2013年11月13日 [まんがライフWIN]

(仮)メイド喫茶マンドリル 第36話スタート!

女子高生たちのメイド喫茶奮闘記(という設定)「(仮)メイド喫茶マンドリル」最新36話、公開スタート中です! 今回は前回の続き、新登場のくの一女子編。アオイを狙うなんて怖いもの知らずの彼女、一体どんなコなんでしょう!? そして、何かをされてしまうの!?

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年11月12日 [まんがライフオリジナル]

まんがライフオリジナル、昨日から好評発売中!!

東京もとうとう木枯らし第1号がふいて、急に寒くなりましたね!
皆さん、風邪にはお気をつけくださいね!
さあて、寒くなってきたら街を賑わすのは
クリスマスのディスプレイやライトアップ!
やっぱりときめきのないおばさん(私のことですが)
でもウキウキしちゃいます。
そこでライオリ12月号表紙は思いっきりクリスマスバージョン♪
皆さんを楽しい気分にいざなってくれること間違いなしです!

今回も盛りだくさん充実ラインアップです。
先日サイン会が盛況だったカラスヤ先生の新連載、
「神域生聖地霊場ウォーカー」!
カラスヤ流ありがた?いスポットめぐりです!
あなたの街にも出没するかも!

また今回超目玉なのが、久々のライオリ登場のみずしな先生
くらオリで好評連載中の「たばたちゃん派」がゲストで登場!
しかも巻末カラー6ページの読みごたえ!!!!!
たばたちゃんファン急増の予感…。
ゲスト2弾は仙石寛子先生の“中学男子と母親のハートフルシリーズ!
第3弾はフレッシュゲストで三輪すもり先生。
隔月連載の「晴れのちシンデレラ」も登場!!
他も読みごたえ作品満載です!

あったかくしておうちで読みたい!
私も仕事切り上げて帰って読みたいぞ!

2013年11月9日 [まんがライフWIN]

[泊まりにおいでよ]第16話 Xmasサービス!?


オフシーズンはもっと暇になっちゃうのかと思いきや、
『ミルキーウェイ』はこんな時に限って大繁盛のご様子。
さすが予想のナナメ↑を行くペンション(!?)
さあ、はりきって冬のイベントシーズンを盛り上げて行くよー!!!

…おや、誰か忘れられているような…???
冬もゲンキに営業中[泊まりにおいでよ]第16話、スタートですっ!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年11月8日 [まんがライフWIN]

[姫のためなら死ねる]第45話 愛と呪いって、似てるよね


藤原道長とその奥さん倫子は
史実として伝わるところでは、かなり円満な夫婦仲だったとか。

光源氏の元ネタとしても有名なくらいプレイボーイっぷりの道長に対し、
あまり語られることの少ない倫子様。
実際のところは、どうだったんでしょうね…特に“姫ため”でのお二人は。

さて、昔々の物語の、もう少し昔を語る[姫のためなら死ねる]第45話、
はじまりはじまり。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年11月7日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第246話 「ネタ探しに編集さんの個人ツイッターをのぞいてみたら」

柘植文の編集部かんさつ日記 第246話

(次回は11月13日更新です)

2013年11月5日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ12月号発売中!!!


まんがくらぶ12月号は、盛りだくさんのラインナップで
本日11月5日発売です☆
有閑みわさん+たかの宗美新作ヒロインの表紙が目印!!!

コミックス9巻12月発売決定!
有閑みわさん/たかの宗美

「父派」の作家が贈る超・大型新連載スタート☆
俺んちのぐとこ。/渡辺圭祐

待望のコミックス1巻、11/27発売♪
愛のたたき売り物産展/胡桃ちの

ライオリより出張ゲスト、コミックス1巻11/7発売!
MEDIGIRL/道端千揺(監修:有好從桜)

あれから2人は――?心震える最終回!
ゆあまいん/むんこ

【?2本立て祭り開催中?】

規格外だけど可愛い♪女子高生の日常!
Bigみに!/たかの宗美

忍びでござる アリクイでござる。
忍ぶいきもの/小池定路

男子大学生の嗜み、それは自炊!?
DDごはんくらぶ/楯山ヒロコ

終末感が半端ない!!!
ワールドエンドスーベニア/小坂俊史

大人気旅エッセイ♪
ヴェネツィアひよわ紀行/橘紫夕

【☆話題の連載コラム☆】
オトナの読書感想文/袴田めら

その他連載陣も絶好調でお届けしてます♪
まんがくらぶ12月号は、全国の書店・コンビニでお買い求めください!!!

2013年11月5日 [まんがライフオリジナル]

宇仁田ゆみ先生サイン会@三重 12月開催決定!!!

宇仁田ゆみ先生サイン会開催@三重!!!
宇仁田先生初の地元でのサイン会が12月8日(日)に開催されます。
四日市にある、シェトワ白揚書籍館さんにて14時から開始です。
整理券は先着100名様に、今週11月7日配布スタート。
詳細は書店さんHPをご覧くださいませ?。
http://www.imagine-group.jp/event_info/schedule/page/2013/11/post_2175.php

三重でのサイン会の対象コミックスは10月発売中の新刊「よっけ家族」、11月7日発売「新装版酒ラボ」、12月7日発売「ソダテコ2巻」のすべてが対象となります。多くの皆様のご参加、お待ちしております!

11月16日開催の「新装版酒ラボ」サイン会@紀伊國屋書店新宿店さんと、2ヵ月連続でのサイン会開催、今からどきどきですが、この機会をお見逃しなく?。当日はそれぞれ素敵な特典もご用意できるはず、お楽しみにです^^b

2013年11月5日 [まんがライフWIN]

ハーフでいっとこ 第55話スタート!


怒りっぽい人、逆に全然怒らない人、
怒ると声が大きくなる人、表に出さなくても怒っている人、
いろんなタイプの人がいますよね。
でもそれって、個人個人の違いのほかにも
国民性による違いもあるのかも・・・?
今回はそんなお話です。

【ハーフでいっとこ】第55話、本日よりスタート!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

コミックス第?巻大絶賛発売中!

2013年11月3日 [まんがライフWIN]

【ミッソン インパッセボーゥ】M:i-23 MIP崩壊!破滅へのプレリュード

生きねば。

【ミッソン インパッセボーゥ】第23話、公開スタート!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年11月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第70回 ワールド・ウォー Z

第70回「ワールド・ウォー Z」

軍隊アリのようにワラワラと壁をよじ登る大量のゾンビ。予告を観た瞬間、「コレはすごい映画に違いない!」と確信し、気になってどんな映画かネットで調べてみた。完成まで色々トラブルがあり、アメリカでは大コケするかもと言われていた作品だったそうだが、本国で公開されたところ予想外の大ヒットで、続編も決定、評価も上々だとか。期待値が、上がったり下がったりしながら、フワフワした気持ちのまま試写会に臨んだ。
» 続きを見る

PAGE TOP