2011年9月30日 [まんがライフWIN]

[タベルナ]第17話 調理部と!

学園祭が教えてくれたこと――
・意外や意外、タベルナの出し物はなかなか盛況。
・スー先輩は後輩女子から大人気♪
・そして・・・「調理部」の存在・・・!?

「料理研究会」と「調理部」
字面だけでもなにやら因縁のありそうな2組が一同に会せば
なにも起きないはずがありません!

[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]第17話スタート!
究極で至高な感じのバトルがはじまっちゃったり!?

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年9月28日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第137話 「今回はひと休みして他社の話」

(次回は10月5日更新です)

2011年9月28日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

森田さんは無口 公開スタート!!

WEBの「まんがライフWIN」にて
「森田さんは無口」
完全フルカラー新作が公開スタート!!
誰でも無料で読めちゃいますので
遊びに来て下さいませ。

「アニメDVD」&「小冊子」がついた
特装版コミックス第5巻も
ただいま予約受付中ですので
よろしくお願いいたします!!!!

http://www.amazon.co.jp/dp/4812476666/

2011年9月28日 [まんがくらぶオリジナル]

よしむらなつき先生の『あにメカ』単行本?巻 絶賛発売中?!!

「まんがくらぶオリジナル」で大好評連載中の
よしむらなつき先生の『あにメカ』の単行本第?巻が絶賛発売中!!
あにメカファンの皆さま、お待たせしました♪
よしむらなつき先生 初の4コマ単行本です!!

表紙には可愛いゆゆ子ちゃんがバッチリ描かれています。
これでもまだ16歳なんです♪
各話の扉ページの妙にセクシーなゆゆ子ちゃんにも注目です。

帯の「私のおにいちゃん、なんだかヘンなんです」の通り
兄の一悟クンはどうみても人間ではないんです。
興奮すると『ドカーン』と爆発することもしばしば・・・
やっぱりロボ??
それでもゆゆ子以外の家族はいたって当たり前のように接します。

さらに、この兄が妹ゆゆ子ちゃんに対して超過保護。
男の影が見えると即座に妨害します。
そんな中、一悟にも熱い視線を送る女の子が現れたりと・・・

ごくごく平凡な毎日と非凡な兄。
このアンバランスな日常生活に笑わずにはいられません!!

今すぐ書店で『あにメカ』をGETです!

????????
あにメカ(著:よしむらなつき)
定価680円(税込)
????????

by まんがくらぶオリジナル編集部 TM澤

2011年9月28日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO11月号発売中!!

まんがライフMOMO11月号発売中です!!

先月号でお知らせした「ポヨポヨ観察日記」のTVアニメ化ですが、今号では、放送日時、放送局、監督が発表されております!! 是非チェックして下さい!! 

アニメといえば、「森田さんは無口」も10月から第2期が放送されます!! 第5巻の特装版の予約も始まっておりますので、両方チェックしてみて下さいませ?。

単行本といえば、「奥さまはアイドル」の第5巻が発売されております! まゆりんの水着が目印! 本誌のパンチラまゆりんともども宜しくお願いします!

宜しくお願いしますといえば、「ちとせげっちゅ!!」が、MOMOでの連載100回を迎えました!! たゆまず、ちとせちゃんのラブアクションをお届けしてMOMOで100回!! ライオリでの連載から数えると何回かな。あと、MOMOもこっそり100号かな。 何はともあれ、これからも、「ちとせげっちゅ!!」を宜しくお願い致します!

新連載とゲスト紹介?!!
ライフでも大人気の安西理晃先生の「お姉ちゃんが来た」が、MOMOでも連載スタート!! 血の繋がらない姉弟の危ない関係…というよりは、お姉ちゃんが一方的にあぶなかわいい関係です。
ゲストはお久しぶりの後藤羽矢子先生! 第2巻が11月7日に発売される「ハーフでいっとこ」が、カラーで掲載されております。

最後にちょっとお詫びを?! P3にある、「おみたま通販便finale発売中」の記載は、間違いです!正確には10月27日発売です。混乱させて申し訳ありません?!!

(文責:S木)

2011年9月27日 [まんがライフWIN]

[ろりせん?]第30話 憧れの・・・

いつもよりご機嫌なロリ先生。
その理由は、なにも今日が文化祭だからという
理由だけではなさそうです。
そう、とうとう会える・・・。
ロリ先生がずっと想いを寄せてきたあの人と・・・。
これも運命の巡り合わせ!?

[ろりせん?]第30話公開スタート♪
色々な縁で人はつながっているんです・・・!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年9月27日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第28話 力こそパワー!

世界の殻を破らねば
雛鳥は生まれずに死んでいく・・・
そのためには屈強な肉体が必要不可欠。
だけど屈強すぎるのも考えもの!?
この屈強な相手に、
漫研はどう立ち向かうのか・・・?

[あいまいみー]第28話、屈強に公開スタート!
答えは「スティールパン」です!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年9月26日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

森田さんは無口?巻 予約受付中!!

TVアニメも大好評放映中の「森田さんは無口」!!
最新コミックス第5巻 特装版が
ただいま大絶賛予約受付中です!!!!

特装版だけのスペシャルカバーコミックス

スペシャル小冊子

TVアニメ第1話&TV未放映エピソード2話収録
……と、超豪華特装版の名に恥じぬ
とってもスペシャルな内容となっておりますので
お見逃しのないようにです。

基本的に受注生産品となっておりますので
ご予約をオススメいたしま?す!!!!

WEBの「まんがライフWIN」でも
スペシャルフルカラー描き下ろし「森田さんは無口」が
9月28日より公開スタート!!(予定)
こちらもお見逃しなくです!!!!

2011年9月22日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第136話 「竹書房の本当にあったこわい話」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第136話

(次回は9月28日更新です)

2011年9月20日 [まんがくらぶオリジナル]

まんがくらぶオリジナル11月号 本日発売です!!

食欲の秋ですね。この時期になるとコンビニにはいろいろな
カップ麺やスイーツ類がずらっと並んで、毎日が新商品祭りで、
目移りしちゃいますね。

さてさて・・・

本日9月20日(火)は、
「まんがくらぶオリジナル」11月号の発売日です!!

今月号はオレンジ色が表紙のテーマカラーですよ。
書店・コンビニでぜひゲットしてくださいね。

☆☆☆ みどころ満載「くらオリ11月号」 ☆☆☆彡

芸術の秋 特別企画「世界の名画パロディ美術館」
世界的に超有名な絵画をくらオリ作家陣がパロディしちゃいました!!
笑いと感動の力作ばかり。袋とじにしたかったー。
さらに、名画パロディ複製原画に直筆サインをいれてプレゼントしちゃいます!各1名様限定のスーパーレアアイテムです。ぜひご応募ください。

スペシャルゲスト 斎藤かよこ先生の「鬼畜☆彼女」
人よりもかなーり無表情な鉄仮面女のミナミさん。
ごくごく普通な一般男性のケイスケ君。
この二人のちょっと変だけど、楽しい恋人ライフ!?

アニメ化決定!!「リコーダーとランドセル」
「リコラン」が満を持してこの冬アニメ化です!!

最終回「オフィスのざしきわらし」
笑いと感動の最終回をお見逃しなく!
単行本は10月27日(木)発売です。

最終回「社食めしのススメ」
最後は日本最大級のIT企業の社食に潜入!

ということで、今月も盛りだくさんな「くらオリ」になってます。
ぜひ書店・コンビニでお買い求めください♪

(TM澤)

PAGE TOP