2013年7月29日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

天津・向清太朗責任編集 この4コマがオモロイ!

吉本興業所属のお笑い芸人で、芸能界随一の4コママンガファンである
天津・向さんによる4コマ書籍が出来上がりましたっ!!!
こちら8月1日発売です。

・天津・向が選ぶ!ジャンル別10選+インタビュー
・天津・向による4コマ100選紹介!
・書店員が選ぶこの4コマがオモロイ!
・4コマ作家が選ぶこの4コマがオモロイ!
・天津・向の4コマコラム
・天津・向の4コマトーク潜入ルポ! 作:渡辺伊織
などなど……
4コマへの愛がこもった魂の一冊となっております!!!
こちらのURL(http://www.takeshobo.co.jp/sp/kono4komagaomoroi/)で
ちら読み出来るので是非読んでみてください☆

また、発売を記念して8月5日(月)に東京・原宿のニコニコ本社にて
公開ニコ生を実施します!!!!
ゲストに声優の佐々木未来さん(しばいぬ子さん役)と、
鈴木美咲さん(しばいぬ子さんの友人、茶子役)をお迎えして
向さんの4コマ愛をあつ???く語る濃度ばっちりな放送を
お届けしちゃいます☆☆詳しくは下記URLをご覧下さい♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv146501401

「この4コマがオモロイ!」は、全国の書店にて購入いただけます。
よろしくお願いします???す!!!!!

2013年7月29日 [まんがライフオリジナル]

GBパーク 本日配本日でした★

オノ・ナツメ先生のコミックス「GBパーク」本日配本日でした。
発売日は明日7月30日(火)です。
出来上がったコミックス実物を手にとって、あまりに素敵過ぎて感激しました。ひとりでも多くの皆さんとこの感激を分かち合いたいです。
明日はどうぞ宜しくお願いいたします!

2013年7月29日 [まんがくらぶ, まんがライフ, まんがライフオリジナル]

「動物」11巻&「天使」5巻、本日2冊揃って発売!!


「動物」には、
本編に加え
特別番外編
恋する乙女・田崎さんを描いた
「はじまりの鈴の音」
が、
天使には、
番外編
保育園の先生の恋物語を描いた2編
「りかこ先生の事情」
「ふたりの事情」と
太一くんのご両親の幸せを描いた
「夫婦の事情」
が、
それぞれ同時収録
されているよ。

また「動物」&「天使」の
コミックス両方ゲットで、
特製描き下ろし
図書カードが当たる
キャンペーン実施中!!

お見逃しなく?。

(編集 イヌ派でネコ派)

2013年7月29日 [まんがくらぶ]

「ひよわーるど?」「でかポメ?」、本日発売。

橘紫夕さんの
最新刊
「ひよわーるど」第3巻

「でかポメ新装版」第3巻、

本日7/29に
発売に。

わーい。

今回は
愛読者プレゼントとして、

「ひよわ」 
→ ひよわな缶バッジ、5個セット
「ポメ」 
→ 橘お手製、宗次郎ブローチ

を準備してみたよ。

喜んでもらえると
良いなー。

詳しくは、
それぞれの
コミックス帯を
シャル・ウィー・チェック
だ!!

(編集 バレリーナみゆき)

2013年7月28日 [まんがくらぶ]

ひよわーるど、メロンさん写真公開。パート3/3。

??????????
(名古屋店さん)

(大宮店さん)

(仙台店さん)

(静岡店さん)

(神戸店さん)

(新潟店さん)

(松山店さん)

??????????

ちょっと寝坊しちゃった?

モンスターズ・ユニバーシティー、
間に合うかな。。。

メロンブックスさん、
本当にありがとうございます!!

(編集 写真屋のゴムゴム)

2013年7月28日 [まんがライフWIN]

[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]第37話 思い出の味は…


そろそろ新入生歓迎の季節を迎えたタベルナ。
新入生の心をつかむためには、初心に還ってみることも大切です!

そう、初めて料理研究部に来た時味わった、あの衝撃…
忘れることのできない、あの味は…○○○の味!?

思っていたのと違うトビラを開いてしまわないよう、ご用心!?
[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]第37話、公開開始です!!
思い出は、ちょっぴりビタースイート。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年7月27日 [まんがくらぶ]

ひよわーるど、メロンさん写真公開。パート2/3。

??????????

(小倉店さん)

(秋葉原店さん)

(札幌店さん)

(高崎店さん)

(広島店さん)

(熊本店さん)

??????????

今日は暑いから、
何も着ないで寝ちゃおう
かな。。。

この続きは、
また12時間後ぐらいに?。

(編集 写真屋のゴムゴム)

2013年7月27日 [まんがくらぶ]

ひよわーるど、メロンさん写真公開。パート1/3。

橘紫夕さん
新刊発売記念!!

史上最弱のヒロイン4コマ
「ひよわーるど」第1巻発売時に
メロンブックスさんにて
デコレイト頂いた写真を
公式初公開しちゃいます。

どーん。

??????????

(京都店さん)

(横浜店さん)

(宇都宮店さん)

(福岡店さん)

(岡山店さん)

??????????

え、昨日「久保ヒャダ」
再放送やってたんだ??

この続きは、
また7時間後ぐらいに?。

(編集 写真屋のゴムゴム)

2013年7月27日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル]

「ひよわーるど」第3巻、特典情報。


橘紫夕さんの
O型系4コマ
「ひよわーるど」第3巻が
7/29発売に!!

あ、もうすぐじゃん。

今回
書店購入特典として、
メロンブックスさんでは
着せ替えブックカバー
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000029788_takeshobo.php?LIVRET=off
が、
COMIC ZINさんでは
イラストカード
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=2701
が、
それぞれゲット出来る
みたい。

ナイス・フランク♪

「竹書房編集者あるある」
で、
特典が欲しくて
コミックスを何冊も買っちゃう
…というのが結構あったりするんだけど
(笑)。

ま、
大好きなコミックスは、
家に何冊あっても
良いからね。

(編集 ばっとまん)

2013年7月26日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル, まんがライフMOMO]

「有閑みわさん増刊号」はつばいCHU。


ご近所の
コンビニくんや書店ちゃんで
チェックしてみてね。

(編集 クリーミーたけお)

PAGE TOP