2011年11月30日 [まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

[晴れのちシンデレラ]本日よりまんがライフWINゲスト登場!


まんがライフMOMOで宮成楽先生が大好評連載中の
ギャップお嬢様奮戦4コマ[晴れのちシンデレラ]
単行本最新4巻発売記念に、
まんがライフWINで描き下ろしゲストで登場です!!

主人公・晴さんと弟のあたる君の、
姉弟仲睦まじい雪合戦風景をお楽しみ下さい…!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年11月30日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第146話 「口をはさんですみませんでした(先週の飲み会続き)」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第146話

(次回は12月7日更新です)

2011年11月29日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN 新連載「本屋のほんネ!」12月1日(木)からスタート!!

明後日12月1日(木)からまんがライフWINで新連載がスタート!
http://4koma.livedoor.com/mangalife/

新鋭ギャグ漫画家 なつみん先生が描く、
本屋ギャグコメディ『本屋のほんネ!』

★★★
主人公の高校生、新河岸龍太郎君は大の百合漫画好き。
本屋が舞台の百合漫画を見た影響で、「本屋は百合の天国」と
思い込み、「ブックストアーときわ」でバイトを始めることに・・・

でも、実はこの本屋で働いている店員は
ひとクセもふたクセもある変な人たちばかり…
そこに新河岸君も加わってより変態度がアップ!?

いろんな事件やハプニングも起こりそうな予感!?
それでも今日も平常営業なのです。
                                        ★★★

ーーーー12月1日からの連載開始をお見逃しなくーーーー
http://4koma.livedoor.com/mangalife/

☆なつみん先生インフォメーション☆
●講談社 マガジンスペシャル 12月20日(火)発売号より
「タンスの奥のぱんつさん」連載スタート!!

●スクウェア・エニックス ガンガンONLINE 
読切カーニバルに「がんばれ二千円ちゃん!」掲載中

2011年11月29日 [まんがライフWIN]

[タベルナ]第19話 ああ青春の修学旅行

スー先輩、修学旅行に発つ――!

修学旅行って、高校生にとっては超BIGイベントですよね。
観光スポットや遊園地などももちろんですが、
気の合う友達たちと丸一日一緒に過ごすというのは
それだけで楽しいもの。
例えば、就寝前に恋愛話に華が咲いちゃったり・・・!?

ただ、これは一般的な「修学旅行」の話で、
スー先輩の場合はどうなんでしょう・・・?

[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]第19話、本日スタート!
そうだ 中部、行こう。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年11月29日 [まんがライフ, まんがライフMOMO]

TVアニメ・「ポヨポヨ観察日記」テレビ東京公式サイトOPEN!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/poyo/

テレビ東京さんにて、ポヨの公式サイトがオープンしました!
猫好きの担当さんが作って下さっている、とってもかわいいサイトです♪
是非見に来て下さいね!

(S木)

2011年11月29日 [まんがくらぶ]

新装版大阪愛のたたき売り、発売中です!!!

27日に、胡桃ちの先生の「新装版 大阪愛のたたき売り」全2巻が同時発売しました!

まんがくらぶでロングラン連載中の、胡桃先生の私生活を描いた
「たたき売り」シリーズの元祖となる夫婦生活編です♪
女性向け週刊誌での連載だったため、普段の胡桃先生作品と
一味違った作風が楽しめます☆

2冊お揃いデザインの表紙が目印です☆2巻の帯を外すとそこには…?
是非買ってたしかめてくださいね!

(まんがくらぶ編集部 A田)

2011年11月28日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO1月号 好評発売中!!

みなさん、お待たせしました!
まんがライフMOMO1月号がただいま好評発売中!!

もうすぐクリスマス、ということで「せんせいのお時間」も
クリスマスバージョンでお届けします。みか先生のクリスマスの思い出、
こんなことがあったの?!?

そして放送直前、「ポヨポヨ観察日記」のTVアニメ化情報。
スタッフ・キャスト・放送局、みんなが気になる最新情報を
どど?んと一挙大公開!! 思わず「ヒア?、ヒア?」言っちゃうかも!?

「森田さんは無口」のアニメも好評放送中。新着情報は「森田さん新聞」に
掲載中。要チェックですよ!!

今月の気になるゲスト作家さんは、「野村24時」板倉梓先生と
「しばいぬ子さん」うず先生のダブルゲスト。

「野村24時」は現在、「まんがライフオリジナル」で好評連載中の人気作品。美人三姉妹とヘタれ過ぎのオッサン野村の同居生活、こんなのって
いいんですか?!?(ム、ム、ム。い?んです。アリなんです!!) 

そして、三ヶ月連続ゲストの「しばいぬ子さん」は2回目。どこにでも
いそうな(!?)中学2年生のしばいぬ子さん、お友達のクリスマス会に
招待されてワクワクドキドキ、超ご機嫌だワン!

まんがライフMOMO1月号は、みか先生のとっても可愛いサンタ姿が
目印。みんな、ヨロシクね???

2011年11月28日 [まんがライフオリジナル]

店長の憂鬱最終?巻、絶賛大発売中??!!

ライオリで大人気連載だった「店長の憂鬱」の新刊であり、最終巻の?巻が
発売になりました??!!
もうホントに最後のネタまで美味であります。
あ?まだまだ食べられるのにー食べたいのに???、
との多くの読者さまの声が聞こえます。

なので?巻はページ数増量でお届けしております。
はっきり言ってお得です!!
巻末に描き下しの後日談も掲載です!必見です!!
だって××××さんの○○が明かされちゃったり…!

今回の表紙はピンクの鮫島さんが目印♪
もう絶対読んでください!!!!!!
(KY)

2011年11月28日 [まんがライフMOMO]

単行本『家政婦のエツ子さん』第6巻 好評発売中!!

こいずみまり先生の最新単行本『家政婦のエツ子さん』
第6巻がただいま大好評発売中?!!

カバーに描かれているエツ子さん、ロングスカートのメイド服は
大人の雰囲気を醸し出していて、と?ってもセクスィ?!!

本編収録の4コマ作品はもちろん、新作描き下ろしや
本体表紙に掲載しているコメント集も超面白い!!

見所満載の『家政婦のエツ子さん』第6巻、
この機会にぜひお買い求めくださ?い!! 

2011年11月26日 [まんがライフWIN]

[ろりせん?]第32話 放課後、教室で


遊べよ若人!遊ぶことが青春!
・・・なんだけど、
遊んでばかりいると進学・進級の危機に直面することもあるわけで
やっぱりある程度のお勉強も必要なわけです。
この機会にしっかり復習しておかないと!
ということで
なんだか色々ありそうな補習のはじまりはじまり?!

[ろりせん?]第32話公開中です。
放課後の教室×男女×お勉強=・・・!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP