2013年12月31日 [まんがくらぶ]

『有閑みわさん』9巻、発売中。

お知らせが
少し遅くなっちゃった
。。。

たかの宗美さんの最新刊
『有閑みわさん』9巻、
ナウ・オン・セール。

今回のカバーは、
グリーンのマフラー
ぐるぐる巻きの
みわさんと音無くんが
目印!!!!!!!!!!

『潮騒のメモリー』を
聴きながら、
読んでみてねー。

じぇじぇじぇ。

(編集 Y)

2013年12月28日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO 2月号 本日発売!!

今年ももう終わっちゃいますね。はぁ…いろいろあった’13年でしたなぁ…

MOMOはこれからですけどね。

じゃあ本日発売のMOMO2月号,ちょっとだけご紹介しちゃいましょう!!

ももせたまみ先生の『私設花野女子怪館』絶好調8回目,
風邪をめぐって怪館の住民は大騒ぎ…というか絶妙のカラミが。

新春ゲストと言えばこの人。小坂俊史先生の『とりあえず馬で』
巻末カラーにて見られます。なんでも2014年の午年を馬で占うんだとか…。

新刊発売記念ゲストに駆けつけてくれたおーはしるい先生の『わくわくワーキング』
見られます。妙齢女性の気になる結婚観が巧みに表現されてますね。

トリッキーな設定のゲスト神木麻里先生の『ワンコインLOVE』
楽しい作品。お金持ちと吝嗇と…ぜひご一読ください!!

完全に空腹時閲覧禁止令が出ているスズキユカ先生の『おうちでごはん』
いつの間にかおせちに変わるマジックはお見事っ。

「おがにくうーちゃん」最終?巻が好評発売中の胡桃ちの先生は『クマ男子』
短期集中連載にてお届けします!! とっても肉食系…なのかな??

単行本といえば2月に発売決定した碓井尻尾先生の『青春甘辛煮』
とうとう剣道解禁?…そもそも禁止してたのか…てことで道場やぶり登場!!

いけない…いつもながら喋りすぎてしまっているようですね。
いつも気になるまんがライフMOMO,2014年も応援よろしくどうぞ!!!

2013年12月27日 [まんがくらぶ, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

水月とーこ・プレゼンツ・新作?


どきどきわくわく
ミラクル新作ショート!

発売中の
「まんがライフSTORIA」第4号にて、
水月とーこさんの読切作品
『緑色のまほうつかい』が
読めるよ。

画像は、
あまりにかわいいので
先生サイト「漂流屋敷」から
転載させてもらったんだ。
http://mizukitoko.sakura.ne.jp/?p=2791

何回見ても、
かわいいなー。

一迅社さんより発売中の
「Comic REX」2月号では、
クライマックス直前の人気作品
『がんばれ!消えるな?
色素薄子さん』が
読めるよ。

こちらも是非、
チェックしてみてね。

(編集 Y)

2013年12月27日 [まんがくらぶオリジナル]

コミックス『さかな&ねこ』応援書店ディスプレイ?

コミックス「さかな&ねこ」を応援いただいている書店さんの
さかねこ店内ディスプレイの様子が届きましたーー!!

ジュンク堂書店 大阪本店さま(大阪)

ジュンク堂書店 千日前店さま(大阪)

とっても楽しいディスプレイありがとうございます?

お近くの方や年末年始に大阪に行かれる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ?

2013年12月27日 [まんがライフMOMO]

胡桃ちの先生「おがにくうーちゃん?」発売!

胡桃ちの先生、今年最後の単行本「おがにくうーちゃん?」が発売されました!
まんがライフMOMOで連載されていたこの作品も、ついに最終巻!でも全く湿っぽくない!!うーちゃんは狩って狩って狩りまくっています!
今回はあとがきに加え、かわいい描き下ろしイラストも掲載。そして物語ラストには衝撃の事実が発覚!?
どうぞお楽しみに!!!!!

2013年12月26日 [まんがくらぶオリジナル]

コミックス『さかな&ねこ』応援書店

絶賛発売中コミックス『さかな&ねこ』(森井ケンシロウ)の
特典イラストカードを配布している書店情報です。
今後さらに情報を追加していきます。

(順不同)
紀伊國屋書店新宿本店(東京)
ブックファースト新宿店(東京)
COMIC ZIN 新宿店(東京)
COMIC ZIN 秋葉原店(東京)
SHIBUYA TSUTAYA(東京)
TSUTAYA BOOK STORE 有楽町マルイ(東京)
ジュンク堂書店 大阪本店(大阪)
ジュンク堂書店 千日前店(大阪)
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店(大阪)
紀伊國屋書店 阪急32番街コミックハウス (大阪)

上記店舗で特典ゲットだーーーー!!

2013年12月26日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第55話 年末年始の笑いはあいまいみーで!


今年も残すところあと僅か。
良い事悪い事、いろいろあった一年をパーッと笑い飛ばせる、
そんなフリーダムな4コマで年越しはいかがですか♪

[あいまいみー]最新第55話、本日より公開です!
そして単行本4巻が、新年1月8日におめでたく発売決定!!
各書店さんの書きおろし特典&ペーパー等、気になる詳細はサイトにて!↓
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年12月26日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第253話 「皆様よいお年を」

柘植文の編集部かんさつ日記 第253話

(次回は1月8日更新です)

2013年12月25日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO]

「父とヒゲゴリラと私」、オトコ編3位。


大学漫研界の武井咲!!

早稲田大学漫画研究会
の皆さんが、
「このマンガがすごい!2014」で
小池定路さんの
「父とヒゲゴリラと私」を
3位にプッシュして下さいました。

わーい。

(編集 Y)

2013年12月24日 [まんがくらぶ]

樹るう先生[ニャンコロカムイ]最新第21話公開!!

樹るう先生の[ニャンコロカムイ]最新第21話、まんがライフWINにて公開スタート!!
相変わらず猫の姿のままだけど、取り敢えず落ち込みからは脱却したポイニャン。戦い済んで日が暮れて(?)向かった先はというと…。
「ニャンコロカムイ」最新第21話公開中です。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC・スマートフォン)

PAGE TOP