2012年6月30日 [まんがライフ]

【うわの空チュートリアル?】サイン会終了!

本日6月30日、芳林堂書店 高田馬場店にて
みずしな孝之先生の『うわの空チュートリアル?』サイン会が行われました!

ゲストとして、「劇団うわの空」所属女優の小栗由加さんと藤田翔子さんが
みずしな先生をサポート!
先生との掛け合いもバッチリで、さながら実写版の「うわチュー」を見ているかのよう!?

栗:(お客さんに)みずしな先生のことお好きなんですか?
科:僕のサイン会に来てくれてるんだからそうだと願いたいよ!!
栗:私も先生の漫画大好きなんですよ?。全部の漫画雑誌に先生の4コマが載っていればいいなって思ってるんです?。
科:僕が死んじゃうよ!!

・・・・・・・・・小栗さん、流石です!

そして、藤田さんのわがままボディに一目惚れするお客さんも現れたりして、
終始笑いの絶えない楽しいサイン会でした!
日本橋ヨヲコ先生も遊びに来てくれましたよ!

芳林堂書店 高田馬場店スタッフの皆様、
そして参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

2012年6月28日 [まんがライフ]

うわチューサイン会 続報!!

6月30日(土)芳林堂書店 高田馬場店で行われる
『うわの空チュートリアル?』発売記念サイン会について、
参加者のみなさまにBIGな朗報!!

当日サイン会にご参加いただいた皆様には、
『ムーコ』『にゃがまさ』『うわチュー』のイラストが入った
しなっち3連発しおりをプレゼントしちゃいま?す!!


(講談社イブニング編集部様、ご協力ありがとうございますm(_ _)m)

これはもうGETするっきゃない!!!
サイン会へは
当日その場でコミックスをご購入いただいても参加できますので、
みなさまお気軽に遊びに来てくださいね?!

そしてそして・・・

さらに!!

サイン会当日、みずしな先生のお手伝いとして
「劇団うわの空」所属女優
小栗由加さん&藤田翔子さんが登場!!

うわの空のトリックスター・小栗由加

反則ボディのマスコットガール・藤田翔子

なんだか、ものすご?く豪華なサイン会になってます!
参加方法など、詳細はコチラ
http://www.horindo.co.jp/

みなさまのご参加お待ちしています!

2012年6月28日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第176話 「苦情は受けつけてないんですが」

柘植文の編集部かんさつ日記 第176話

(次回は7月4日更新です)

2012年6月28日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO8月号お詫び


本日発売の「まんがライフMOMO」8月号表紙にて、
ちとせげっちゅ!!TVアニメ放送が7月27日放送とありますが、正しくは、

AT?X 7月1日 毎週日曜日 24:56?25:00 
KBS京都 7月3日 毎週火曜日 25:30?25:35
テレビ埼玉 7月5日 毎週木曜日 25:00?25:05

放送スタートとなります。
謹んで訂正致します。

読者の皆様、ならびに真島先生、関係者各位に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫びいたします。

まんがライフMOMO編集部

2012年6月27日 [まんがライフ, まんがライフMOMO]

本日発売!!

安西理晃先生の「お姉ちゃんが来た」?
渡辺伊織先生の「ギンダラとキンメダイ」?
両タイトルそろって
本日発売です!!!!!!!!!!!

どちらのコミックスも、両先生にとって
人生「初」のコミックスとなっておりまして
非常に充実した描き下ろしが“た?っぷり”収録!!

書店様にて見かけましたら
ぜひともお手に取ってくださいませ。
よろしくお願いしま?す!!!!!!!!!!!!!!!!

2012年6月27日 [まんがライフ]

『うわの空チュートリアル?』本日発売!


しなっち3連発のラストを飾る
うわの空チュートリアル?が本日発売!

こんな舞台役者見たことない!?
漫画執筆の傍ら、役者業に励むみずしな先生の劇団エッセイ!
「劇団うわの空」の舞台を見たことのあるアナタはもちろん、
見たことのないアナタでも楽しめる赤裸々エッセイとなっております!

そして・・・
うわチュー?発売記念サイン会
6月30日(土) 芳林堂書店 高田馬場店にて開催!!
詳細は芳林堂書店さまHPへ→
http://www.horindo.co.jp/

参加者には素敵なお土産が・・・!?
待てよ続報!!

2012年6月27日 [まんがライフMOMO]

噂の料理男子「おうちでごはん」第5巻発売中!!

お待たせしました!スズキユカ先生の最新刊「おうちでごはん」第5巻が、本日発売です!!!!
巷で話題の料理男子!? カモ君が作るおいしいごはんを食べに来てね♪ 本屋さんで待っています!

5巻のこぼれ話を少々…
「おうち」の装丁は、葛西恵さんデザイン!です。毎巻おしゃれ!なのに、あたたかい手触りのあるデザインが「おうち」のイメージを広げています。5巻はスイーツ番長遠藤さんが表紙ということもあって、色のイメージはマカロンだそうです。本棚にマカロン!ちょっといいかな、と思い、5巻をお届けしております。ちなみに、毎巻共通の背景は、昔の冷蔵庫をイメージしています。

そして、5巻の帯には、恵文社バンビオ店宮川元良さんが推薦文を寄せて下さっています。以前より「おうちでごはん」を推して頂いているご縁で、帯文をお願いしてしまいました。素敵な推薦文を、是非お楽しみに♪

2012年6月26日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第37話 ごくあたりまえの、日常。


今回は、あい、まい、みーの3人の、ごく普通の、
楽しい日常をお届けします♪
読んだらきっと暖かい気持ちになれる、
そんなほっこりする毎日を、どうぞ♪

[あいまいみー]第37話公開スタート!
オチが行方不明…?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年6月24日 [まんがライフWIN]

[ニャンコロカムイ」第3話本日より公開!!

「ポヨポヨ観察日記」でおなじみ、樹るう先生の「ニャンコロカムイ」第3話が、本日よりスタートします!第2話ラストで登場した美女と、ポイニャンのヒミツが今明かされたり明かされなかったり。ぶっちぎり疾走ギャグコミックをお見逃しなく?!!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2012年6月23日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO]

父とヒゲゴリラと私、応援ありがとうございます。

書店さんに許可を頂いて、
写真を撮らせて頂きました!!

【COMIC ZIN 秋葉原店 さん】
【有隣堂 ヨドバシAKIBA店 さん】
【SHIBUYA TSUTAYA さん】

【まんが王八王子店 さん】

何か、
嬉しいなー。

お近くにいらっしゃった時は、
是非お店でチェックしてみて
下さいね!!

(編集 Y)

PAGE TOP