2011年8月5日 [まんがライフWIN]

ハーフでいっとこ 第28話目配信スタート!!


WIN読者の皆さま、元気ですか?!
『ハーフでいっとこ』第28話目がいよいよ本日より配信スタートです!!

夏は暑い!
暑いなら海だ!
というわけで、今回はカティーナとコーラが
日本の海を初体験しちゃいます♪
きっと2人の水着姿にユキオも悩殺!?
文化を超えた海水浴の様子、知りたいアナタは
是非まんがライフWINへ!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年8月4日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第129話 「複雑な気持ち」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第129話

(次回は8月10日更新です)

2011年8月3日 [まんがライフWIN]

[突撃奉仕 暴ランティア部]第2話 歓迎会も楽じゃない

お待たせしました!新連載第2回♪
転校生の伊香保さんは、なし崩し的に
正体不明の「ボランティア部」に入部するハメに。
でもやっぱり、この部活、どこかオカシイ気が・・・!?
「優しさ」? 「助け合いの精神」?
そんなものはここにはねえ!
果たして伊香保さんはどのような歓迎をうけるのでしょうか・・・?

東屋めめ先生待望のWIN新連載
[突撃奉仕 暴ランティア部]第2話、スタートです。
善意と悪意うずまくボランティア部にようこそ!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年8月2日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ9月号、気になる見どころは!?

子供たちは夏休みに突入し、まさに夏・真っ盛り!
読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お待ちかねの『まんがくらぶ9月号』が出来上がりました!
表紙は夏に美味しい熱い食べ物!
みわさんのお手製カレーが美味しそう♪
暑いときこそ熱いものを食べて元気を出しましょう!
気になる今回の見どころは…?

コミックス7巻発売記念企画!
「有閑みわさん」のサイン色紙が当たるプレゼントクイズをやっちゃいます♪
コミックス派の方もお見逃しなく!

大好評につきカムバック?
楯山ヒロコ「100万ボルトの彼女」新連載スタート!!

豪華ゲスト四本!大沢あまね「いつかはできるもん!」、八色「百合グラフ」
かわぐちけい「こんな娘でいいですか?」、久保田順子「ヒルベン!」

「父とヒゲゴリラと私」「森田さんは無口」は、2色カラーページで登場!!

そのほかにも、豪華連載陣による盛りだくさんな内容でお送りします♪

まんがくらぶ9月号は、8月4日(木)発売です。
よろしくお願いします(><)

まんがくらぶ編集A田

2011年8月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第43回 英国王のスピーチ

第43回「英国王のスピーチ」

色々賞を獲りまくった話題作でもあり、かなり身構えて鑑賞した。
» 続きを見る

2011年8月1日 [まんがライフWIN]

[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]第15話 学園祭に向けて・・・!


暑い夏が過ぎ去れば、今度は学園祭のシーズンが到来!
こうは見えてもタベルナは「料理研究会」なので
きっとすご?く美味な飲食店で腕前のほどを・・・
え・・・ バニー・・・? スク水?
えーと、「料理研究会」・・・だよね?

[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]第15話スタート!
8月6日発売のコミックス第?巻も要注目です!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP