2013年11月28日 [まんがライフWIN]

てさぐれ!部活もの


日テレ人気深夜アニメ「てさぐれ!部活もの」が無料コミックサイト「まんがライフWIN」にて短期集中第2話目掲載。 見にきてねー♪  http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/

2013年11月28日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO]

小坂俊史39フェア特製小冊子完成!!

お待たせいたしました!
小坂俊史39フェア小冊子が完成しました?。

どーーーーん

長らくお待たせしてしまいすみません。

本日より順次発送してまいりますので、もう暫くお待ちくださいませ。

2013年11月28日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第249話 「全然関係ない話を2つ」

柘植文の編集部かんさつ日記 第249話

(次回は12月4日更新です)

2013年11月27日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO 1月号爆誕!!

さぶいさぶい,おふとんから出たくないッッ!!
…しかし布団から飛び出す理由はあるッッ!!

それがMOMOなんだッ!!!

例によってほんの少しだけ内容をご紹介。

キャラクターが迸るももせたまみ先生の『私設花野女子怪館』。
じゃくこちゃんは相変わらずハンパない。

アニメ化決定絶好調の安西理晃先生の『お姉ちゃんが来た』。
ネタバレでお姉ちゃんの出番は少なめ…なのにエッジが利いた感動がありますね。

師走寸前で師走冬子先生の『奥さまはアイドル』。
かなり走ってます。あれ…視界がぼやけて…

真島悦也先生の『ちとせげっちゅ!!』。
ちとせちゃんの女子力アップ度がハンパない。

?巻登場を控えてコースターのおまけつきとなった
樹るう先生の『ポヨポヨ観察日記』。
雁えりか先生のトリビュート作品『スウィーツ王子 英』と合わせてクリスマスほっこり。
?巻は17日発売ですからね?…ひとつよろしくお願いします。

ゲストではひだかあさひ先生の『くしゅんッ!』,
おのもえ先生の『白衣ちゃんの研究室』…あのね,胸の真ん中があったかくなりますよ。

竹内元紀先生の『チカちゃんは知りたがる』では算数の設問について迫ります。
迫りすぎて哲学とかもさらに通り越して大変なことになってますよね…コレは…。

いけない,いつもよりもネタバレが多いような気がする…。
「朝起きたらMOMO」!! 呪文のように唱えておいてひとまずサラバだッ!!!

2013年11月27日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO]

愛のたたき売り物産展1巻発売です?☆ミ


胡桃ちの先生最新刊、まんがくらぶで連載中の人気エッセイ
「愛のたたき売り物産展」1巻本日発売しましたー!!!

「大阪愛のたたき売り」「大阪愛のたたき売り育児編」から
更にパワーアップ☆蓑田家の双子の息子たちも中学生に
なり、お互い個性が発揮されてきた模様…!?
ひよ子(胡桃センセ)オススメの関西グルメやスポット情報も
満載の一冊に仕上がりました♪

こちら全国書店さんでお買い求めください☆
よろしくお願いします!!!

2013年11月27日 [まんがライフオリジナル]

松田円「よこしまゼミナール2」本日発売!

「よこしまゼミナール」最終2巻、
本日発売でございます。
1巻からさらにパワーアップした内容は
必見!!
受験生もいよいよ本腰の時期になりますが
本書は受験生でなくても、大いに楽しめます。
というか受験関係ありません。皆様ご遠慮なさらずに(笑
でも、受験生の息抜きにもうってつけ!?
こんな予備校あったら楽しいな♪

そしてそして松田円先生の新連載が
12月11日発売の「まんがライフオリジナル1月号」から
始まります!
今回はまた前作と趣きの異なる内容で現在制作中!
みなさま、どうぞお楽しみに!!!!

2013年11月26日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第54話 ウキウキ♪ショッピング


いつも地球の危機や妖怪たちと戦っているように見えるけど、
あい達も普通の女子高生ですから(!?)
女のコ同士で楽しくショッピングなんかもしたりします。

どうやら週末は楽しいお出かけ予定が入ったようですが…?

[あいまいみー]第54話、公開スタートです!
キャッキャウフフなお出かけ回、お楽しみに!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年11月25日 [まんがくらぶ]

大人気御礼「小杉センセイはコドモ好き」。


まんがくらぶにて、連載中。

(編集 Y)

2013年11月24日 [まんがライフWIN]

樹るう「ニャンコロカムイ」第20話公開!!

樹るう先生の痛快にゃんこアクション!?「ニャンコロカムイ」第20話が公開されました?!
自分が半人半猫になった原因に悩んでいたポイニャン。火の神様(?)に諭され、今回は悩みを振り切って大暴れ!
なんとヨメのお色気シーンもあります!

2013年11月23日 [まんがライフオリジナル]

「MEDIGIRL」1巻ただいま好評発売中!!!

 本格・医学部女子大生4コマ「MEDIGIRL」1巻、ただいま大好評発売中です! 読めば身につく!? “医学部あるある”も満載、可愛い医学部1年生女子3人組を中心におとどけする医学部リアリティコメディ。
 竹書房の4コマ漫画新人賞で審査員の先生方が満場一致で推し佳作を受賞した本作品がついに1冊のコミックスになりました。
 授業の休講理由は緊急オペ!? 死体保存のバイトは都市伝説!? 医大生がみな医者を目指すとは限らない!? などなど笑って、タメになる、一人でも多くのみなさんに是非読んでほしい1冊です。

 また、第?巻の帯には特製クリスマスカードプレゼント応募券も付いています!今年のクリスマスをぜひメディガールたちと過ごしてみませんか?ご応募どしどしお待ちしております!

PAGE TOP