2014年1月17日 [まんがライフ, まんがライフMOMO]

お姉ちゃんが来た?巻 本日発売!!!!

「まんがライフ」&「まんがライフMOMO」にて大好評連載中!!
安西理晃先生の「お姉ちゃんが来た」第?巻が
本日発売ィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!

TVアニメも大好評放送中ですので
ダブルでお楽しみ下さいませ!!!!!!!!!!!!!

1月28日発売の「まんがライフMOMO」では
安西理晃先生と声優の南央美さんの
スペシャル対談企画も掲載されますので
そちらもお楽しみ下さいませ!!!!!!!!!!!!!

2014年1月16日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第255話 「そんな方が率いている4コマ編集部です」

柘植文の編集部かんさつ日記 第255話

(次回は1月22日更新です)

2014年1月15日 [まんがライフWIN]

[(仮)メイド喫茶マンドリル/碓井尻尾]最新話スタート中!

碓井尻尾先生の大人気連載、[(仮)メイド喫茶マンドリル]最新話をただいま公開中です。(お知らせが遅くなってしまってすみませんでした)

今回はホレ薬のお話。
世間は寒い日が続いていますが、マンドリルは熱いのデス!
あたたまりたい方、いらっしゃ?い!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年1月14日 [まんがライフオリジナル]

まんがライフオリジナル2月号発売中?!!!!

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて「まんがライフオリジナル2月号」、三連休に発売されました!
今回はなんと後ろからも読めるリバーシブル仕様!増ページ!!
パチパチパチ???♪
連載作品の逆設定2本立てにちなんでの初の試みです!
けして乱丁ではございませんのでご理解くださいませ。
年末の超前倒し進行のなか、スケジュールをこなしてくださった先生方
ありがとうございました。

2014年1月14日 [まんがくらぶ]

絵馬プレゼントは、まんがくらぶ2月号にて


開運絵馬ギャラリー、
見てると笑顔に
なっちゃうよねー。

プレゼント企画に
応募したくなっちゃった…
そんなアナタは、
発売中の
まんがくらぶ2月号を
チェックするしかないね。

ヒビット。

(編集 Y)

2014年1月13日 [まんがくらぶ]

開運絵馬ギャラリー、その22


(いがらしみきお 先生/『ぼのぼの』)

2014年1月13日 [まんがくらぶ]

開運絵馬ギャラリー、その21


(にしうら染 先生/『シネマに恋して』)

2014年1月13日 [まんがくらぶ]

開運絵馬ギャラリー、その20


(橘りた 先生/『おじいぽんとわたし』)

2014年1月13日 [まんがライフWIN]

[はじめ×くろす]第47話 突撃!冬のビッグイベント


前回のサチ姉尾行大作戦で、我を忘れアイさんを巻き込んだはじめさん。
…どうやらそのツケを払う時が来たようです!?

年二回のビッグイベントに、アイさんのお手伝いに駆り出されたはじめさん。
お目当ては今年も人気ジャンルの「ムスメプラス」。

実ははじめ&ほのかをモチーフに作られたゲームなので、
これはアイさんならずともコスプレに期待せざるをえません!?

[はじめ×くろす]第47話、はじまりました!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2014年1月13日 [まんがくらぶ]

開運絵馬ギャラリー、その19


(田丸さと 先生/『うちゅうジカ』)

PAGE TOP