2013年6月20日 [まんがライフWIN]

[さん・ぱいっ!?私立星川学園巫女部?]第19話 助けて乙姫さま!!


部室に訪れたのは友達が出来ずに悩んでいた珠海ちゃん。なにやら洋服からみで悩み事があるらしく、コスプレマスターのちさこに力を借りようとしますが…!?

「さん・ぱいっ!?私立星川学園巫女部?」最新第19話公開中です。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC・スマートフォン)

単行本第?巻 絶賛発売中!!
書店でお買い求めお願いしまーす!!

2013年6月20日 [まんがライフWIN]

突撃奉仕暴ランティア部/東屋めめ 最新話公開中!

日ごろ皆のために進んで奉仕活動をしている伊香保たちボランティア部。
今回は夏休みということで、合宿へGO!
無事に進めることができるのでしょうか!!?

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年6月20日 [まんがライフ, オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第226話 「どちらが勝ってるかなんて一面だけ見て決めてはいけません」

柘植文の編集部かんさつ日記 第226話

(次回は6月26日更新です)
こちらも売れてます!?
「わたしのハテナちゃん」を購入する!

2013年6月18日 [すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

ポヨポヨ観察日記増刊号明日発売ヒア?♪

みんなが大好き♪
樹るう先生の「ポヨポヨ観察日記増刊号」が
明日6月19日(水)発売!!!!!

今回も「ポヨ」のカラー描きおろしあり!
また、恒例の新作ショートストーリー「二つの歌三つの物語」あり!
またまた、まんがライフWINで大人気連載中の「ニャンコロカムイ」を
一気に3作掲載あり!
ちなみに単行本「ニャンコロカムイ?」7月5日(金)発売!!
買ってね?!!!!!

企画「世界のポヨポヨ観察日記」では
海外版ポヨの単行本をご紹介してま?す♪

プレゼントは表紙イラストオリジナル図書カード
100名様にプレゼント!!どしどし応募してね。

そしてSPあにまるゲストも読みごたえ充分!!
雁えりか先生
山野りんりん先生
ミナガタ先生
七花先生
ひだかあさひ先生
山口巳功先生
おのもえ先生

に登場していただいてます!お楽しみに☆

箱にはいったポヨのきゃわいい笑顔が目印の
表紙をお見逃しなく????ヒア?

2013年6月17日 [まんがくらぶ]

ぶんぶくかまのめし、2巻、本日6/17発売。

2013年6月15日 [まんがくらぶ]

腹黒舞子さんとの京生活 書店様への色紙公開☆

ただいま絶賛発売中のコミックス
「腹黒舞子さんとの京生活」1巻は、
もうご覧になりましたか?

恵文社バンビオ店様、喜久屋書店京都店漫画館様
アニメガ京都店様の3店舗では、こちらのミニ色紙を
展示していただいてます♪
近くにお立ち寄りの際は、是非見に行ってくださいませ☆ミ

コミックス詳細(http://4koma.takeshobo.co.jp/cat01/4778/)
ペーパー詳細(http://4koma.takeshobo.co.jp/cat01/4791/)

腹黒舞子さんとの京生活1巻をよろしくお願いしま?す!!!

2013年6月15日 [まんがライフWIN]

[ともだちマグネット]19話/まご 公開スタート!!

和気藹々と銭湯にやってきたはいいものの、
コミュ障に裸の付き合いはハードルが高すぎて・・・。
空気になりたいまこちんですが、もちろんそういう訳にも行かず・・・。

そしてついに女子会は冷や汗もののフィナーレイベントを迎える!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年6月13日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第225話 「6/13に『わたしのハテナちゃん』という単行本が出るのですが」

柘植文の編集部かんさつ日記 第225話

(次回は6月19日更新です)
「わたしのハテナちゃん」を購入する!

2013年6月12日 [まんがくらぶオリジナル, まんがライフオリジナル]

リコーダーとランドセル 7月アニメ3期スタート!

“見た目は大人 中身は子供”でおなじみ、東屋めめ先生の「リコーダーとランドセル」3期アニメ放映スタートがいよいよ近づいてきました! 楽しみですね!
コミックス最新第6巻も7月17日に発売決定です!
 
アニメ公式サイトでは、ライオリ&くらオリ掲載のリコラン通信が読めたり、キャラデザなどの情報もじゃんじゃん更新中です。今後もアニメ化記念・既刊描き下ろし特典情報など、ここでいち早くお知らせできる予定です。ぜひチェックしてみてくださいネ!
「リコラン ミ☆」公式サイト
http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_rikoran_mi/index.html

3期リコランはさらにPOWER UP!
そのひとつとして、あつし役の置鮎龍太郎さんがパーソナリティーをつとめるアニメ「リコラン」連動企画が、WEBマガジン「マガリー」内で毎週金曜日17:00ごろ更新中です。その名も「リコラン マ(仮)」!
東屋先生がこの番組のために描き下ろした4コマを、置鮎さんとゲスト声優さんが遊んじゃいます。ほか、いまざき監督も交えて、製作こぼれ話などなど、これを見ずしてアニメリコランを語ることなかれなのです! 是非ご覧くださいませ♪
「リコーダーとランドセル マ(仮)」
http://magalry.com/magazine/rikoran.ryotaro.okiayu/?utm_source=rikoran%E2%80%90ryotaro-okiayu&utm_medium=talent&utm_campaign=magalry

ほか面白企画目白押し! くわしくは「リコラン ミ☆」公式サイトへ♪

2013年6月12日 [まんがライフオリジナル]

小坂俊史先生インタビュー掲載@すぎなみ学倶楽部

小坂俊史先生の代表作「中央モノローグ線」が、「すぎなみ学倶楽部」さんに取材されインタビューが掲載されました!
くわしくはこちらをCHECK!
「すぎなみ学倶楽部 B級雑学 マンガ・アニメの中の杉並」コーナーhttp://www.suginamigaku.org/content_disp.php?c=4e433337870e5&n=3

製作当時を振り返る小坂先生のインタビューは必見ですヨ!
すぎなみ学倶楽部さん、ご紹介ありがとうございました!

PAGE TOP