2012年8月21日 [まんがライフWIN]

突撃奉仕暴ランティア部 ♯13公開中です♪

東屋めめ先生の突撃奉仕暴ランティア部、第13話大好評公開中です♪
今回は、以前も登場した引きこもりの弟クンが再登場!
そして画された素顔が明らかに…!?
伊香保の友達何人できるかな作戦はまだまだ難航しそうな予感(笑)

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC・スマートフォン)

2012年8月20日 [まんがライフWIN]

[さん・ぱいっ!?私立星川学園巫女部?]第9話 お祭り騒ぎでさあ大変!?


いよいよやってきたお祭り当日。ちさこはどうしても参加したいらしく、皆を引き連れ隣町のお祭りに行く事に。ものすごい人ごみの中、ちょっと他の3人よりテンポが遅い穂香が迷子に…。
この危機を乗り越えることはできるのか!?
やっぱり神頼み!?

「さん・ぱいっ!?私立星川学園巫女部?」最新第9話公開中です。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC・スマートフォン)

2012年8月18日 [まんがライフオリジナル]

矢直ちなみ先生の最新単行本『ふたごもんじゃ?』    大好評発売中!!

元気っ子の奈乃子と気にしい屋の香乃子、2人は仲良し双子の小学生。

そんな2人のほのぼのとした日常を描いた矢直ちなみ先生の最新単行本『ふたごもんじゃ?』がただいま大好評発売中!! 

読むたびに心和むこの1冊、まさにハートフル&ワンダフル!! 
本編のみならず、新作描き下ろしも絶対に見逃せません!! 

まだお買い求めいただいていない方、この機会にぜひお買い求めください。 

2012年8月15日 [まんがライフWIN]

[ともだちマグネット]9話/まご 公開スタート!!


今回は今よりちょっぴり過去のお話。
いわゆる回想編です!

今も昔もまこちんはブレない・・・。
なっちもブレな・・・い?

多感なお年頃ですから、思うところはそれぞれ。

ただひとつ言えることは昔の二人より、
今の二人のほうが断然ステキであるということです☆

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年8月15日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第183話 「見つけないでください」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第183話

(次回は8月22日更新です)
Yさんグッズも買えちゃいます!
柘植文がイラストを担当!4コマ堂オフィシャルグッズストア

2012年8月13日 [まんがライフWIN]

[はじめ×くろす]第30話 夏の装い


イベントに向けて、大変身!
夏は女の子を(男の子も?)変身させる季節♪
素敵な思い出作りに、思い切って冒険してみる…?

[はじめ×くろす]第30話、はじまります!
可愛いければ、正義なのです!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年8月11日 [まんがライフWIN]

(仮)メイド喫茶マンドリル♯21 START!!

なかなかお客さんが来ず、振るわない喫茶店マンドリル。
こんなんじゃ、お店を任せてくれたじーちゃんに申し訳ない・・(><)
でも女子高生の辞書には「不可能」なんてないのです!
アオイたちは町内会のお祭りで、お店の宣伝をすることにしました?(パチパチパチ)

碓井尻尾先生が描く女子高生メイド喫茶ものがたり♪
[(仮)メイド喫茶マンドリル]♯21 波乱万丈のお祭り編、前編スタートです!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年8月10日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

夏コミ1日目 大盛況!!すばらですっ!


いよいよ今日から夏の祭典 コミックマーケット82が始まりましたね?。
今日はお留守番のTM澤です。

現地から「竹書房 4コマアニメ&近代麻雀ブースが大盛況」との
嬉しい報告が入っておりますよーー。
明日・明後日もみなさんもぜひ「リコーダーとランドセルとアカギくぅ?ん♪」ブースへ遊びに来てくださいねっ!!

『リコーダーとランドセルオフィシャルアンソロジー』完売間近
11日は朝一でぜひゲットしてください!!


リコランとアカギのコラボパネルが目印♪
上を向いて歩けばほら簡単☆入り口入ってすぐのとこですよ!!


ブース前には長蛇の列がっ!!初めての外列もできたようです。


しばいぬ子さん(?)もブース前にいますよ。やっぱり資本主義ですね(笑)


冬に引き続き2人のプリティガールがお手伝いしてくれています♪
彼女たちの着ている「ちとせげっちゅ!!」と「ゆるめいつ」のTシャツ可愛いでしょ?

わくわくがたっぷり詰まった竹書房ブースをよろしくぅ?ん♪

2012年8月10日 [まんがライフオリジナル]

明日発売!ライオリ9月号

夏バテなんてしてられないっ!
明日11日は「まんがライフオリジナル」9月号発売で~す!

つぐみさんたちは会社仲間と夏の疲れを癒すべく
1泊旅行に行くみたい!…的な表紙です。

新連載第2弾は巷をお騒がせしています
「しばいぬ子さん」が登場!!

またゲストに初登場お二方!
夏のおわりを綴った、奈々巻かなこ先生「水色のおわり」
異色政治4コマ?株本慎之介先生「総理大臣の息子さん」
が盛り上げてくれてます。

本日からのコミケでもオリジナルグッズやアンソロ本を
出展している「リコラン」も相変わらずの絶好調ぶり!

連載2回目の宇仁田ゆみ先生「よっけ家族」も
ますます目が離せないことに…!!

てなわけでライオリ9月号、おうちでまったり読むも良し!
お出かけ先に連れて行くも良し!
お見逃しなくなく???!
(KY)

2012年8月10日 [まんがライフWIN]

[はーとふる彼氏]act.3/玻都もあ 公開スタート!!

8/10更新は「ハトの日」とかけまして、
フロンティアワークス様との企画をご用意致しました?。

8/10のコミックマーケット82、フロンティアワークス様の企業スペースにて
先行発売のドラマCDと内容がリンク!
ドラマCDを聴いてから読むも良し。漫画を読んでからドラマCDを聴くも良し!

正式発売日等、ドラマCDの詳細については
ドラマCD公式サイト(http://www.fwinc.co.jp/hatoful/)まで。

今回はルビ(ふりがな)にも注目して読んでみると、アンヘル君の世界にダイブできること間違いなしです。
中二病満開な世界をお楽しみ下さい☆
そして後半には意外(?)な、あの鳥(ひと)が登場!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP