2011年11月11日 [まんがライフオリジナル]

ライオリ12月号、本日発売です☆

12月号のライオリ、絶賛発売中です!!
つぐみさん家のだんらんクリスマスが表紙ですよ?

☆クリスマスSPゲスト☆
「いい日、クリスマス」
仙石寛子先生が送る、心がじわりと温かくなる親子の物語。
クリスマスにピッタリな読みきり4コマ、ご堪能ください♪

☆お楽しみ隔月連載☆
「晴れのちシンデレラ」
宮成楽先生が送る元貧乏お嬢様のギャップ生活?
11月26日(土)には単行本第?巻も発売!!

☆3ヵ月連載ゲスト第2回目☆
「ウサマニ」
鳥原秋先生と瀬璃春杜先生のコンビニ4コマ!
コンビニ店員、今月もとばしてますよ?っ!!

☆最終回☆
「12月生まれの少年」
施川ユウキ先生の大胆ギャク4コマ!
考える少年柊は最終回になにを想うのか?

「リコラン通信」Vol.2
先月号で明かされなかった詳細がついに!!!
放送日&キャストなど大注目の情報、お見逃しなく♪

ライオリ12月号も笑いと幸せ詰まってます!
読んで笑って暖まりましょ?
(H)

2011年11月10日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第143話 「グッズにまでなったキャラとしての責任感をもっと持ってほしいです」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第143話

(次回は11月16日更新です)
Y野さんグッズ好評発売中!詳細はこちらから!
柘植文がイラストを担当!4コマ堂オフィシャルグッズストア

2011年11月9日 [まんがライフWIN]

[はじめ×くろす]第21話 試験勉強大バトル開始!?


執事たるもの、ご主人様の学業もフォローできなきゃなりません!
ましてや赤点なんてもってのほか。
ここは、ほのか様ファミリー(とはじめさん)の平和のためにもひと肌ぬぐしかない!?
試験勉強ガンバロウ!!

[はじめ×くろす]第21話公開中です!!
はじめさん、気持ちの良い年越しは…できるのかな?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年11月8日 [まんがライフWIN]

[姫のためなら死ねる]第21話 紫の歴史

いつか彰子様は、私のことを必要としなくなるのではないだろうか――
そんな不安から、つい感情的になってしまった紫式部。
彰子様の母・倫子様は、そんな彼女を諌めます。
そう、昔と同じことを繰り返さないように??。

[姫のためなら死ねる]21話公開中!
ああ、人付き合いって、煩わしい。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年11月6日 [まんがライフWIN]

[突撃奉仕 暴ランティア部]第5話 広げよう、奉仕の輪!

転校してきて早々、ボランティア部に入部した伊香保ちゃん。
ボランティアに勤しむ充実した日々を送っているようでなによりです♪
毎日が大忙しで、友達がいないことも忘れちゃいそうだよね!!?
さてさて、本日はどんな活動に取り組むのでしょうか?

[突撃奉仕 暴ランティア部]第5話、スタートです!
優しさは、ときに人を傷つけるもの!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年11月6日 [まんがライフWIN]

ハーフでいっとこ 第31話目配信スタート!!

11月に突入し、いよいよ本格的に寒くなってきましたが
WIN読者の皆様は風邪などひいていませんか?
心も体もホットにする『ハーフでいっとこ』第31話目
本日より配信スタートです!

恋話に華をさかせるのは10代の特権。
もちろん、コーラのクラスメートも例外ではありません。
ちょっとHな話題にも興味津々なワケで・・・?!
ところで、イギリスの若者の恋愛事情ってどんな感じなんでしょう?
知りたいアナタはまんがライフWINへ!

待望の単行本2巻も7日に発売ですよー!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年11月3日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第142話 「現実だけでいいです」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第142話

(次回は11月9日更新です)

2011年11月1日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ12月号、今月の見どころは!?

11月4日(金)発売のまんがくらぶ12月号が出来ました♪
ハイパー☆お掃除モードなみわさんが目印!

初登場!はんなりゲスト「腹黒舞子さんとの京生活」櫁屋涼
コミックス最新刊12月発売!「天使の事情」神仙寺瑛
ドキドキ?隔月連載「ゆあまいん」むんこ
読み応えバツグン!二本立て
「ひよわーるど」「ヴェネツィアひよわ紀行」橘紫夕
待望の増ページ♪「100万ボルトの彼女」楯山ヒロコ
読者参加企画”2コマ堂”もスタート!
「せんせいになれません」小坂俊史
他にも超☆強力連載陣でお送りします!!!

寒い冬にも負けない、ホットな一冊をお届けします!
まんがくらぶ12月号は11月4日(金)発売です。
よろしくお願いします♪

まんがくらぶ編集部A田

2011年11月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第46回 イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ

第46回「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ 」

本作は、ストリートアーティストのバンクシーを追ったドキュメンタリーではなく、「バンクシーを追った映像作家をバンクシーが逆に追ったドキュメンタリー」というややこしい構造をしている。
主人公は、ストリートアーティストを趣味で撮り続けているティエリーというオッサン。バンクシーは、合間合間にコメントする「世にも奇妙な物語」のタモリのようなポジションだ。
» 続きを見る

PAGE TOP