2011年9月11日 [まんがライフWIN]

[(仮)メイド喫茶マンドリル]第10話 家出息子、さがしてます。

大盛況営業中!パワフルすぎるメイド喫茶「マンドリル」♪
今回は冒頭から大事件が・・・。
ミドリの弟・シローくんが家出!?
悩み多い思春期とはいえ、いったい何故・・・。
家出の原因に、思い当たる節は・・・ あれ?色々あるぞ?

[(仮)メイド喫茶マンドリル]第10話公開スタート!
名探偵アオイちゃんにおまかせ!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年9月9日 [まんがライフWIN]

[はじめ×くろす]第19話 父と娘とトラップと

家出中のユキちゃんを匿うために戦う
ほのかさんとはじめさん。
すでに、一宮家の敷地内には
かなりの追っ手が入り込んでいるみたい…。
お嬢様たちのこの戦い、いったいどうなるのでしょう?

[はじめ×くろす]第19話の公開がはじまりました。
そして、ユキちゃんの気持ちはお父さんに伝わるの…?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年9月8日 [まんがライフWIN]

[姫のためなら死ねる]19話 ながながし夜は


夏は夜。 月の頃はさらなり。 闇もなほ――
とは枕草子の一節。
ですがそれを書いた当の本人は・・・?
今晩は、体も頭も溶けそうな
色んな意味でアツい夜になりそうです♪

[姫のためなら死ねる]19話公開中!
エアコンのない夏を過ごしていた、昔の人ってスゴいですね・・・。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年9月8日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第134話 「本当にあった竹書房の話」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第134話

(次回は9月14日更新です)

2011年9月6日 [まんがライフWIN]

[突撃奉仕 暴ランティア部]第3話 癖を捨てよ、外へ出よう

大好評新連載、待望の第3回♪
転校してきたばかりで
イマイチ学校に馴染めない伊香保ちゃんが入部したのは、
黒川部長の率いる怪しい(?)ボランティア部。
悩める人にそっと救いの手をさしのべる、
それがボランティアのあるべき姿・・・。
たとえ相手がそれを望んでいなくとも・・・!?
さあ、今回はどんな感動のドラマが
展開されるのでしょうか?

[突撃奉仕 暴ランティア部]第3話、スタートです。
いいことをするとご飯がウマイ!
たとえ、それが一人メシだとしても・・・。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年9月5日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ10月号、本日発売っ!

『まんがくらぶ10月号』本日発売しました♪

たかの宗美「有閑みわさん」「女子高生イツ子さん」豪華二本立て!

絶好調の連載第二回!楯山ヒロコ「100万ボルトの彼女」

お待ちかねの隔月連載♪むんこ「ゆあまいん」

遂に最終回!藤生「ひみつのおねえちゃん」

第四回ギャグ漫画家大喜利バトル優勝者!ダ・ヴィンチ恐山原作「輝きジョシ子さん。」

ゲスト初登場!町野マチコ「おとめ?輪子さん」三号連続の第一回♪

隔月連載・実録トラベルガイド♪橘紫夕「ヴェネツィアひよわ紀行」

などなど、今月号も盛りだくさんのラインナップでお送りしています。
残暑も台風も吹き飛ばす勢いで盛り上がっていきましょー!
よろしくお願いします♪

まんがくらぶ編集部 A田

2011年9月1日 [まんがくらぶオリジナル]

「しばいぬ子さん広め隊」Eメール受付開始!!

うず先生の「しばいぬ子さん」を日本中の方に知ってほしい・・・。
ということで読者の皆さんを中心として結成する
「しばいぬ子さん広め隊」!!

すでに多数応募いただいています。ありがとうございます!!

オリジナルポケットティッシュやメンバーズカードも
着々と出来上がっていますよ。
9月20日(火)発売のまんがくらぶオリジナルで
その一部が明らかになるかも・・・??

そして、今日からEメールでも受け付けられるようになりましたー。

住所・氏名・年齢・職業・電話番号・意気込みを明記の上、
下記のアドレスまでご応募ください。
shiba@takeshobo.co.jp

一緒にしばいぬ子さんを広めていただける方は
今すぐメールでどうぞー!!

2011年9月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第44回 アンノウン

第44回「アンノウン」

リーアム・ニーソン演じる主人公の植物学者ハリス博士は、学会出席のため、妻と訪れたベルリンで交通事故に遭う。
4日間の意識不明の末、妻の元へと戻るものの、妻はハリス博士を称する別の男を夫として伴い、ハリス本人の事を「見ず知らずの赤の他人」と言い張るのだった…! 一体何が起こったんだ!?
» 続きを見る

2011年9月1日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第133話 「ホラ いつも竹書房のこと考えてるからそういうこともあるかなって」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第133話

(次回は9月7日更新です)

PAGE TOP