らか。

◆「お年玉を全額つぎ込んでミッソン単行本?を買えるだけ買った」
そんなあなたは・・・?

将来的に上場企業の社長かサッカー日本代表になる可能性が高い。
身長が15センチ伸び、冷え性も改善、竹書房も潤う。
念のため、2月7日発売の単行本?も20冊ほど予約しておこう。

【ミッソン インパッセボーゥ】最終話、公開スタート!
泣いても笑ってもこれで最後!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年1月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第72回 エリジウム

第72回「エリジウム」

ヨハネスブルグ+エビ星人という組合せがインパクトを残した、「第9地区」のブロムカンプ監督による新作。
大規模なスラムと化したロサンゼルスの全景から、ゴージャスな理想郷を実現したスペースコロニー、エリジウムを映す冒頭のショットで、完全に心をつかまれた。二極化した格差社会を描いたSFと言えば、「TIME/タイム」やリメイク版「トータルリコール」が記憶に新しい。ビジュアルイメージとしては「オブリビオン」も近い。どれもストライクだった自分としては、最高の出だしだ。
» 続きを見る

2014年1月1日 [まんがライフWIN]

【本屋のほんネ!】第26話『川越みずほ漫画を描く!!』


謹賀新年!今年も元旦の更新となりました!!
本年もよろしくお願い申し上げます。

百合キュアをこよなく愛すロリっ娘ヤンキーの川越さん。漫画を読みながら一度は誰もが考えてしまう「あれ?もしかして自分にも描けるかも?」に見事にすっぽりはまってしまったようで。店長とのカップリング百合キュア同人誌にチャレンジ!?描っけるかな描っけるかな♪

「本屋のほんネ!」最新第26話公開中です。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC・スマートフォン)

PAGE TOP