2013年2月8日 [まんがライフWIN]

[姫のためなら死ねる]第36話 絶頂の少納言…さん?


定子様の寵愛を一身に受けていることを確信して、
もはや恐れるものは何も無い! といった感じのイケイケ清少納言!!!

…だったのですが。
なにやらすっかり懐かしい感じになってしまった少納言、
取り扱いに要注意!?
[姫のためなら死ねる]第36話、公開スタートしました!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年2月6日 [まんがライフWIN]

『ともだちマグネット』単行本?巻 2/7(木)発売!!

まんがライフWINにて好評連載中、まご先生の
『ともだちマグネット』が2/7(木)ついに単行本化!!

かわいい表紙に仕上がりました?☆
磁石の色をイメージしてます。

タイトルの“マグネット”はS極とN極のように
性質は真逆だけど惹かれあう…そんな女の子同士の
友情を感じとって頂ければと決まったタイトルです。

まだまだ寒さの続く毎日。
オタクとリア充の友情コメディ4コマでほっこり温まって下さいね?!
コミックとらのあなさん特典情報

■おまけネタ■
作中にちょいちょい登場する
幼女向けアニメ「ハッピィ☆パレット」

メンバーのアコちゃんことピンクパレット。
彼女が何箇所出てくるか
数えてみるのも楽しいかも??

2013年2月6日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO]

ぼのぼの名言集上下巻、重版決定!売れてます。


ぼのぼの名言集
上巻「今日は風となかよくしてみよう」
下巻「理由はないけどすごくさびしくなる時がある」
こちら2冊、全国の書店さまで大好評発売中です♪

「ああ 仲直りした瞬間てほんとにいいなぁと思う」
「ボクは恋って好きじゃない」
「あのね ウチにいてね ああだこうだ言われるよりね
いいと思うんだよね ひとりの方が」

累計800万部の大人気作品「ぼのぼの」から、珠玉の言葉たちを
集めた名言集ができました。上巻には東野幸治さんによる
いがらしみきお先生のスペシャルインタビューを巻末に収録。
下巻には哲学者の内山節さんによる解説を収録。
様々な視点からぼのぼのを読み解く内容となっております♪

この本は新書サイズとなっておりますので、お求めの際は
コミックス売り場ではなく新書売り場に置かれている可能性が
あるのでご注意ください!

まだまだ寒い日が続きますが、お家でこれを読んで
ほっこりしましょう♪よろしくお願いします!

2013年2月6日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第207話 「先週N山C子さんが竹書房を背負っているとかきましたが」

柘植文の編集部かんさつ日記 第207話

(次回は2月13日更新です)
Kさんの名言その1を読む
Kさんの名言その2を読む
Kさんの名言その3を読む

2013年2月5日 [まんがライフWIN]

ハーフでいっとこ 46話スタート!


雪だ!!!!
雪が降るとテンションが上がるのは、やっぱり万国共通なのかも?
イギリスでも雪は降りますが、
雪遊びにもその国の特色が出るものです。
さて、カティはいったいどんな雪遊びを・・・?

【ハーフでいっとこ】第46話、本日より毎日更新!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

コミックス第?巻も発売目前!
それを記念して、
『まんがライフ(2/18発売)』&『まんがライフMOMO(2/28発売)』でもゲスト掲載されます!
あわせてヨロシク!!

2013年2月4日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ3月号、ただいま絶賛発売中!


「まんがくらぶ3月号」は、本日4日発売です!
今月はあの名作「ちびとぼく」の復活ゲストや、
「シークレット5」&「にぃづまごっこ」スペシャルコラボ企画など
盛りだくさんな内容となっております☆

「有閑みわさん」たかの宗美
コミックス1?8発売中!年がら年中カリスマ奥さん大活躍!!

「ちびとぼく」私屋カヲル
まんがくらぶ往年の名作、愛蔵版発売記念ゲストで登場!
公家眉にゃんこのちびに癒されよう♪特製エコバックプレゼントもアリ☆

「シークレット5」真枝アキ
大人気!2色カラーでアイドルたちのひみつの裏側見せちゃいます(?)

「にぃづまごっこ」おりはらさちこ
ドキドキの最終回!美咲と誠の二人暮らしはどーなる!!??

「とりかえっこ4コマ&スペシャルインタビュー」
コミックス同時発売を記念して、シークレット5とにぃづまごっこの
とりかえっこ4コマ&両先生のここでしか読めないスペシャルインタビューを
特別掲載しちゃいます☆

「ウチの味噌汁はコゲくさい」かのう綾子
くらぶ初登場ゲスト♪しっかり者のしのちゃんとおっとりパパの
可愛い二人暮らし☆

その他豪華連載陣も絶好調><
まんがくらぶ3月号をよろしくお願いします!

まんがくらぶ編集部 A田

2013年2月4日 [まんがライフWIN]

ANDOL14話本日より公開すた?とっ♪

まんがライフWINの癒し担当(?)、「ANDOL」14話!
本日より公開スタートです☆ミ

歌うことが大好きで、他のことは割とどうでもいいアイドル志望の
ゆるゆる天使、白輪うさ。人気アイドルの前座で大ステージを経験し、
夢への第一歩を踏み出した彼女だけど、ゆるさは相変わらず!?
彼女はいつになったらやる気を出すの!!??
今回もお楽しみに♪

そして、ANDOL第一巻は3月7日に発売です!
超・美麗なカバーでお届けしますので、楽しみにお待ちください☆
そしてそして、コミックスの発売を記念して3月4日発売の「まんがくらぶ」に
出張ゲストで登場予定!こちらもお楽しみに?☆ミ

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年2月3日 [まんがライフWIN]

ミッソン インパッセボーゥ M:i-13 レジェンドロイドをつかまえろ!


健康ランドを訪れるレジェンドたち。
戦士たちにとってはつかの間の休息となるはずが、
なにやらまたしてもきな臭い臭いが・・・。
レジェンドたちを襲う悲劇とはいかに・・・!?
サウナを使うときは、サウナと水風呂を交互に3回ほど繰り返すのが
おすすめだ!

[ミッソン インパッセボーゥ]第13話、ミッションスタート!
サウナに入る前は、体の水分をじゅうぶんにふき取るんだぞ!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2013年2月1日 [まんがライフWIN]

【本屋のほんネ!】第15話『イッツ・カオスバレンタインズデー』


“ブックストアーときわ”のバレンタインフェアー。
普通なら恋愛本やレシピ本をオススメするところだけど、
親父BLの上福岡さん、百合の新河岸君、エロマイスターの成増さんという
風変わりな書店員がピックアップするものは!?

「本屋のほんネ!」最新第15話公開中です。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC・スマートフォン)

「本屋のほんネ!」1巻絶賛発売中!!

2013年2月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第61回 天地明察

第61回「天地明察」

星を眺めることと算術の問題を解くことが何より好きな碁打ち、算哲(さんてつ)の、暦作りに捧げた半生を描く一代記。
» 続きを見る

PAGE TOP