2011年8月31日 [まんがライフWIN]

[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]第16話 コスプレ喫茶タベルナ!

いよいよ学園祭当日――!!
コスプレ喫茶を出店することになったタベルナ、
会心の(!?)オリジナルドリンクも考案して準備は万端♪
レンゲちゃんがデザインした衣装もバッチリ決まってる!?
これはもう大盛況間違いなし!
・・・だといいんですが、果たして結果はいかに!?

[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]第16話公開スタート♪
コミックス第?巻も大好評発売中!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年8月30日 [まんがライフMOMO]

娘々TON走記 第3巻 樹るう 発売中?!!

樹るう先生著 娘々TON走記 第3巻 ただ今絶賛発売中!! 樹先生幻の傑作4コマ、ついに最終巻です!! 
皇子の呪いは解かれるのか!? 紅蘭との恋の行方は!? 壇貴妃の真の目的は!? 全てがこの巻で明らかに!! 1、2巻と買って頂いていた方はもちろん、3巻が出るまで待っていた方もお待たせの最終巻!! どうぞお見逃しなく!! 2巻で思いっきり間違えていた地図の地名も直っています!!ご安心下さいませ!!

(文責:S木)

2011年8月30日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO10月号発売中&ポヨポヨ観察日記アニメ化決定!!

MOMO10月号発売しました?!

今月も、ももせ先生2本立て!!「せんせいのお時間」と、「央美ちゃんの恐怖絵巻」を掲載!!
そして「恐怖絵巻」でも大人気、ももせ先生と南央美ちゃんのタッグ作品がたっぷり読める「おみたま通販便finale」は、10月27日発売です!

MOMOイチオシの新連載は、瀬戸口みづき先生の「初恋症候群(はつこいシンドローム)」!!
幼なじみ3人の恋模様が濃い目のギャグで描かれます!! 人前で読まれる場合、爆笑にはご注意を!!

MOMOの超人気ゲスト、神堂あらし先生が、新作をひっさげて登場!!
「咲丘TVショー」では、ナイスなボケキャラ・花巻いたるちゃんが大活躍!! ローカル局咲丘TVのご視聴をどうぞ宜しくお願いします!!

アニメも絶好調!!佐野妙先生の「森田さんは無口」!! 今月ももちろん、アニメ情報付です!!

アニメといえば、樹るう先生の「ポヨポヨ観察日記」のアニメ化がついに決定しました!!
これも全て、読者の皆様の応援のおかげです!!大感謝です!! 放送局、日時など、詳しいアレコレは、随時、次号以降のまんがライフMOMOとまんがライフにてお知らせしていきますので、宜しくお願い致します!!

(文責:S木)

2011年8月29日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第27話 文化祭!

高校生活の一大イベント、文化祭がやってきた!
各々のクラブがそれぞれ出し物を考える中、
漫画研究会の出し物といえばやっぱり・・・FX実況!
死屍累々のマネーゲーム、他人の不幸で飯がウマイ♪
きっと楽しい文化祭になりそうです!

[あいまいみー]第27話公開スタート♪
みんなは有り金を全部溶かさないように注意してね!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年8月26日 [まんがくらぶ]

ダ・ヴィンチ・恐山選手、優勝!

まんがくらぶにて
嘘空まことさんの漫画化
で連載中?

「輝きジョシ子さん。」
の原作担当
ダ・ヴィンチ・恐山さんが、
本日8/26
なかのZERO小ホール
にて開催された
「第四回ギャグ漫画家大喜利バトル」
http://www.gagmanga.com/2011/
に初出場し、
おおひなたごうさん、島本和彦さん、
そして東村アキコさんら
最強メンバー達との激闘を制し、
ミラクル初優勝されました。

パチパチパチ。

ちょっとありえない感じ
の面白さでした。

おめでとうございます?

※作品画像は、
まんがくらぶ9月号の
ものです。

(編集 スイッチ・マルキン)

2011年8月26日 [まんがくらぶ, まんがライフ, まんがライフオリジナル]

ぼのぼの35巻発売記念プレゼント♪

「ぼのぼの35巻」おかげ様で好評発売中です♪

――――――――――――――――――――――――――――

「ボクはなんだか 恋って好きじゃないなぁと思った」

今巻の見どころは、なんといっても「ボクの初恋の巻」。
おとうさんのお友達の娘さん、レリちゃんのことが気になって仕方ない
ぼのぼのくん。これは、ぼのぼのくんの初恋なのでしょうか?

帯にはえすとえむ先生から推薦文をいただきました!
はじめて読んだマンガが「ぼのぼの」で、今でもお母様と一緒に
読んでいるそうです。えすと先生にとっては、ぼのぼの=マンガ
と言っても過言ではないくらい、大事な作品なのだとうかがいました。
愛がたっぷりつまった素敵なイラストなので、是非実物を
お手にとってみてください♪

35巻の発売を記念して、300名様にクリアファイルをプレゼントします!
こちら、10月27日(木)締め切りとなっておりますので
ふるってご応募ください。
夜の海と星空が鮮やかな、素敵な仕上がりのファイルとなっております♪
みなさまよろしくお願い致しますm(__)m

http://www.bonobono.jp/
【ぼのぼの&いがらし先生の最新情報はこちらから! ぼのねっと】

まんがくらぶ編集部A田

2011年8月26日 [まんがくらぶ, まんがライフオリジナル, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

映画【うさぎドロップ】、ロードショー中ですよ。

今をトキメク
向井理さんが表紙の
クレア9月号
http://crea.bunshun.jp/feature/1109/index.html
で、
こちらもトキメキまくる
「うさぎドロップ」の
宇仁田ゆみさんが
おすすめコミックスとして
ふくた伊佐央さん「コンビニ番長」&
五十嵐大介さん「カボチャの冒険」
をご紹介して下さいました!!

ズバリ、
「うさぎドロップ」共々、
よろしくお願いしま?す。

(編集 ロドリゲス・ポー)

———————————————-
こちらも是非!!
宇仁田ゆみさんプレゼンツ
竹書房オススメ単行本

愛情一杯ファミリーショート?
「よにんぐらし」1?4、発売中

実録ノビノビ子育てエッセイ?
「ソダテコ」、発売中
———————————————-

2011年8月26日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO]

TVアニメ「森田さんは無口。」が早くも・・・

DVD化でぃす!
早い!
特典、かなりがんばりました!
遊べる特典満載ですよw
自信作です!
こんな遊んで、採算合うのかな。。。
・・・
か、買ってください(泣
売れなかったら会社に怒られます???。

DVD「森田さんは無口。」
10月21日発売
収録1話?13話
特典映像:2クール目特別番組(出演:佐藤亜美菜(AKB48)/平賀三恵)
初回特典:特殊DVDケース、ピクチャーレーベル、原作者描き下ろし4コマ漫画付き、山下敏成描き下ろしビジュアルカード5種
特典:感情コントロール映像(森田真由Ver.松坂花Ver.)、オーディオコメンタリー(出演:花澤香菜、南條愛乃ほか)、モノローグ無し再生、ノンクレジットOP
価格:3,990円(税込)

モノローグ無し再生がウケますよん!

キムP

2011年8月26日 [まんがライフWIN]

[ろりせん?]第29話 教育的…指導?

今日はオフなロリ先生ですが、とある出来事から俄然ヒートアップ。
ユリ先生とのデート(?)も早々に、サスペンスモードに突入です!

先生たるもの、時には若者のためにビシッといわなきゃならない時もある!?

そんな見た目は子供、頭脳は教師なロリ先生の実録24時?
[ろりせん?]第29話公開スタートです。

単行本2巻も絶賛発売中ですよー!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年8月26日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第132話 「成長したいです」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第132話

(次回は8月31日更新です)

PAGE TOP