2012年10月28日 [まんがライフWIN]

[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]28話  上手に焼けました?


年も明けて新学期。
いつまでもお休み気分じゃいけないけれど、
やっぱりすこ?しダルダルな気分。
いやいやダメダメ。こんなに弛んでいたら、お料理の道を究められないわ!!

…そんなあなたにオススメのゲーム、あります。
[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]第28話、公開スタート!
ゲームは一日○○時間!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年10月27日 [まんがライフ]

本日発売!プアプアLIPS最終?巻!


月刊「まんがライフ」の大人気作品、
エロカワガールズラブコメ「プアプアLIPS」の最終?巻が
本日発売いたしました!!

これまでの貧乏生活とはうって変わって
レンさんの豪邸でメイドとして給仕することになったナコ。
生活は安定しだしたけれど、
レンさんとの関係もこれまでとはちょっと・・・!?

一筋縄ではいかない、
禁断の恋の結末は!?
みなさん最後まで応援よろしくお願いします!!

更に、11月17日発売の月刊「まんがライフ」?月号より
後藤羽矢子先生の新連載もスタート!!
こちらもかなりの問題作(!?)になりそうです!!
お楽しみに!!

2012年10月27日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

佐野妙先生 サイン会開催大決定!!!!

最新コミックス「森田さんは無口」?巻の発売にあわせて
佐野妙先生のサイン会が開催大決定です!!

場所:有隣堂ヨドバシAKIBA店
日時:2012年12月2日(日) 14:00? 第一部スタート
ご参加方法:有隣堂ヨドバシAKIBA店にて「森田さんは無口?」を、お電話予約の方先着。
受付開始日:2012年 11月17日(土) 9:30?
ご連絡先:有隣堂 ヨドバシAKIBA店 03?5298?7474
有隣堂 ヨドバシAKIBA店 アドレス:
    http://www.yurindo.co.jp/storeguide/?flag_no=160&post_id=307

ぜひともいらして下さいませ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2012年10月27日 [まんがライフMOMO]

『晴れのちシンデレラ』5巻10/27発売! 関連情報を紹介!!

10月27日「晴れのちシンデレラ」の第5巻がついに発売!
今回は晴さんも恐れるムテキのお嬢様、虎姫様を大フィーチャー!!
もちろんその他の個性派お嬢様&王子様も大活躍です!!

そして同日発売の『まんがライフMOMO』12月号には特製かけかえカバー付き!!!
可愛いメイド姿のお嬢様がお楽しみいただけます♪
表紙もみか先生とポヨとの夢のコラボレーション仕様になっていますので、必見ですよ!

さらに、コミックZINさんと紀伊國屋書店阪急32番街コミックハウスさんでは、
特別特典もプレゼント中です。
そのほかご協力頂いた全国書店では、
晴さんと虎姫の全身バストアップverイラスト入りの
特製ポップも展示中なので、ぜひ見てくださいね♪

2012年10月27日 [まんがライフ, まんがライフMOMO]

ポヨポヨ観察日記第11巻発売中!!

ハイクオリティなTVアニメも大人気!!「ポヨポヨ観察日記」最新刊の発売です!!
段ボールに入ったポヨが目印!同じ絵柄の、かわいいPOPも作ったので、書店さんで是非見てくださいね♪
イベントも盛りだくさん!
10/28 キデイランド梅田店 三森すずこさんトークショー
11/3 TXまつり2012 ポヨがコラボ!
11/4  樹るう先生サイン会 WonderGOO守谷店
それぞれ、特徴のある素敵なイベントです!お近くの方、お待ちしております!

2012年10月27日 [まんがライフMOMO]

せんせいのお時間11巻発売中!!

お待たせしましたっ!! 3年生に進級して話題沸騰!ももせたまみ先生の超人気作・せんせいのお時間が、描き下ろし付で発売中!!
まんがライフMOMO本誌では、進級して、受験にまっしぐらとなっておりますが、2年生から3年生になったあたりはどうなの?という時期が、11巻に詰まっております。
描き下ろしは、小学生編で学芸会!富永大活躍!
その他、実はちょこちょこと描き直しがあったり。MOMO掲載時と比べてみると面白いかも?。
特典ペーパーは、
とらのあなさん
COMIC ZINさん他
の店舗で付いております。

2012年10月27日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO12月号発売!!

まんがライフMOMO12月号本日発売!!
今号は、なんと「晴れのちシンデレラ」5巻のかけかえカバーがついています!もちろん、宮成先生の描き下ろし!!メイドコスのハルさんを是非ご覧になって下さい!巻中カラーも晴れシンですよ?。
ゲストさんも豪華です!
?本屋のほんネ!/なつみん
?ゴーゴーダイナマイツ/小池定路
?人間不合格/高田ゆうき
?より道カフェ通り/犬上すくね
同日にMOMOSELECTIONも4冊でております。
「せんせいのお時間11」ももせたまみ
「ポヨポヨ観察日記11」樹るう
「晴れのちシンデレラ5」宮成楽
「より道カフェ通り」犬上すくね
よろしくお願いいたします!

2012年10月26日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第41話、よろしくぅ?ん


日常「あるある」を4コマにしてはや数年、
4人の愉快な毎日に共感する人が続出中!の[あいまいみー]最新話。

今回もいつもどおり、
漫画研究部の女の子達の愉快でバイオレンスでセクシーな日常を
軽快な4コマの調べにのせて、お届けします!

そんな感じで[あいまいみー]第41話、始まりました!
他の4コマアニメの人気に負けないよう、ちょぼ先生も奮闘中です!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年10月26日 [まんがライフオリジナル]

貴美TALLEST最終?巻(><)v明日発売!

貴美TALLEST?巻です!
最終巻です!!!!!!!

「まんがライフオリジナル」で長きに渡って
人気を博していた貴美も見納めになちゃいました。
貴美に会えるのも単行本の中だけです。
末長くかわいがってくださいね!

?巻?巻合わせてご応募いただくサイン色紙も
これで応募できますよ!
皆さまふるってご応募くださいませ?♪

最終巻なので表紙ちら見せサービス(笑)
(KY)

2012年10月26日 [まんがライフオリジナル, まんがライフWIN]

ゆにいる1巻/渡邉 明日27日発売です!

“まんがライフオリジナルの野性の仲居”でおなじみ
たま子が暴れる湯宿4コマ「ゆにいる」1巻(渡邉先生)がいよいよ明日10月27日土曜日発売です!
1巻発売を楽しみにしてくださっていた皆様お待たせいたしました!

伯母の経営する創業二百余年の温泉旅館のゆげ屋に行儀見習いにやってきた、たま子。彼女の教育担当となったしっかり者で働き者の仲居チヨはますます忙しく…。竹書房4コマ漫画新人賞Y?1グランプリでデビューした著者初の4コマ単行本です!

雑誌連載時から「ゆにいる」を読んでくださっていたオノ・ナツメ先生の推薦イラスト&コメントが載った帯も是非チェックしてみてくださいネ?!(W)

PAGE TOP