2012年7月11日 [まんがライフWIN]

(仮)メイド喫茶マンドリル第20話スタートです…

まだまだ途上の女子高生メイド喫茶物語。はてさて今回は、息のぴったりあった三人組…のはずの、アオイ、ミドリ、モモにどうやら何かあったようです。彼女達がモメている理由とは一体?!?

碓井尻尾先生の「(仮)メイド喫茶マンドリル」♯20公開スタートしました!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年7月10日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

単行本「しばいぬ子さん」?巻大好評発売中&応援書店様

単行本「しばいぬ子さん」?巻、
皆さんお楽しみいただけていますでしょうか。

まだ手に入れてないよーという方は、
ぜひ今すぐ書店でお買い求めくださいませ!!

な…なんとっ
『しばいぬ子さん』現在全国の書店で
猛烈PUSH頂いています!!

本当にありがとうございます。

■紀伊國屋書店 新宿南店様
ん?もうしばいぬ子さんがいっぱいって感じです!!
コミックスも沢山並べていただいています。
皆さんでこれを空にしちゃってください!!

■MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店様
このすばらしいディスプレイ…ぜひ皆さんお立ち寄りくださいませ。
そしてどの棚から1冊手に取りますか??

■ジュンク堂書店 大阪本店様
POPに試し読みと楽しいディスプレイ♪
これはついつい足が止まっちゃいますね!

■ツモリ書店 西部店様
とても目立つ場所に楽しくディスプレイいただいています。
よく見るとティッシュも♪

本当にありがとうございます!!

(広め隊隊長)

2012年7月10日 [すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

武田邦彦教授の放射能対策アプリが配信スタート!


TVでもおなじみ中部大学・武田邦彦教授のiPhoneアプリが7/9昼より配信スタートしました!

「武田邦彦が教える子どもの放射能汚染はこうして減らせる!」
●定価500円 ※今なら期間限定85円セール中です!
ダウンロード先↓
AppStore  http://itunes.apple.com/jp/app/id535446089
推奨端末 iPhone3G,iPhone3GS,iPhone4,iPhone4S
※アンドロイドは対応していませんのでご注意ください。

気になる被ばく予測量&被ばくを回復できる日数が瞬時に計算できる、とっても使えるアプリです。他にも子どもを放射線から守るために注意すべき事柄が満載です!

2012年7月6日 [まんがライフWIN]

単行本?巻本日発売!![タベルナ]第26話誘惑のメリーゴーランド


次々と回ってくるお寿司の数々。
中にはお寿司以外のデザートなんかもあったりして。
これは、食のメリーゴーランドやー!

と、いうワケで、
そんなみんなの憧れ回転寿司meetsアイ。
…戦が始まる!?
[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナ]第26話、公開中です!
今日発売のコミック?巻も、よかったら食べてってね!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年7月6日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

単行本「しばいぬ子さん」?巻 今日7月6日発売!!


お待たせしましたーーーーー!!
1億5000万人の「しばいぬ子さん」ファンの皆さん。
今日7月6日は単行本「しばいぬ子さん」?巻の発売日です!!
ついにこの時がきました。
単行本よりもアニメ放映が先になるという、異例の展開に
ツイ●ターにも「単行本まだー」なんてつぶやかれてましたね・・・

そんなこんなで「しばいぬ子さん」のおさらいです。

主な登場キャラクターは、しばいぬ子さん、茶子、なほの3人。あと時々茶子の弟の優人。
しばいぬ子さんは、どう見ても犬なのに、茶子以外のクラスメイトは彼女の姿を気にしていません。なぜかというと、茶子さん以外の人には犬に見えていないんです。もちろんしばいぬ子さん自身も犬とは思っていない。そんなごくごく普通(?)の中学生しばいぬ子さんと同級生の茶子、なぽりんが繰り広げるほのぼの学園4コマです。

勉強に、仕事に、家事の合間に読むと笑って気分リフレッシュ!!
ただし…面白すぎて1冊見終えるまで再開できませんが(笑)…

「しばいぬ子さん」1巻購入特典
ペーパー配布店舗:紀伊國屋書店、丸善&ジュンク堂書店、WonderGOO、文教堂書店、TSUTAYA、有隣堂、COMIC ZIN、コミックとらのあな、アニメイト、恵文社、全国の応援店書店
※各チェーンの一部の店舗で配布。

缶バッヂ配布店舗:メロンブックス
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。

ということで単行本「しばいぬ子さん」ぜひよろしくぅ?ん。

2012年7月5日 [まんがライフWIN]

コープスパーティー CEMETARY 0] ついに1話公開です!

全国のコープスパーティーファンの皆様!
お待たせいたしました!
ゲーム原作者の祁答院先生描き下ろしノベルをコミカライズした
「コープスパーティー CEMETERY 0」6月30日より公開されてます!

本作の主人公は冴之木七星。
コープスパーティー本編とは、また違った一面を見せてくれます♪

こーんな七星や。


こーんな(?)七星なんかも…。

数々の霊的事件を解決してきた、七星が挑むのは…!
果たして無事解決できるのか…、ご期待ください!!

また、本日よりニコニコ静画様のほうでも、雑誌感覚で読めるまとめ読みも始まりましたのでよろしくお願いしますー。
もちろん無料ですよ!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年7月5日 [まんがライフWIN]

[ハーフでいっとこ]第38話日本の夏の風物詩


夏の風物詩といえばいろいろありますが、
ホタル狩りもなかなかオススメ。
日本ならでは、って感じもするし、何よりロマンチックな風情が良いですね。
特にカティーナに紹介するなら…ね!

[ハーフでいっとこ]第38話、今日からスタートです♪
ユキオもホタルのように輝ける、のかな!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年7月4日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第177話 「久し振りに竹書房じゃないお話」

柘植文の編集部かんさつ日記 第177話

(次回は7月11日更新です)

2012年7月4日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN「ANDOL えんどる」7話公開すたーとっ♪


まんがライフWIN「ANDOL えんどる」7話、本日より公開スタートです!

本格的なレッスンがはじまり、アイドル道まっしぐら!
……かと思いきや、なかなか前に進まないヒロイン、白輪うさ。
700歳越えの天使だけど、中身はまだまだ子供っぽく
熱血とは程遠い彼女にやる気を出させるため、
プロデューサーの江西幸子はうさを連れてライブを
見に行く作戦に―――

はじめて尽くしの現場で、うさは何を得ることができるかな?
絶好調の天使×アイドルストーリー第7話をお楽しみください!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年7月4日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ8月号、7月4日発売!


まんがくらぶ8月号、豪華な全員表紙が目印です!
今月のテーマは「夏の食べ物」。あなたの好きなキャラは
何を食べてるかな?

単行本8巻、スマッシュヒット中![有閑みわさん]たかの宗美

大人気御礼!単行本も増刷決定!![父とヒゲゴリラと私]小池定路

超可憐!?出張お嬢様ゲスト♪[晴れのちシンデレラ]宮成楽

胸キュン幼馴染♪隔月登場![ゆあまいん]むんこ

好評につきカラー&増ページ!![100万ボルトの彼女]楯山ヒロコ

初登場!新鋭ゲスト☆[美術館のなかのひとたち]黒田いずま

フレッシュ再ゲスト♪[保健室の女神]ゆずきなこ

サエの妹役・竹達彩奈さんインタビュー掲載![ゆるめいつ]saxyun

表紙のイラストを使用した「ピンナップ歳時記カレンダー」が付いてきます!
更に、全キャラうちわ100名様へのプレゼントもやっております!!
「まんがくらぶ8月号」を、よろしくお願いしま?す!!!!

まんがくらぶ編集部 A田

PAGE TOP