2013年12月24日 [まんがライフMOMO]

瀬戸口みづき先生書店さん訪問記12/17

去る12/17、「初恋・症候群?」よろしくお願いします!の願いを込め、瀬戸口みづき先生と担当が、書店さん回りをして参りました!

まずは、COMIC ZIN秋葉原店さんにGO!
コミックコーナーも同人誌コーナーも興味深い店内を案内して頂き、該当場所にて、持参したPOPを飾って頂きました!
杉山さま、塚本様、ありがとうございました!

そして次は、Book1st新宿店さんへ!
新宿駅西口にある、大きくて綺麗な本屋さんです。コミックコーナーも広い!こちらでは、サイン本も書かせて頂きました。このPOPの場所に置いてありますので、お寄りの際は是非!このPOPのまん前には、○ルゴ13さんが立っていらっしゃいますので、目印にしてください。オオクラ様ありがとうございました!

最後に、TSUTAYA渋谷店さんに参りました!
渋谷の駅前!下はスタバ!店内におしゃれカフェ!
こちらでもサイン本を書かせて頂きました!しかもたくさん!このかわいくデコって頂いたPOPの場所にあります!よろしくお願い致します!
坂間様、ありがとうございました!

ちなみにこれがサインです。
師走のお忙しい中、あたたかく対応して下さった書店様、ありがとうございました!

2013年12月22日 [まんがライフWIN]

[突撃奉仕 暴ランティア部]東屋めめ 最新話スタート!

東屋めめ先生の「暴ランティア部」最新エピソード公開はじまりました! 今回は祭り(文化祭)のあと…あちこちでカップルが成立する中、ぼっちの伊香保にはなんだかとっても寂しい季節。そこへ恋愛相談の依頼が来て!?

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年12月20日 [まんがライフWIN]

[さん・ぱいっ!?私立星川学園巫女部?]第25話 謎のシスター現る!?

巫女部の部室に突如現れた、金髪でシスターっぽい女の子。
その正体は学園理事長の娘!!
一体なんのために・・・!?

「さん・ぱいっ!?私立星川学園巫女部?」最新第25話公開中です。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC・スマートフォン)

2013年12月20日 [まんがライフオリジナル]

[MEDIGIRL]1巻発売記念 特製クリスマスカード本日お送りしました!

まんがライフオリジナルで大好評連載中の本格医学部女子大生4コマ「MEDIGIRL」1巻発売記念のクリスマスカードを今日発送いたしました。数日中に当選された方のお手元に届くと思います。どうぞお楽しみに!!
年末年始、キモに銘じたい素敵なカードです!!!

2013年12月19日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第252話 「いい所ですよね長野」

柘植文の編集部かんさつ日記 第252話

(次回は12月25日更新です)

2013年12月18日 [まんがくらぶオリジナル]

コミックス『さかな&ねこ』本日発売!!

天気予報では雪が降るなんて言われている寒い12月18日の今日。
ものすごくHOTなコミックスが発売!!

まんがくらぶオリジナルで連載中、森井ケンシロウ先生の
「さかな&ねこ」
連載7年越しの著者初コミックスが堂々リリース!!

ひとことでいうならば

な4コマ漫画です。

「進撃の巨人」の諫山創先生の応援メッセージ帯あり、
5名のゲスト作家による「さかな&ねこ」アンソロジー企画もありと盛りだくさん。アンソロジー執筆作家は、みずしな孝之先生、室井大資先生、カレー沢薫先生、佐藤両々先生、春原ロビンソン先生。
また、本編にはボーカロイド「初音ミク」も登場しているよ。

応援書店での購入特典として特製イラストカードを配布。
表面には描き下ろし4コマ、裏面には単行本発売を記念して作成した
「さかな&ねこ」FLASHアニメーションを見ることができるQRコードとURL付!

<追加情報>
WonderGOO守谷店 にて購入いただいた方には、
「さかな&ねこ」FLASHムービーDVDプレゼント!!

数に限りがあるとのことなのでお早めにどうぞ
http://www.wonder.co.jp/book/ 

さあ今すぐ書店へゴーゴゴー!!

2013年12月17日 [まんがライフMOMO]

ポヨポヨ観察日記13巻本日発売!

ポヨポヨ観察日記13巻本日発売です! 空中で華麗に舞うポヨが目印!
冬の寒い日に、丸猫であったまって下さい?!

特装版は、市場に出ている分で終了となりますが(予約制なので、お店により品切れております)、WonderGOOさんの限定特装版だけは!現在店舗等で購入できます!是非よろしくお願い致します。

また、COMICZINさん、とらのあなさんにて、13巻をお買い上げの方に、樹先生描き下ろしのポストカードが付きます!
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=3054
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/34/97/200011349745.html
イラストは上記URLをご参考下さい。

2013年12月13日 [まんがライフWIN]

[はじめ×くろす]第46話 トラブル×デート!?


小さい頃からはじめさんの面倒を見ていたサチ姉さん。
ひょんな事から、はじめ&ほのかの素行調査をすることになって、
仲良しな二人の一日を眺めていると、すこ?し寂しい気分にもなって…。

…なぜかほのかとデートをする事になりました!?

そんなこんなで怒涛の後編[はじめ×くろす]第46話、公開はじまりました!!
そんな気持ちも露知らず、はじめさんは新ライバル登場に、大慌て!?
なにやら企み中の模様です。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年12月12日 [まんがライフオリジナル, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

宇仁田先生最新刊「子育てエッセイまんが ソダテコ」2巻発売中!

宇仁田先生最新刊「ソダテコ2」ただいま絶賛発売中です!
宇仁田家の姉弟・アモとぬー太も大きくなって、2巻では中学生と小学生に。
年の差姉弟ならではの爆笑エピソードもパワーアップ!
共感必至・読めばほっこり笑顔になれる1冊です。是非!

ペーパーも描きおろしてくださっています。←コミックZINさん他で入手できます。
【コミックZINさん】http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=3030

12月7日に三重・いまじんシェトワ白揚さんにて行われたサイン会も盛況で、寒い中ご参加くださった皆様、お花を贈ってくださった関係者さま&書店さま、ほんとうにありがとうございました!
写真はサイン会でお配りした特製ガム!です!

宇仁田先生3ヵ月連続コミックス発売、3冊揃い踏み発売中です。年末年始のおともにm(__)m

2013年12月12日 [まんがライフWIN]

(仮)メイド喫茶マンドリル 第37話公開中!

碓井尻尾先生が贈る女子高生商売なめんな物語?(仮)メイド喫茶マンドリル。今回はとりわけクリスマスイメージで皆様にお届けです。
4コマ漫画に限らずクリスマス設定はよく使われてる設定であるわけですが、こんなクリスマス仕様はマンドリルだけ!?
七面鳥についても詳しくなれます!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP