2013年4月5日 [まんがライフWIN]

ハーフでいっとこ 第48話公開スタート!


今回はみんなが好きな(?)アノお話。
アレによってアレまで変わってくるなんて、
僕は結構信憑性あると思うんですが
みなさんはどう思いますか?

なんのこっちゃ!なアナタは
まんがライフWINへGO!

【ハーフでいっとこ】第48話、本日より毎日更新!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

コミックス第?巻大絶賛発売中!

2013年4月4日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ5月号、本日発売ですよ☆


まんがくらぶ5月号、暖かい春色の表紙が目印で本日発売です!

絶好調巻頭カラー!STORIAにも出張中。
[有閑みわさん]たかの宗美

増刊号4月22日発売♪赤ちゃんのヒミツのおしゃべり。
[天使の事情]神仙寺瑛

コミックス4月27日発売!おめでた?い一家の2本立て。
[うちは寿!]小池恵子

祝・連載復活!数学科女子4人のキャンパスライフ。
[数学女子]安田まさえ

大反響につき新連載☆くま(?)と女の子のまいにち。
[おじいぽんとわたし]橘りた

好評につき再登場♪ねこゲストその1。
[黒猫の駅長さん]山口悠

Y-1準GP作家の完全新作!ねこゲストその2。
[コテツのパンチ]おりはらさちこ

コミックス4月7日発売!!華麗なる全誌ジャック。
[ミッソン インパッセボーゥ]大川ぶくぶ

新人4コマ杯出身ルーキー☆複雑な片想い。
[社内恋愛未満]すもり

まんくら初登場♪どんなお悩みも解決図書館。
[ぶらりの本棚]井ノ上ふき

もちろん、強力連載陣も絶好調でお届けします!
まんがくらぶ5月号、全国の書店・コンビニにてゲットしてくださいね☆ミ

まんがくらぶ編集部 A田

2013年4月4日 [まんがライフWIN]

ANDOL16話公開すた???とっ!

ANDOL えんどる16話、本日より公開スタートです!

天使でアイドルの卵な美少女、白輪うさ。
他のアイドル事務所に所属する仲間と一緒にカラオケボックスで
オフを満喫♪歌自慢なアイドルの卵たちのカラオケ、
ちょっと覗いてみない?

ANDOLはコミックス1巻もゆるっと発売中です☆ミ
作者の八色センセイのもう一つの代表作
「きものなでしこ」(一迅社刊)の2巻も、4月18日に
発売します!こっちもよろしくね♪

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年4月3日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第215話 「Y田さんが変なことを言ったばかりに」

柘植文の編集部かんさつ日記 第215話

(次回は4月10日更新です)

2013年4月3日 [まんがライフWIN]

【ミッソン インパッセボーゥ】M:i-15 ホゥエントゥドゥ?ジャスナウ!

はやくも「超人気」なコミックス?は4月6日発売!
キャラクター名鑑を総勢70キャラ分収録!
そして軍事評論家による各話解説つき!
漫画以外の描き下ろしで作者が頑張りました!
これはひょっとしたらマストバイである可能性が高いです!

[ミッソン インパッセボーゥ]第15話スタート!
いつ読むか?今でしょ!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年4月2日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

猫がガイドする旅エッセイ「またたび」発売チュー!!

猫が旅ガイドぉ?、と言うなかれ。
気ままな猫ならではのゆるりちょい旅のご案内です。
近場でも日帰りでも、こころがほこっとできたら“旅”を
コンセプトにふらり気ままな旅を紹介します。

小道迷子先生による、オール取材・オール描き下ろしです!
情報ページも充実で春のお出かけのお供にぜひどうぞ!

よろしくにゃ?ん!

2013年4月1日 [まんがライフWIN]

【本屋のほんネ!】第17話『プリーズミー総長汁!川越からだ張りますっ!』


ブックストアときわの店長朝霞さんのレディース時代の後輩、川越さん。店長に膝枕をするべく本屋でバイト中!だけど肝心の店長に膝枕はまだ出来ずで、このままでは川越さんのエナジーが…。今回はいまだかつてなくカオス(笑)
「本屋のほんネ!」最新第17話公開中です。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC・スマートフォン)

「本屋のほんネ!」1巻&「タンスの奥のぱんつさん」(講談社)絶賛発売中!!合わせてどうぞ♪

2013年4月1日 [まんがライフ]

竹本泉先生の新刊3連続&サイン会開催決定!

現在、大好評発売中の
『あかねこの悪魔?』を封切りに、
竹本泉先生の最新コミックスが3連続で発売されます!

●3月25日
BEAM COMIX
『あかねこの悪魔?』(発行:エンターブレイン)

●4月27日
BAMBOO COMICS
『がーでん姉妹(シスターズ)?』(竹書房)

●4月27日
BAMBOO COMICS
『いろいろとかゲームとか』(竹書房)

また、竹書房から同時発売される2冊
『がーでん姉妹(シスターズ)?』『いろいろとかゲームとか』を対象に
竹本先生のサイン会が開催決定!
詳細はブックファースト新宿店のHPをチェック!
http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html

竹本泉サイン会
対象商品:「がーでん姉妹?」「いろいろとかゲームとか」
日時:2013年4月27日(土)14:00?
会場:ブックファースト新宿店
電話番号:03-5339-7611

PAGE TOP