2012年9月17日 [まんがライフWIN]

突撃奉仕暴ランティア部 ♯14公開START!!

転校生でお友達ができない上に、前回の活動でますます肩身が狭くなってしまった主人公の伊香保…の身の上はさておき、今回の活動はあの学園一カッコよくて人気のある方々と対決すること…!?

東屋めめ先生の部活動4コマ「突撃奉仕暴ランティア部」第14話公開スタートしました! 是非!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年9月13日 [まんがライフWIN]

[はじめ×くろす]第31話 見えすぎて、困っちゃう!?


はじめさん達の良き親友のアイさん。
商売上手だったり、漫画(薄い本)に造詣が深かったりと特技がいっぱいありますが、
幽霊がみえる人だったりもします。

以前はじめさんが「憑かれちゃった」時にも、何かと手助けをしてくれましたが
どうやらほのかさんも相談後とがあるようでして…?

[はじめ×くろす]第31話、公開はじまりました!
見えすぎちゃっても、困るの?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年9月13日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第187話 「Kさんだけではなかったのです」

柘植文の編集部かんさつ日記 第187話

(次回は9月19日更新です)

2012年9月11日 [まんがライフオリジナル]

まんがライフオリジナル11月号本日発売デ?ス!

まだまだ暑いですね!
今日はまんがライフオリジナル11月号の発売日です。
夏の疲れたココロとカラダに効果あり!
是非お手にとってご覧ください???

気になる11月号、見どころいっぱいありますが、その中でも大注目は…
犬上すくね先生の待望の新連載「明日もコトコト」のスタートです!
「ういういdays」完結から、長らくお待たせいたしました!
キャッチフレーズは”恋も料理もじっくり煮込んで”
表紙にもお目見えのメガネ美女・琴子さんとお隣の高校男子・学(ガク)くんの周囲が描かれていきます。
10月27日には犬上先生最新コミックス「より道カフェ通り」も発売決定、こちらもお見逃しなく?。

いつも豪華ですが(^^)、いつにもましてゴージャスなラインナップでお届けするライオリ11月号をよろしくお願いします(W)

2012年9月11日 [まんがライフオリジナル]

宇仁田ゆみ先生「よっけ家族」が読売新聞に!

宇仁田ゆみ先生の大好評新連載「よっけ家族」が9月6日の読売新聞(三重版)にて紹介されました。宇仁田先生にインタビューされた内容を交えて、いままでの作品や宇仁田先生のこれまでも総括した、素敵な素敵な記事です。
「よっけ家族」は毎月11日発売まんがライフオリジナルにて連載中です、本日発売の10月号掲載の第3話、是非ご覧になってみてください?!(W)

2012年9月11日 [まんがライフWIN]

(仮)メイド喫茶マンドリル♯22 すたーと!!

おかげさまで大反響★女子高生たちの喫茶店物語!
夏祭りでお店(マンドリル)をアピールしようとした前回の続きとなる今回、あの連れ去られた「彼女」いな「彼」の運命やいかに!? お面がとられたら正体がバレちゃう??!!?!! 他校のワルも乱入でますます目が離せない内容となっております。 

碓井尻尾先生の「(仮)メイド喫茶マンドリル」♯22公開スタートです。是非!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年9月10日 [まんがライフ]

「ニワトリ様とアシ嫁な私」コミックス発売中!


「月刊まんがライフ」の大人気連載作品、
「ニワトリ様とアシ嫁な私」が、遂に単行本化!

プロの漫画家を目指すアシスタント兼主婦の嫁と、
なんとなくニワトリに似ている夫・ニワトリ様の
ユル度高めな毎日となっております!

特にアシ嫁のダメダメっぷりは必見です!
漫画家を目指すアナタも是非ご覧になってみては?

全国の書店で現在大好評発売中!
よろしくお願いしまーす!

2012年9月9日 [まんがライフWIN]

[泊まりにおいでよv]第2話目がスタート!


初回からマイペースな接客で、お客を混乱の滝つぼへ叩き落としたハナ姉こと
天野家長女・花美さん。
一応このペンションのオーナーだったりしますが、
4姉妹で一番頼りにならないような感じもなきにしも…?

今度こそはとハナ姉さん、最初から気合十分でお出迎えするようですが…
お客満足度120%を目指して、今回も4姉妹ファイト!!

[泊まりにおいでよv]第2話、公開スタートです!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年9月8日 [まんがライフWIN]

[姫のためなら死ねる]第31話 愛をとりもどせ

時はXXX年、宮中は清少納言の威光に包まれた。
あらゆる女房は、その手練手管でたらしこまれたかに見えた。
…しかし、彰子様はあきらめてはいなかった!

清少納言によって、
心の拠り所になる姫君や女房をことごとく奪われた(と思っている)
彰子の怒りが迸る!!!

「清少納言、お前は許さない」

彰子様は世紀末の救世主となれるのか?
[姫のためなら死ねる]第31話、公開の始まりだぁ?!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年9月6日 [まんがくらぶ]

「ゆるめいつ」第4巻、発売中。

通常版と特装版があるよ。

PAGE TOP