2011年11月26日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第30話 いわゆるひとつの女子会的な


愛、麻衣、ミイの3人は、花も羨むイマドキの女子高生。
友達の家でワイワイ盛り上がったり
ちょっぴりヤンチャなイタズラをしちゃったり
心ゆくまで語りあったり
そ?んな、楽しい毎日を送っちゃってま?す!
あれれ??
ミイと麻衣が、悪い顔でまたなにか企んでいるみたいですよ?
はわわ?、一体どうなることやら・・・。

[あいまいみー]第30話、本日より公開!
あいまいみー、もう始まってますよ?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年11月26日 [まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

単行本晴れのちシンデレラ4巻11/26発売!!&インフォメーション

お待たせしました!「晴れシン」単行本最新4巻がいよいよ発売です!
今回もノーブルでワイルドな晴さんが大活躍!
TVドラマ“ダンデレラ”回や、伝説のお姉さま登場回など見所満載です。

各書店さんにご協力をいただきまして
とらのあなさん、COMIC ZINさんにてイラストカードをプレゼント中!
紀伊國屋書店阪急32番街店さんにて、ペーパーも配布予定です。

さらに単行本4巻発売にあわせて
アキバブログさんでの出張描き下ろし版を掲載中!
さらに、まんがライフWINで出張ゲスト第2弾公開予定。お楽しみに♪

2011年11月23日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第145話 「先週かいた今年入った若手の方についてかこうと思いましたが ホットなネタが入ったので若手は後にします」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第145話

(次回は11月30日更新です)

2011年11月23日 [まんがくらぶ]

速報!! ゆるめいつTVアニメ化決定!!

更なる情報は、
まんがくらぶ1月号
(12/5発売予定号)
にて!!

※画像は制作中のものです。

(編集 太鼓娘)

2011年11月22日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

森田さんは無口 特装版?巻 予約締切迫る!!

TVアニメも大好評放送中!!
「森田さんは無口」特装版第?巻の
予約締切がいよいよ迫ってまいりました!!!!

「TV未放送のスペシャルエピソードを2話」&
「TVアニメ第1話」
が収録されたスペシャルアニメDVD

スペシャル描き下ろし収録の小冊子

特装版だけのスペシャル描き下ろしパッケージ

…と、3拍子そろった
スペシャル限定版となっておりますので
お買い逃しのないようにお願いいたします!!!!

予約締切は
11月23日。
つまり明日です。

ご予約はこちらからどうぞ↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4812476666/

2011年11月20日 [まんがくらぶオリジナル]

まんがくらぶオリジナル1月号 絶賛発売中!!

11月もあと約10日で終わり、12月がやってきます。
12月のイベントといえば、「クリスマス」
ということでまんがくらぶオリジナル1月号はクリスマス号なのです。

表紙も大勢のキャラサンタでいっぱいですよ♪

<1月号の見所>

2ヶ月連続スペシャルゲスト☆
みずしな孝之先生「ワンダーももこ」
あまり聞かないジャンルに萌えるニューヒロインが
繰り広げるドタバタコメディ!?

くらオリ初登場!!フレッシュゲスト☆
佐伯イチ先生「ぼくのキライな体育の時間」
見た目はイケメン、でも運動オンチな小学4年生が
体育の授業で四苦八苦!?

クリスマス&年末特別企画☆
「くらオリキャラクター総選挙!!」
12月号のプレゼントアンケートで投票を受け付けていた
「ミスくらオリ」「ミスターくらオリ」「アニマルくらオリ」の投票結果を大発表!!
同時募集していた、2011年のくらオリ名場面集も見逃せませんよ。

大人気連載!
野広実由先生「うちの姉様」
かおりさんに誘われみんなでホテルランチと洒落こみますが…

1月よりTVアニメ放映開始!
東屋めめ先生「リコーダーとランドセル」
リコラン通信ではTVアニメメインキャストを大公開!!
アニメはニコニコ動画でも同時配信されるのでお楽しみに♪

さらに、次号のお知らせページにも超重大告知が!!

まんがくらぶオリジナル1月号 絶賛発売中!!
書店・コンビニでぜひゲットしてくださいね♪

<TM澤>

2011年11月18日 [まんがくらぶオリジナル, まんがライフオリジナル, まんがライフWIN]

ちぃちゃんのおしながき単行本8巻&ひるドラ、発売中!!

食欲の秋はちぃちゃんのシーズン♪
あったか母娘の小料理屋4コマ「ちぃちゃんのおしながき」最新8巻が発売されました!!

同日発売の大井昌和先生新境地!の奥様麻雀物語
「ひるドラ」も宜しく!!

また、それぞれの単行本で購入特典として
とらのあなさんではキュート&セクシーな書下ろしイラストカード、
COMIC ZINさんでは書下ろしコラボイラストカードをプレゼント中です♪
こちらもお見逃し無く!!

2011年11月18日 [まんがライフ]

まんがライフ?月号発売中!


みなさまお待たせしました!
まんがライフ?月号が発売いたしました!
暦の上ではまだまだ2011年ですが
まんがライフは一足早く2012年号に突入です!

超?人気連載陣!!
★動物のおしゃべり/神仙寺瑛
★ポヨポヨ観察日記/樹るう
★カタコイ♪カノン/胡桃ちの
★スパロウズホテル/山東ユカ
★グッドモーニングティーチャー/重野なおき
★わくわくワーキング/おーはしるい

and more…

さらにさらに・・・

毎年恒例!!クリスマス限定SPゲスト!!
★眠らないイヴ/魔夜峰央

大反響にお応えして・・・♪今月より連載開始!
★やねうらの彼女/北条晶

新進気鋭フレッシュゲスト!!
★にーてんごっ!/弟君

今月も面白さ目白押し♪
読書の秋に『まんがライフ』を是非!!

2011年11月17日 [まんがライフ, オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第144話 「今まで隠していてすみませんでした」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第144話

(次回は11月23日更新です)

2011年11月11日 [まんがライフWIN]

[(仮)メイド喫茶マンドリル]第12話 四中の鬼武者


昔、お世話になった恩人が
ある日偶然お客さんとして来店して
大切な門出を前に、私のつくったオムライスを食べる――

メイド喫茶で働いていると、そんなことも起こります。
すご?くロマンティックな話でしょう?
だからこの際、
そのメイドさんがちょっぴりヤンチャだったってことは
大目に見てくださいね・・・!?

「(仮)メイド喫茶マンドリル」第12話、公開スタートです!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP