2013年9月30日 [まんがくらぶ, まんがライフオリジナル]

むんこ増刊号プレゼント南部せんべい出来上がりました!


増刊号「むんこSP」のプレゼント、描き下ろしイラストの
南部せんべいが編集部に届きました?!!!!
むんこ先生描き下ろしのちっちゃい舞ちゃん&みょーこさんが
仲良く手をつないでいる、とってもキュートでレアな一枚に
仕上がりました☆☆

こちら当選者の方に随時発送しておりますので、到着まで
今しばらくお待ちください!沢山のご応募、本当に
ありがとうございました!!!

2013年9月30日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他, まんがライフWIN]

まんがライフSTORIA vol.3本日発売!!大増ページやったー☆鳴見なる先生新連載&道満晴明先生読みきり

4コマ編集部が総力をあげてお届けしている、3ヶ月に一度のお楽しみ
『まんがライフSTORIA』 VOL3が本日発売されました。

なんと今号から大好評につきボリュームアーップ!!
なんとーーー大増32ページ!!うおおお

ということでラインナップのご紹介

まずは大人気4コマのスピンオフショートストーリーside。
●巻頭カラー!!『動物のおしゃべり』神仙寺瑛先生
和服少女(わんこ)が登場。みかちゃんと初対面!!

●『晴れのちシンデレラ』宮成楽先生
お嬢様の涙のわけは!?

●『スパロウズホテル』山東ユカ先生
御園君の一日…。大変だこりゃ。

●『森田さんは無口』佐野妙先生
4歳の森田さん。さてさてどんな子供時代でしょう?

●『けんもほろろ』ハトポポコ先生
なりたいものって人それぞれだよね・・・

続いて?オリジナルストーリーsideです。
●初登場。新作読みきり『ユキのいた街』八神健先生
甘酸っぱ系ショートドラマ!!

●『帰宅の人』いがらしみきお先生
大好評、笑いの神様 その2

●『中年女子画報』柘植文先生
ディスコ♪ディスコ♪中年集う(笑)

●『ばうんさーず』犬上すくね先生
可愛い3姉妹にまた会えるね?

●『多摩川たまみの過ごし方』楽楽先生
仲良し小学生3人組、またまた登場!!

●初登場!読みきりゲスト!『マジョの夜宴』道満晴明先生
少女たちの夢物語

●新連載!センターカラー『ラーメン大好き小泉さん』鳴見なる先生
美少女がラーメンをガツガツすする、飲み干す本格派ラーメン物語!
初回2話一挙掲載です!!

●読みきり『数字の見えない世界』水月とーこ先生
あるものが見えない女の子の悩みとは!?

●『制服あばんちゅーる』さぬいゆう先生/伊丹澄一先生
なにげない風紀委員会の日常なのに胸キュン。

●『ひねもすふたり』かずまこを先生
大人と少年。男子2人暮らし。

●『ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。』柚木涼太先生
恋する乙女の勝負パンツを脱がして履く。禁断の衝動系Hコメディ

●『なんちゃって』1仙石寛子先生
おなじ男子を好きになってしまった女子2人・・・

●『これでおわりです。』小坂俊史先生
きっと日本のどこかで同じことが・・・

いやーーー今回も濃いです。
みっちり204ページ。お楽しみください。

お買い求めはお近くのコンビニ、書店でどうぞーー。

巻頭カラー
・どうぶつのおしゃべり

2013年9月28日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO 11月号本日はッつば?い!!

本日28日,まんがライフMOMO 11月号の発売です!!

先日お伝えしたとおり,今月のMOMOには宮成楽先生の『晴れのちシンデレラ』最新6巻用の
スペシャルかけかえカバーがおまけで搭載されておりま?す!!

それでは作品内容をほんちょっとだけご紹介。
…ほんとにちょっとだけですよ?

ももせたまみ先生の『私設花野女子怪館』5回目,
今回は天野じゃくこちゃんのセリフで一発KO間違いなし!!

期待の新連載は大阪JCの元気いっぱいの日常を描く『そやかてええやん』
巻中カラーが鮮やかな険持ちよ先生の新作,思わず笑みがこぼれちゃいます!!

ゲストとしていらっしゃったミナガタ先生の『アリスさんのキノコ』
表題の通り,ちょっと珍しいキノコがテーマのカワイ?イ作品です。

暑さも落ち着いてウトウトしちゃうこの時期,
樹るう先生の『ポヨポヨ観察日記』ではポヨだけじゃなく
み?んな睡魔に襲われちゃってます。

そして秋といえば食欲!!
いまや空腹時閲覧禁止作品(?)に指定されている
スズキユカ先生の『おうちでごはん』
今回のテーマは…ヒントだけにしましょうか。
ヒントはトマトです♪

わあぁ,お腹すいてきちゃった。

…とすべてはとても紹介しきれない内容充実のMOMO最新号,
『晴れシン』ともどもお近くの書店・コンビニでお求めください!!

【コミックスの告知も!!】
お待ちかね,瀬戸口みづき先生の『初恋症候群(シンドローム)』
第1巻がいよいよ10月26日(土)に発売しますっ!!
ご存知,爆笑毒舌満載です。こちらもどうぞお楽しみに?!!

2013年9月27日 [まんがライフ]

ギンダラとキンメダイ? 本日発売!!!!

渡辺伊織先生の最新コミックス
「ギンダラとキンメダイ」
完結編の第?巻が本日発売!!!!

凸凹姉妹の伝説(?)の日々を
ぜひコミックスでご堪能くださいませ。

渡辺伊織先生の「まんがライフ」での新連載
「ナノレンジャー」も応援よろしくお願いします!!!!

2013年9月27日 [まんがライフWIN]

樹るう[ニャンコロカムイ]最新話公開中!!

4コマ堂での告知が遅くなりまして申し訳ありません! 樹るう先生の[ニャンコロカムイ]最新話公開中です!

対魔王戦で共闘した神に、猫の姿になった原因は自分にあると言われたポイニャン。思い当たる節はあるものの、その原因に問題がありそうで…。
落ち込んで尻尾振る姿が超カワイイ「ニャンコロカムイ」最新話、まんがライフWINにて絶賛公開中?!!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年9月27日 [まんがくらぶ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO]

『晴れのちシンデレラ』単行本6巻本日発売!!&かけかえカバー情報


全国4コマファンの皆様お待たせしました!!
宮成楽先生最新刊「晴れのちシンデレラ」6巻、いよいよ本日発売です!!
今回はハルさんと、取り巻く素敵な方々がほぼフルキャストで登場、
書き下ろしとあわせて、読みごたえたっぷり&初見でもオススメな内容となってます♪

COMIC ZINさんでは、購入特典として書き下ろしイラストカードを配布中。
なお、協力書店さんにて、書き下ろし特典ペーパーも配布中ですので、ぜひ探してみてください♪

そして、明日発売の『まんがライフMOMO』は、なんとSPかけかえカバーつき!!
9月30日発売『まんがライフSTORIA』、10月4日『まんがくらぶ』でも、
“晴れシン”がショート&4コマで登場します!
こちらもお楽しみに♪

2013年9月26日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]52話 買わなかった人、アウトー!


ひと夏の思い出作りに、海へバカンスに出かけた麻衣とミイ。
ボートで向かったマジキチ島(マジで几帳面な島)で
二人を待っていたのは…鬼の集団だった!?

何か素敵な出会いのありそうなマジキチ島。
ひと夏の経験が、またひとつ少女達を成長させてくれそうな
…イイお話の予感はまったくしませんが、
[あいまいみー]52話はじまりますよー!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年9月26日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第240話 「久しぶりに謎の人物Kさん名言集」

柘植文の編集部かんさつ日記 第240話

(次回は10月2日更新です)
Kさんの名言その1を読む
Kさんの名言その2を読む
Kさんの名言その3を読む
Kさんの名言その4を読む

2013年9月25日 [まんがくらぶオリジナル]

『ラジ娘のひみつ』広め隊キャンペーン開催します!!

絶賛発売中の小坂俊史先生の『ラジ娘のひみつ』コミックス1巻をもっと多くの人に読んでほしいの?ということで
こんなキャンペーンを企画いたしました。

「ラジ娘のひみつ」広め隊 試し読み小冊子キャンペーン!!
あなたのラジオ好きな友達や漫画好きな友達に「ラジ娘のひみつ」を広めてください!

編集部手作りの書店販促用試し読み小冊子をお送りします。
その小冊子をクラスメイトやオフィスでどんどん読みまわしてください!!

今回の広め隊応募は100名様。
なんせ手作りなものですので、まずはこれくらいからスタートします。
応募多数の場合は抽選となります。
当落については小冊子の発送をもって代えさせていただきます。
予め御了承ください。

今すぐご応募はこちらからどうぞ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b711d36267172

2013年9月22日 [まんがライフWIN]

[突撃奉仕 暴ランティア部]最新話更新すたーと!

東屋めめ先生の「突撃奉仕 暴ランティア部」最新話いよいよ始まりました!
今回は学園生活の醍醐味のひとつ、「文化祭」。
伊香保たち奉仕精神を謳うボランティア部が担当するのはコチラ!
たしかに奉仕…だが!?

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP