2013年12月12日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第251話 「悪いクセ」

柘植文の編集部かんさつ日記 第251話

(次回は12月18日更新です)

2013年12月10日 [まんがライフオリジナル]

ライオリ1月号、明日発売!!

皆さま、こんにちは!
いよいよ師走、今年もあとわずか…(汗
あ?早い!(ってみんな言いますね、でもホント早いわ)

そんな中「ライオリ1月号」明日発売です!
一足早いお正月テイストです。

今回は2014年開運星占いの企画があります!!
柘植先生のイラストがキッチュで楽しいです!
どうぞお楽しみにです。
あと、お待ちかね松田円先生の新連載が
始まりました????!
新作、必見です、よろしくです?

それからそれから大変です、アニメ化される
安西理晃先生「お姉ちゃんが来た」に
紙面ジャックされてます。
いやいやサンクスゲストです。

と楽しいことになってますので、
慌ただしいさ中、ほっとひと息つきたい時に、
はたまたお正月休みにじっくりと、
どうぞ手にとってくださいね♪

2013年12月8日 [まんがくらぶ, まんがライフWIN]

[姫のためなら死ねる]第46話 誰がそんな上手いことを


「○○といえば?」
というお題に対して思いついた答えを出す

某国民的人気番組でもおなじみのスタイルですが、
ちょっとしたトークテーマとして平安時代でも行われていた模様で。
『枕草子』にもそうしたやりとりが描かれています。

中でも有名なのは、よく教科書にも載っているあのシーンでしょうか?
[姫のためなら死ねる]第46話
お?い、弁官さん、一枚もってってくれ!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年12月7日 [まんがライフWIN]

WINセレクション「ともだちマグネット?」(まご)本日発売!!

リア充とオタクの友情鬼ごっこ、両想い完結!!

巻頭のカラー漫画は肌色多目の描き下ろし、巻末は「もしもともだちマグネットが○○だったら?」という楽しい内容に。
カバー下にも恒例の描き下ろし4コマなどなど、コミックスでしか読めない要素満載でお届けです!

ペーパー特典情報↓
http://sp.takeshobo.co.jp/win/#tomomag2

2013年12月5日 [まんがライフWIN]

ハーフでいっとこ 第56話スタート!

風邪をひいたら病院へ!っていう人も多いと思いますが
知ってますか?イギリスって医療費がタダなんです!
便利ですよね?と思うでしょ?
だけどそこにもやっぱり文化的な違いがあって・・・

【ハーフでいっとこ】第56話、本日よりスタート!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

コミックス第?巻大絶賛発売中!

2013年12月5日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第250話 「先日マンガ家さんのイベントに行ったら」

柘植文の編集部かんさつ日記 第250話

(次回は12月11日更新です)

2013年12月4日 [まんがライフWIN]

クライマックス目前!「ANDOL」24話公開スタートです☆

まんがライフWIN「ANDOL」24話、本日より公開スタート!

ホンモノの天使兼アイドルの卵な白輪うさ。
自分を見出してくれた愛しのプロデューサー・幸子を
かつての幸子の担当アイドル、銀蘭鏡子に奪われてはや数日…。
幸子を取り戻すべく、ベテランアイドルの祖母の教えを請い
アイドルとして格段にパワーーアップ!!!
鏡子へのリベンジなるか!?

クライマックス目前、うさの活躍をお見逃し無く♪
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC・スマートフォン)

2013年12月4日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ1月号発売です☆ミ


メリークリスマス!な表紙が目印の「まんがくらぶ1月号」は
本日12月4日発売です♪

コミックス9巻、12月26日発売!
有閑みわさん/たかの宗美

人気バクハツ☆赤ちゃん4コマ
天使の事情/神仙寺瑛

祝・連載100回到達☆
ゆるめいつ/saxyun

大人気御礼につき新連載すたーとっ♪
なぎさ食堂/藤沢カミヤ

高尾登山レポート掲載☆
高尾の天狗と脱・ハイヒール/氷堂リョージ

コミックス2巻12月7日発売記念、WINより出張ゲスト!
ともだちマグネット/まご

好評につき再登場ゲスト♪
のみじょし/迂闊

連載コラム オトナの読書感想文拡大SP!
アサダニッキ/雨がっぱ少女群/今村陽子
梅沢はな/高田ゆうき/西村ツチカ

今年もやります!「この4コマが好きだ!2014」
4コマ好き芸人の天津向によるコラムや、
人気HP「良いコミック」管理人KT.氏による
4コマコミックスの装丁コラムなど、盛り沢山の
内容です!

この他にも豪華連載陣が絶好調!
まんがくらぶ1月号を、よろしくお願いします♪

2013年12月3日 [まんがライフWIN]

【ミッソン インパッセボーゥ】M:i-24 光と闇!明かされるレジェンドの秘密

読者のみんな!元気かな?
とりあえずファイアローという風潮を否定したいのに
現環境では受け入れざるを得ない、
な?んて甘えたことばかり抜かしていると
社会に出てから通用しないんだゾ☆
次回でこのマンガ終わってしまうんだゾ☆

【ミッソン インパッセボーゥ】第24話、公開ちゅう!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年12月2日 [まんがくらぶ]

てさぐれ!部活もの

日テレ人気深夜アニメ「てさぐれ!部活もの」が無料コミックサイト「まんがライフWIN」にて短期集中連載最終3話目掲載 見にきてねー♪  http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/

PAGE TOP